2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

吾輩は人間である

 【15//2015】

職場に着くと自分の机の上に猫用の缶詰(鯖)が置いてありました。


怪しい雰囲気だったんで、とりあえず脇机に置いてスルーしてたら後ろから同じ職場の人が来て





A「猫を捕獲する時に余ったからあげる!」


自分「いや、でもコレどう処理したら...。」


B「大丈夫。昔、とある番組で外人が美味そうに食ってたからなッ。」


係長「○君なら邪魔無いよ、きっと(笑)」










自分「ファッ!?俺が食べる用なんスか!?!?」




















結局、ソレは人間としてのプライドが許さず


帰り道、野良猫にあげますた。


因みに「ファッ!?」は盛りました。


言ってません ←

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺、そんなにラーメン好きやないけどね

 【11//2015】

やるコトないな~、やるコトないな~と


ボヤいていたら友人が北陸ラーメン博に行くと言うので


自分もお供させてもらって、本日行ってきました!





産業展示館ていう、金沢でよくイベントをやるような場所がありまして


昨日、今日、明日と3日間やってるそうですが


中日というコトもあってか人がメチャメチャ多かったです(笑)


ココ、ホントに石川県か!?と錯覚するほどにw





何とか車を停めて会場に入るも人混みがスゴくて


引換券を買うのはそれほどでも無かったですけども


ラーメンの列がなかなか長くて...。


食いモンの為にあんだけ並んだのは初めてでしたw


まあ、周り見た感じ出店している16店舗ごとに


並んでいる人の列もマチマチで


他の何店舗かはさほど並ばずとも食えそうな感じでしたけども。





んで、腹をすかし首を長くして待ったラーメンが


福岡県の何とかだるまってトコのラーメン!(笑)


(画像もあるんですけど2MBまでしかアップロードがうんたらかんたら...orz)


味は割とサッパリしてて美味しかったんですけども


乗ってるチャーシュー?肉?がとにかくボリューミーでww


男3人、苦しみながらも完食し会場を後にしました(笑)


ホントは3~4杯いきたかったんですけどね~。


アレ?器一回りぐらい小さくね?とか言ってスミマセンww


完全にナメてましたww





今年は初参戦と言うコトもあって、いろいろノープランでしたけども


来年は全店舗回れるよう今の内から胃袋鍛えておきます!!

Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝る子は何とやら

 【28//2015】

久しぶりに風邪らしい風邪を引きました、ネギ@です。


日曜日の朝から謎の腹痛に始まり


今日の朝までに腹痛と頭痛のダブルパンチで、割としんどかったッス(笑)


もちろん、今日は甘えて有給使わせてもらいました。


こんな風に使うのも久々だな~とシミジミ。





別に普段から健康に気を遣ってるワケやないんですけども


健康には自信ありましてねッ。


体調を崩すコトはなかなか無い自分ですけど


普段からあまり病気にかからないせいか


なってしまうと案外、モロいモノで...w


腹痛がなかなか治らず、これは盲腸なんじゃないか...


確か盲腸だったら手術モンだったよな...


嫌だな、腹かっ切られるとか絶対嫌だな...


今の麻酔はスゴいと言うけど、絶対痛いよな...


と、あらぬコトを想像しながら昨日の夜は腹痛に悶えていました(笑)


結局、今日の今日まで寝倒してた今はケロッとしてますw





あ~、よかったよかった。


手術台に乗せられるようなコトにまでコトが発展しなくてホントよかった(大袈裟)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

空白の5日間

 【23//2015】

皆様はシルバーウィーク、満喫されましたでしょうか!?


私はタイトル通り、ほとんど何もしてません! ←


金沢からも出てないような気がします、てか出てませんねハイ(白目)


LINEのタイムラインとかFacebookとか見てると


スゴい楽しそうにBBQしてる画像とかが張ってありまして


俺は何やってんだ...と思いながらもパチ屋にいました ←


フンッ!GOD引けたからイイモンねッ!!










orz










実を言うと1ヶ月前に友人と福岡行こか~的な話をしてたんですけどね。


1ヶ月前だったけど、新幹線取れなかったという...w


シルバーウィーク、ハンパねぇ!(笑)


んで、それから特に何も考えずにのらりくらりと過ごしてたら


寝て起きてパチ屋行くか、友人宅でダラダラするかのシルバーウィーク。


今思えば、何ともったいない時間の使い方をしましたw


世の中、5日間も休みがもらえない人がほとんどなのに...。


以上!シルバーウィークの嘆きでした!自業自得!

Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

PCが壊れている為、画像はナス!

 【16//2015】

皆様、お久しブリーフ!


相変わらずのうのうと生きてます、ネギ@です。





PCが少し前に壊れてしまいまして


スマホからの更新が面倒臭くてサボッておりました! ←


今日は早めに家に帰る&他にやるコトも無いんで、さりげなく更新です(笑)





今年の春から本格的にやり始めたモンハンが


かなりディープなレベルにまで達しているのは周知の事実ですが


実はオンラインで知り合った方々と先週末に下呂温泉へ行ってきました!


人生初、オフ会というヤツです!w





一時はどうなるコトかと思いましたが


Skypeで何度か話している仲だったコトもあって


けっこう和やか~に過ごせました。


(※大学院生一人を除いて皆、年上)


AM3:00ぐらいまで日本酒片手にトランプしたり


旅館に備わっていたカラオケで騒いだりと


正直、初対面とは思えないような感じでした(笑)


オフ会って、だいたいそんなモンなのかな?(笑)





この夏、特に思い出らしい思い出も無かったんで


とても楽しかったです!!


ブログで知り合った方々とも、いつかやれたらイイッスb

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

