2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お久しブリーフ!

 【16//2015】




「安心してください。生きてますよ。」










...ハイ、まあまあ元気に生きてます(笑) ネギ@です!


パソコンが壊れてからというもの


なかなかに更新作業がダルくなりまして (←オイ)


しばらくお休みしておりました、申し訳ねぇorz


とは言え、この数十日は新しく発売したモンハンしかやってなく


特に書くことが見当たりません(白目)





誕生日もジワリジワリと近づいてきましたが


幹事が職場の忘年会を被せてきやがりました、チキショーメ!!!


「どうせ誕生日、何も予定無くても祝ってもらえる人いないんだろ??」とか思っただろ!?


こう見えても一応、いるんだぜ...!    男だけだけど...(虚ろな目)





てなモンで、またボチボチ更新頑張りまそッ!!


あとクロスやってる人!やろうぜ!オジサンと一緒に!

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺的ファーストインプレッション

 【28//2015】




爽やかな青い上着を着ているヤツは、性格も爽やか。


ファッションにピンクを取り込んでくるヤツは、社交性の塊。


緑の服を着ているヤツとは、友達になりたい。


レザーのパンツ履いてるヤツとは、半径10m以上は距離をおく。


若いのに上の方が薄そうだと、コイツ苦労してんだなと思う。


腰のベルトが1ヶ所、かけ忘れてるトコを見つけると無性に直したくなる。


ボウズに剃り込みでグラサンかけてるヤツはATSUSHI。(あだ名)

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

吾輩は人間である

 【15//2015】

職場に着くと自分の机の上に猫用の缶詰(鯖)が置いてありました。


怪しい雰囲気だったんで、とりあえず脇机に置いてスルーしてたら後ろから同じ職場の人が来て





A「猫を捕獲する時に余ったからあげる!」


自分「いや、でもコレどう処理したら...。」


B「大丈夫。昔、とある番組で外人が美味そうに食ってたからなッ。」


係長「○君なら邪魔無いよ、きっと(笑)」










自分「ファッ!?俺が食べる用なんスか!?!?」




















結局、ソレは人間としてのプライドが許さず


帰り道、野良猫にあげますた。


因みに「ファッ!?」は盛りました。


言ってません ←

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺、そんなにラーメン好きやないけどね

 【11//2015】

やるコトないな~、やるコトないな~と


ボヤいていたら友人が北陸ラーメン博に行くと言うので


自分もお供させてもらって、本日行ってきました!





産業展示館ていう、金沢でよくイベントをやるような場所がありまして


昨日、今日、明日と3日間やってるそうですが


中日というコトもあってか人がメチャメチャ多かったです(笑)


ココ、ホントに石川県か!?と錯覚するほどにw





何とか車を停めて会場に入るも人混みがスゴくて


引換券を買うのはそれほどでも無かったですけども


ラーメンの列がなかなか長くて...。


食いモンの為にあんだけ並んだのは初めてでしたw


まあ、周り見た感じ出店している16店舗ごとに


並んでいる人の列もマチマチで


他の何店舗かはさほど並ばずとも食えそうな感じでしたけども。





んで、腹をすかし首を長くして待ったラーメンが


福岡県の何とかだるまってトコのラーメン!(笑)


(画像もあるんですけど2MBまでしかアップロードがうんたらかんたら...orz)


味は割とサッパリしてて美味しかったんですけども


乗ってるチャーシュー?肉?がとにかくボリューミーでww


男3人、苦しみながらも完食し会場を後にしました(笑)


ホントは3~4杯いきたかったんですけどね~。


アレ?器一回りぐらい小さくね?とか言ってスミマセンww


完全にナメてましたww





今年は初参戦と言うコトもあって、いろいろノープランでしたけども


来年は全店舗回れるよう今の内から胃袋鍛えておきます!!

Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝る子は何とやら

 【28//2015】

久しぶりに風邪らしい風邪を引きました、ネギ@です。


日曜日の朝から謎の腹痛に始まり


今日の朝までに腹痛と頭痛のダブルパンチで、割としんどかったッス(笑)


もちろん、今日は甘えて有給使わせてもらいました。


こんな風に使うのも久々だな~とシミジミ。





別に普段から健康に気を遣ってるワケやないんですけども


健康には自信ありましてねッ。


体調を崩すコトはなかなか無い自分ですけど


普段からあまり病気にかからないせいか


なってしまうと案外、モロいモノで...w


腹痛がなかなか治らず、これは盲腸なんじゃないか...


確か盲腸だったら手術モンだったよな...


嫌だな、腹かっ切られるとか絶対嫌だな...


今の麻酔はスゴいと言うけど、絶対痛いよな...


と、あらぬコトを想像しながら昨日の夜は腹痛に悶えていました(笑)


結局、今日の今日まで寝倒してた今はケロッとしてますw





あ~、よかったよかった。


手術台に乗せられるようなコトにまでコトが発展しなくてホントよかった(大袈裟)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。