FC2ブログ
2018 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

僕の私の理想像(笑)

 【23//2013】

皆様、こんばんはm(_ _)m


Yahoo!のみんなのアンテナ、読んでて面白いなHAHAHA☆   ネギ@です!










ようやく真の意味でくつろげる休みを迎えましたが


結局、家で音楽聴きながら横になってただけ...


よくよく考えてみたら自分ってけっこう味気ない、と言うよりマンネリ化した生活を送ってるな~と感じました。





まあ毎日が毎日、変化だらけの激動な人生を送ってる人なんてそうそういないでしょうけども。


ただそう思っても無駄に時間を浪費してるな~という疑念に駆られます。


もういっそのこと旅に出ようかと思わなかったり思ったりしなかったり...(結局、思わない)


変化を恐れている、というよりただ行動を起こすのが面倒臭い。


動き始めたら也に動くんですが、とにかくスタートが悪い。


ものすごく癖のついたマニュアル車と言ったところでしょうか(わからん)










結果:ど っ ち で も い い (´-ω-)




















...というわけで変な前置きがありましたが、別に何かあったわけじゃないんです。


気にしない!気にしない!


気になっても下の"日立の木"の画像でごまかしてください。





800px-Hitachi+s_tree_convert_20130223184249.jpg





「この~木、何の木、気になる、気になる。」(暗示)


すると宇宙の彼方から・・・










130223_1850+01_convert_20130223185557.jpg





Z戦士の気になる"気"がログインしました。   (帰れ)


かくして、地球は破滅への一歩を歩み始めようとしt(ty










またしてもくだらない前置き作って...、ごめんばさい(謝る気0%)


さてさて、今日は何を書こうとしていたんだっけか←





そういえば最近、他の方のブログ見ていて気になるのは


同い年の割合がけっこう高いなってことです。


まあ成人式がある区切りの年なので、単にわかりやすくなってるだけなのかもしれませんがね~(´ω` )


趣味も住んでるところも全然違うってのに、変な親近感を覚えてしまいますw


同級生が書いてるようなもんですからね。何だか変な感覚ですよ(・ω・`)





ここからは今の話とはあまり関係無いのですが


自分はどっちかと言うと年下にウケがいい(らしい)んです。


部活とかであるじゃないですか。


「○○先輩!○○お願いします!」とか。





自分、あだ名で呼ばれてました。もちろん、タメ語。(中高一貫)





いや、ナメられてねぇから!!


ときどきあだ名の頭に"クソ"付けられて呼ばれたりしたけど


ほら、親近感沸き過ぎてorリスペクトし過ぎて逆に?ってことあるじゃないですか。   ...ですか??(困惑)





まあ正直なところを言うと絶対何人かにはナメられてた。ってか敬語使ってた後輩も多分、心の奥底では・・・w


でも悪い意味では無くて、なんて言うんでしょうね。


同級生のヤツらと絡んでると、どうしてもギャグキャラ扱いを受けてしまって


それを見てた後輩が次第に勢いづいてきて・・・みたいな?w


とりあえず完全なディスリスペクトでは無いと思うんです。


彼らの目には自分は先輩というより、友達みたいに映ってたんでしょうね。


自分は礼儀とかそういうのはどうでもいいので、そう思ってくれてることにとって悪い気はしませんでしたが。


この立場&キャラは果たして恵まれた境遇なのかどうかは未だ不明ですけどww





自分はこういうテキトーな感じだからこういう関係も受け入れてるってとこはあると思うのですが


中にはもちろん、先輩には敬語!だとか後輩から挨拶すべき!みたいな方はいますよね?


本来ならそういう関係があるべき姿という感じなくも無いですが


そういうのまどろっこしい性格なもんで、堅苦しさを外して接したら


知らず知らずの内にこういう人間関係になったんでしょうw


まあキメキメされるよりも、それくらいのユルさがあった方が個人的には楽なんです。


こっちのが頼みやすいし、相手も悪い気はしないだろうし(´ω`)





先輩先輩してるのもアリですが、自分にはそんな威厳も責任感も無い。


時代がこうあるべき!と諭してこようと、自分は自分の身の丈に合った振る舞いをしたい。


やはり自分の理想の先輩像としては『ユルい"先輩"』ですね。


今の時代、どのグループにも一人くらいはいるであろうどうしても『先輩』という枠から少しズレてる人。


話してても気を遣うことなく友達感覚で接することができる雰囲気と


1%でもいいから、"一応は"尊敬されてるような人間が自分の理想像です!(志、低っ。)










うまく伝えることが出来ず、結局よくわからない文章となっていますが


要するに自分はプロフィールの言葉だけでは計り知れないほど


ユルユルな人間、そして理想像もユルユルな人間だと言うことですたい。


たった一度の人生だ何て、コレでいいのだよ。コレで。


力まずに自由気ままに生きていきたい。





皆様の理想像はどんな感じでしょうか?


やはり自分はただのグ~タラ無責任テキトー鼻毛野郎でしょうか?(※別に鼻毛は出てません)


今一度、自分が周りからどう思われているのか? どういう人間に憧れを抱いているのだろうか?


少しでも考えてみるのはいかがでしょうか?^^)/





目標を立てる、自分を見つめ直すのは大事!ってこの前、公演に来たBBAが言ってた。




















ちなみに自分で言うのも何ですが、今の職場では先輩ウケもいい方だと思ってます。


「髪の毛、羨ましいな~(*´ω`*)」だってさ。





                                             (´・ω・`)












ASIAN KUNG-FU GENERATION / 今を生きて








Tony Harnell / It Doesn't Matter





今日はこればっかり聞いてたような・・・という2曲です(/--)/


アジカンは新曲ですぜ!   発売した瞬間にwalkmanにねじ込んでやったぜ!





さて、ボーリングにでも行くかな。

スポンサーサイト

Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。