2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

整理整頓

 【25//2012】

皆様、こんにちはですm(_ _)m



昼間にブログの更新するのは初めてかもしれないです!



・・・はい、ものすごくどうでもいいですね(´Д`)





まあそれはさておき、今日は部屋の整理をしていたわけなんですが



無くなったと思っていた中学校や小学校のころのアルバムが奥底から出てきまして



テンション上がってしまい、しばらく眺めていました(^▽^)/



今日はそのことについて少し書いていこうかなと思います。





いや~、懐かしいですね(゚‐゚*)



別の高校に行ってそれっきりの奴らや何気に個性の光っていた先生たち・・・



勉強こそ面倒くさかったけど楽しかったですねー、学生時代。



戻れるものなら戻ってみたいもんです(;´▽`A``



まあ今も今でこの頃には無かった"車"も"お金"もあるから十分楽しいけどね!!!





それでいろいろ見てるとところどころに自分が写ってましたが



なんか小っ恥ずかしくて見れなかったです・・・w



チラっとだけクラス写真見たんですけど、自分の笑顔ぎこちなさすぎww



今でもそうなんですけど写真とかで笑顔を作るのって難しいんですよねぇ(^▽^;)



けっこう笑うタイプなんですけど"笑顔を作る"のは苦手みたいです(..;)





もう一つ、アルバムと一緒に出てきた中学校時のクラスの思い出集?みたいなものがありまして



(自己紹介だとか感謝の言葉だとかクラス内の○○ランキング的なものが書いてありました)



見てるといろいろ面白かったです。



犯罪予備軍みたいなこと書いてる人もいましたが、こういうものに関してはノリ的に許されるんでしょう。



今現在そうなっていなければいいけど・・・w ってかそう願うw





その思い出集の中にクラス内でのランキングがありまして



自分、何気に「将来お笑い芸人になりそうな人」ランキングの一位だったんですよねヾ(;´▽`A``



これって喜んでいいのだろうか・・・w



確かにこの頃、変なことばかりしていた記憶は残っております。地味目な男子なんですがね┌┤´д`├┐



ちなみに"お笑い芸人"とはかけ離れた職業に現在就いております( ゚Д゚)y─┛~~





皆様も身の回りの整頓をされてみてはどうでしょうか??



思わぬ発掘があるかもしれませんよ!!



そして先ほど本屋に行って買ってきたドラゴンボールを読みたいので今日はこのあたりで(*゜▽゜)/








ドラゴンボール、買ってきたはいいけど置くところを全く考えていなかった自分orz



部屋の家具配置的にもう床に野ざらしにするしか・・・どうする俺!!
スポンサーサイト

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そうそう…

確かに昔のもの整理してたら、ついつい見入ってしまい却って時間かかったりしますね!
我が家もコミック、並べるとこなくてずいぶん処分しなたあ…(^-^ゞ

Posted at 05:51:28 2012/08/26 by 猫又ヘロン

Comments

Re: そうそう…

コメントありがとうございます!

そうなんですよね(^^;

おかげで全然片付けが進みませんでしたw

もっと部屋が広ければ・・・と思う今日この頃です(゚ー゚;A

Posted at 10:53:56 2012/08/26 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

