2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お久しブライアン   ~"お久しブリーフ"とか古いんじゃ!!~

 【17//2012】

皆様、おはようございますm(_ _)m


残念ながら生きていました(・∀・`) ネギ@です!










かれこれ2週間ぶりの更新となります(^^;


遅くなってしまい、申し訳ないです...


この2週間、仕事等いろいろと立て込んでまして





121021_2155+01_convert_20121021215721.jpg





というような状況が続いていました(意味不明)















121114_1328+01_convert_20121117070354.jpg





ハイ、そういうわけでそろそろやヴぁいと思い、虹の画像と共に更新でございます。


上の虹の画像は仕事の合間に見つけて、興奮気味に撮ったものです。


あ、コレについては特に話すことないです(←じゃあ載せるな)





で本題なのですが、2週間ほど前に健康診断がありました。


未だに注射が苦手なので、行きたくないんですけどね(-∀-`)


痛いというか、あのドゥクシッって刺さっていく感覚がどうもダメです...


微細ですけども肌に穴を開けているわけなので、そう考えると、ウヴォアア゛(吐血)





そして健康診断の結果が届いたので、職場の人たちと見ていますと


身長も伸び、体重も増え、体に異常は無くてよかったのですが


一つだけ明らかにオカシイところを見つけたんです。





中性脂肪が書いてある欄なのですが数値が150を超えると肥満(メタボ)と判断されるらしいのです。


今年の自分の数値は・・・"55"、全然平気でした。


ってか誰がどう見ても肥満体系では無いと思うんですけどねw





そして去年の数値に目をやると


167 という今の状態からは考えられないとんでもない数字がww


俺、そんな太ってねぇよw


前よりかは太った気がするけど、それでも身長から体重引いた数字が110だぞ(・ω・`)


(過去に中学の部活の顧問が"身長から体重を引いた数値が110が理想"って言ってた気がするので


そのあたりを維持するように意識してます、と言うかいくら食べても体重がなかなか増えない)


ただのミスだと思うんですけどね・・・





121117_0802~01


今日もまた、星がひとつ無くなりました。










さて、コメント返しにいこうか...











そういえば皆さんはこういうモノがあるのご存知ですか?


121102_2026+01_convert_20121117070338.jpg


一見カロリーメイトですが、ただのカロリーメイトじゃないんです(´・ω・`)


書いてあるまんまですが、3年持つ非常食用のカロリーメイトです。


まあ元々日持ちしそうなんですけどねw


自分は仕事のつながりでもらったのですが、こんなものがあるんだなと感じました。


店頭じゃ見たことありませんし(-ω-`)


味は市販のモノと至って違いはありません。ただ若干パサパサしていたようなw





多分、それは3年も持つとされるカロリーメイトの賞味期限を半年も過ぎたモノだからでしょうが←










そして書いたから気づきました。


前にも同じような記事を書いていた気がする。















まあ最近そんな感じでボケ気味のネ○@は放っておいて


今回は帰り道でよく聞いている曲でお別れですm(_ _)m








YUKI / just life! all right!







ONE OK ROCK / キミシダイ列車


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

こんにちは

「完全体になれさえすればー」
う~ん、私も何度そう口にしたことか!
ご訪問ありがとうございました!
早速、記事を拝見しようと伺い、この台詞に遭遇。
疲れたあなたの呟き、的を射て妙ですw
合わせて、アップされてる虹の写真が爽やかですねぇ。
思わず笑顔になってしまいました(^-^)ノ

Posted at 11:54:52 2012/11/18 by エンジェルズアイ

Comments

Re: こんにちは

>>エンジェルズアイさん

数々の苦境を乗り越えていらっしゃるのですね~(´∀` )w

遅れましたがブログの方、訪問させていただきましたm(_ _)m
読んでいて流石だな~と感じましたb
同時に、思考をそのまま垂れ流してる場合じゃないなと悟りましたw

虹、久しぶりに見たんですよ~^^
つい止まって眺めてしまいましたw

Posted at 23:01:09 2012/11/18 by ネギ@

Comments

お(。・ω・。)

私も今久々に書こうとしてました(`・ω・´)w

ネギさんのブログ読まないと元気でないっす(。・ω・。)w

そして突っ込みどころ満載のドラゴン○ールネタwwww

やっぱりコレ読まないと一日始まらないですわwww

Posted at 21:44:12 2012/11/19 by 翡翠(´・ω・`)

Comments

Re: タイトルなし

>>翡翠さん

お久しぶりでございますね。ウヘヘ←

久々の更新だというのに、のっけからドラゴン○ール全開ですみませんww
更新していると自然と頭に台詞が浮かんできてしまうのですw

またボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします~!

Posted at 02:51:32 2012/11/20 by ネギ@

Comments

2週間かけて完全体になったときいて・・


健康診断、私はなんか肝臓が悪いとかでたみたいで
上司に飲みすぎだといわれたが、全然飲んでないんですよねー・・・

お仕事、お疲れ様です|∵|ノ

Posted at 01:25:33 2012/11/21 by

Comments

注射は刺さるときは嫌い。
でも、血を抜かれて注射器の中に血が溜まっていくのが何か好き。
あのゲージが溜まっていく感じ。

Posted at 20:55:51 2012/11/22 by ウワグツ

Comments

Re: タイトルなし

>>鷺さん

そうなんです。
忙しいアピールしておきながら2週間、飲み食いもせず瞑想に没頭していました←
今、最高に気分がイイゼェ・・・←



肝臓悪い人、まわりにも若い人で数人いましたよー。
その人もあまり酒飲むタイプの人じゃないんですけどね~(-ω-`)
健康を維持するって大変です(^^;

かく言う私も実は、軽く"糖尿病"らしいですw

Posted at 19:21:47 2012/11/23 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツさん

コメントありがとうございます!

刺さる瞬間、ホント嫌です(^^;
ちっちゃくても穴、開けてるワケですしね~。
採血中はいつも上の方、見てますw

なるほど・・・、そういう受け取り方がw
ゲージが満タンになった瞬間に必殺技・・・!

実際に誰かやってみてくれないかな?w

Posted at 19:27:03 2012/11/23 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【お久しブライアン  】
皆様、おはようございますm(_ _)m残念ながら生きていました(・∀・`) ネギ@です!かれこれ2週間ぶりの更

2012.11.18 (Sun) | まっとめBLOG速報

