2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

おはようございます

 【02//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


ブーブークッションが面白過ぎる。ネギ@です!










もう11月でございますね~。


日が落ちるのが早く、気温もグッと落ちてきて、冬も近いな~と感じております(´ω`)





出来れば来ないで欲しいんですけどねー、冬w


寒がりな自分にとっては"地獄"と言える季節です。


雪ももう"苦の対象"としか見れなくなりましたしw





早く夏来ないかなーとか思っていながら


来年の夏には、早く冬来ないかなーとか思ってるんでしょうけどね(゜ω゜)←










でも、まあ今日は最悪な日でした。





大雨+暴風で外がかなりの状況になっているにも関わらず


重要な仕事がこの日に限って入っていたので渋々、外へ...





幸い、仕事場に着いたあたりで雨が一時的に引いたのでラッキーでしたが


風の方は相変わらず絶好調。


だけど男一匹、ネギ@。ここで引くわけにはいかない。


雨が止んでいる、その隙に仕事を終わらせてしまおう。





意を決して建物の屋上へ。





一階層分、高くなると風もかなり強く感じました。


軽く生命の危機を感じるレベルの風だったと思いますw


割とマジで(゜ω゜;)










さらに上の屋上を調べようと"はしご"かけて登ったときは焦ったね。


6、7m登ったくらいで"はしご"がフワッと浮いて


「あ・・・、俺終わったww」ってなりました(´・ω・`)


人って、こうも簡単に生きることを諦められるんだなと感じました(←"お前"はな)


まあ無事だったから、今こうやって寒い寒い言いつつアイス食べながら更新してるんですけどね←










今日はもう、恐怖体験+帰り際の雨+靴下グシャグシャでとにかくテンションが盛下がる日でした。


まあ靴下に関しては雨の中を5秒歩くだけで浸水してくる


ボロボロな作業靴を履いているから悪いんですけどw










まあ明日行けば休みなので、踏ん張ります(゜ω゜)


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様ですw

結構危険な体験ですね~。。。危ないw

ピッコロにデコピンで吹き飛ばされた感じですかね(。・ω・。)w

ご無事でなによりですwwてか、男一匹ってwwwwwここで吹いたww

ガンバッテください(。・ω・。)お父さんは応援してるぞ!(誰だww

Posted at 23:33:51 2012/11/02 by 翡翠(´・ω・`)

Comments

Re: お疲れ様ですw

>>翡翠お父様 ←え

久しぶりに命に関わりそうな恐怖体験をしたので
しばらく動悸が止まりませんでしたw
3年は寿命縮みましたねb

ピッコロにデコピンって、冷静に考えたら痛いなんてもんじゃないです。
睨みつけるだけでカメラを破壊できるくらいですからねぇ・・・ww

Posted at 02:27:36 2012/11/03 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【おはようございます】
皆様、こんばんはm(_ _)mブーブークッションが面白過ぎる。ネギ@です!もう11月でございますね〜。日が落

2012.11.04 (Sun) | まっとめBLOG速報