2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どう見てもヅラにしか見えないんですが

 【15//2017】

どーも、私事で前回から長らく空いてしまいました。


リオデジャネイロ後藤です(誰)





今日は休みなのですが、特に予定も無くて


さて、どうしたものかと思っていた時にふと脳裏によぎったFC2。


ハイ、私事というのもあるにはありますが忘れていたというのが8割ですw


前の俺、すげーなー。毎日とまでいかなくても1週間に何度も更新してるもんなー。前の俺すg





===中略===





でまあ、今日は何かいい暇つぶしの方法は無いかと思いまして。


ミサイルが朝飛ばされたとは聞いたモノの石川県なモノでアラートにイライラさせられるコトもなく


空ももう何か松岡修造大明神が御降臨されたんじゃないかと思うかぐらいに晴れてるにも関わらず


とにかくするコトがない。





たまーにドライブがてら車を出すことはあるのですが、基本は引きこもりかパチ ←


金も大量にあるワケではないので毎週毎週遠くには行けず。


ドライブとかはけっこう好きなんですけどねぇ。


友人は皆、インドア派だから誘っても反応悪いわ、彼女と言える人物もいないわでまあまあ破綻してます()


皆さんは休日、どういった過ごし方をされてるのかなと気になった9月15日の午前でした。





あ、休みなので仕事サボッてるワケじゃないです ←ココ重要










PS.


そういや最近、LINEで変な画像やら歴史上の偉人の画像を貼って友人達とあだ名をつけて遊んでます。


気が向いたらやってみてね。


※一人ではやらないで下さい、虚しさが押し寄せてきます。


Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

