2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶりに作成&回答(ドが付くほどの暇人の休日)

 【27//2017】

こんな時どうする? vol.6バトン

Q1 皆様、お久しゅう。どうも僕です。
A1 よう、俺
Q2 え?オオクワガタに似てる?ありがとうございます!
A2 でも、体臭は3日間ぬか漬けにした木工用ボンドのような臭いがします
Q3 ...と、そんなことはどうでもいいのです。では次からドゾッ
A3 よかろう
Q4 花見に行ったら、ウルトラファミリーに遭遇
A4 ダァァッ!!!!(訳:こんにちは)
Q5 ウルトラマン「オッス、オラ悟空!」
A5 あ、日本語喋れたの君
Q6 最近、イイ声で泣く子泣きジジイが週5ペースで自宅に届く、着払いで
A6 バカなヤツだ、別宅があるのだよ
Q7 ???「パンだ!パンの袋とか留めとくヤツだ!」
A7 ...などと供述しており、容疑者は犯行を否認しています
Q8 雨を全て避けながら走る男と決闘することになった
A8 エグゾディアを日雇いで雇う(日給2,000円)
Q9 風呂キッチン屋根無、ホットペッパー常備の部屋が今日から貴方の家です
A9 雨など全て避ければよい(デジャヴ感)
Q10 ウォーリー「今、マフィアに追われてまんねん...匿ってくれまへんか?」
A10 関西弁...?
Q11 ウォーリー「ほら!たこ焼きやるから!なっ?」
A11 あれ?お前よく見たら食い倒れ人形じゃね?
Q12 箸の持ち方にウルサいシシャモ
A12 オ マ エ ガ ウ ル サ イ ッ
Q13 とにかくアイプチしたい安村
A13 そんなことは銀河系一どうでもいいと思っているネギ
Q14 沖ノ鳥島と南鳥島が融合してウォーグレイモンに進化
A14 最終兵器"武田剛"を派遣し迎撃
Q15 「どうした、寝不足?背毛が尋常じゃないレベルにまで伸びてるよ...。」
A15 全ては国会でお話します(某理事長風)
Q16 ピザと10回言ってください
A16 ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
Q17 へ~、お金を貸してください
A17 ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピ(ry
Q18 自宅のクローゼットに中の服が全てたこ焼きにすり替えられていた
A18 ウォーリーに訴訟
Q19 北朝鮮の裏の最高指導者が"わくわくさん"という事実
A19 作ってわくわく♪(意味深)
Q20 以上です、ホントお疲れ様でした。私も疲れているようです。
A20 自分のことだけど、作成者の頭の中はやっぱりおかしい





昔ほどラリッてるモノが思いつきませんでした(´・∀・)

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

デェアァァッ!!!!(訳:こんばんはお久しぶりです

更新待っておりました!!
「バトン」という存在のなつかしさ…。
私も久々に更新したい気持ちになりました^^

モンストもブログもネギ@さんを見習って頑張りたいです…!!

また寄ります~~~!!

Posted at 21:19:29 2017/06/14 by りりぃ

Comments

Re: タイトルなし

>>りりぃさん

ドゥワァッッッ!!!(訳:ドゥワァッッッ!!!) ←



ただの茶番です、お久しぶりです!
いやはや、何もかもが懐かしいですw
バトンを作ってる時、前にチビチビ作ってた頃は
どんな顔してこんなモノ作ってたんだろうかと
人生を後悔しながら、憐れみながら、これ作ってました(笑)

モンスト...!やらなきゃ...!

Posted at 20:43:50 2017/06/15 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

