2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

揺るぎない立ち位置

 【25//2015】


口癖は「気が向いたらね!」で、お馴染みのネギです!


どうも、こんばんは。


(※因みに気が向くことはほとんど無いに等しい)





いやー、世の中クリスマスでございますねー。


あと、30分もしたら終わるけどさw


帰り道、美術館の周りのシャレオツな沿道でカップルが


キャッキャしながらジャンプして抱き合っててねー。


石投げてやろうかと思いましたが思い止まりましたよ、何とか(真顔)





うん、まあそんなワケで先日誕生日迎えました(唐突)


こんな俺ももう23年も息してるだなんてビックリだよ!ww


高校の頃から中身が何も変わってないってばよ...w





ただ、先日誕生日に忘年会を被せてきやがってどーのこーの喚いていましたが


忘年会当日、(恐らく)新採君からのまさかのプレゼントを頂きました(衝撃)


何も聞かされてなかったんで、マジサプライズでした(衝撃×2)


で、プレゼントの中身がチョコボール23箱(衝撃×1,000,000 )


今年、異動して新しい所属で初めての誕生日プレゼントが


またもや、チョコボールとはな。 君とはどうやら腐れ縁らしいww


んでも、プレゼントの中身がどうあれ気持ちが嬉しいよね~!


個人的には大満足のプレゼントでしたb


そして、そのまま勢いに乗った幹事は


無茶振りでカラオケぶっ込んできましたがノリで歌ってやりましたよw


そして頼まれてもないのに、もう1曲歌いに前へ出てく芸人な自分(笑)


(内訳:女々しくて、ultra soul)





来年もこのままの勢いで頑張れたらいいな(笑)


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです

お久しぶりですww
お誕生日おめでとうございますw
やっぱりチョコボールに何かと縁があるんですねww

そして、芸人魂最高ですww

Posted at 22:05:35 2015/12/26 by りの

Comments

お久しぶりですー
やっぱりなんだかんだ言っても祝ってもらえると嬉しいものですよね^^
お誕生日おめでとうございます♪

Posted at 22:14:40 2015/12/26 by noin

Comments

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます!!!

Posted at 22:29:33 2015/12/26 by 涙桜

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:24:58 2016/01/30 by

Comments

Re: お久しぶりです

>>りの氏

大変遅れまして申し訳なす!w
お久しブリーフ!!

実は最近、ポテトスナックに浮気し始めまして
チョコボール食べてません(←知らんがな)
でも、何かチョコボールグランドならぬモノが店頭に並んでいたので
今度また気が向いた時にでも実食してみます!

Posted at 21:09:24 2016/04/24 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>noinさん

ゴメンナサイ!4ヶ月程、冬眠しておりました! ←

そうですねー、ヤローだろうが何だろうが
祝ってもらえるのは光栄なコトですな~。

ブログ越しに頂けるお祝いコメントにいつもニヤニヤしてます、ハイ ←

Posted at 21:11:47 2016/04/24 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>涙桜さん

こちらこそ大変遅れもうしたww
反省しますorz

そして、ありがとうございマンモス!
ブログまだ、やられているのか分かりませぬが
また、遊びに行かせて頂きます!

Posted at 21:13:06 2016/04/24 by ネギ@

Comments

Re: こんばんは(*´ω`*)

>>ゅき♡氏

遅れまして申し訳ございませぬ!(スライディング土下座)

私めも早、この世に生まれついて23年と4ヶ月...
毎日をただ凡庸に過ごしておりますが、ゆき氏はいかがお過ごしでしょうか?w
見たところゆき氏もブログから少し遠ざかっている御様子ですけども
マンホールに落ちてないか心配です ←

Posted at 21:17:25 2016/04/24 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks