2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

吾輩は人間である

 【15//2015】

職場に着くと自分の机の上に猫用の缶詰(鯖)が置いてありました。


怪しい雰囲気だったんで、とりあえず脇机に置いてスルーしてたら後ろから同じ職場の人が来て





A「猫を捕獲する時に余ったからあげる!」


自分「いや、でもコレどう処理したら...。」


B「大丈夫。昔、とある番組で外人が美味そうに食ってたからなッ。」


係長「○君なら邪魔無いよ、きっと(笑)」










自分「ファッ!?俺が食べる用なんスか!?!?」




















結局、ソレは人間としてのプライドが許さず


帰り道、野良猫にあげますた。


因みに「ファッ!?」は盛りました。


言ってません ←


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりですw

あれ、結構美味しいらしいですよww
食べたことはないですけど…ww

Posted at 22:21:59 2015/10/16 by 李乃遙夏

Comments

Re: お久しぶりですw

>>李乃遙夏さん

美味しい言われても1mmも食べる気が起きないww

でも、冷静に考えると元は同じ鯖なんですよね。
猫用にどうアレンジされてるのか分かりませんが
多分、全然食えるとは思います(笑)
それでも食いませんけどw

Posted at 12:03:44 2015/10/18 by ネギ@

Comments

食べたことないですが、動物のエサって美味しそうだなと見るたびに思ってしまいます…。犬のオヤツとかお酒のつまみにさいてきなのでは…と笑
ただお値段高いのでびっくりですよねぇ。
この前何気なく犬の服をみたら1万とかかはザラで驚いた…というか引きましたw

Posted at 18:14:12 2015/10/18 by りりぃ

Comments

こんにちは(*'ω'*)

ネギ@さんはやっぱり
犬用じゃないとダメなんですね
( ´•ω•` )


Posted at 13:06:39 2015/10/24 by ゅき♡

Comments

Re: タイトルなし

>>りりぃさん

そうなんです!
見た目が普通に美味そうだから
人間というコトを忘れていたら食べてます!(笑)
実際、食べなさいムード漂ってから暫くは
割と本気で自分で食べようと思い込んでました、マジで ←

何であんな高いんですかねww
んなモン誰も買わねぇよ!と思うのですけども
生粋のワンちゃん好きには1万円は
手の出る範囲と認識されてるんでしょかね(笑)

Posted at 08:11:12 2015/10/28 by ネギ@

Comments

Re: こんにちは(*'ω'*)

>>ゆっきーさん

「やっぱり」って何ですか!ww
犬用も食べませんよ!(笑)

ゆきさん、Sですか?w

Posted at 10:12:56 2015/10/28 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

