2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

第2004回「休日、家に居る時のランチは?」

 【15//2015】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当栗山です。今日のテーマは「休日に家で食べるランチは何?」です。単純にお休みの日、みんな何食べてんのかな~と思ったんですー私はどうしても袋のラーメンとか、カップラーメンとか…ラーメンばっかり食べてますカンタンですからねおいしいし!たまにはラーメンじゃない何かを作ろうと思うんですけど、つい昼頃まで寝てしまいますからねーみなさんはどうですか私と同じでラーメンばっ...
FC2 トラックバックテーマ:「休日、家に居る時のランチは?」












ズバリ、"テリ焼きマックバーガーセット"です!!!










...ゑ? 家で作るランチのコト聞かれてるのにその解答はおかしいだって?


腐ッ腐ッ腐、何を隠そう自分は料理が何一つ出来ないから買ってくるしか無いんです!!! ←





...実家暮らしなのと面倒臭がりな性格がイケないようですね(冷静)


食材は冷蔵庫見ればあるんですけどね。


料理を作る手間から逃げて、最寄のマックに駆け込むのが私のスタンスです(キリッ ←


去年の年末に友人宅でタコ焼きパーティした時に


料理スキルが皆無なのがバレてボロクソでしたww


...別に悔しいとか1mmも思ってないんだからねッ!! ←











でもな、カップ麺を作らせたら誰にも負ける気がせんよ...











<<おまけ>>





UNISON SQUARE GARDEN / 流星のスコール








UNISON SQUARE GARDEN / リニアブルーを聴きながら


Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(*´ー`*)

てりやきマックバーガーセット
食べたいです(´°ω°`)

手作り派だと
時々コンビニ弁当とかも
食べたくなります(*'∀'*)


前にお弁当男子が流行ってたけど
ネギ@さんは絶対に
お弁当男子にはならなそうですね
(´ー`*)

実際自分より料理上手な男子に
手作り料理とか出す気になれないから
それくらいで良いと思います( `・ω・´ )

キャベツとレタスの違いが分かってれば
問題なしです(。•̀ω-)و✧

Posted at 22:26:32 2015/08/16 by ゅき♡

Comments

Re: こんばんは(*´ー`*)

>>ゅき♡さん

時々だと、コンビニ弁当も美味しく感じるんですけどね~。
コンビニ行き過ぎて、弁当コーナーに目ぼしいモノが見当たりません(笑)

今は全く料理出来ませんけど
チョコチョコ練習して自炊出来るレベルにはなりたいとは思ってるんですよ!w
...思ってるだけですけどね ←



>キャベツとレタスの違いが分かってれば
>問題なしです(。•̀ω-)و✧

怪しいです(白目)

Posted at 23:21:41 2015/08/17 by ネギ@

Comments

こんばんは~!

お久しぶりです、Rikuです。

私も実家に寄生しているのでお料理スキル(笑)は皆無です!仲間!


タコパのお話をみて、調理実習の時キュウリを2mm幅に切るよう言われて定規持っていったときのことを思い出しました(´∀`)


カリフラワーとブロッコリーの区別が付いてればいけます…(ボソッ)。

Posted at 01:17:04 2015/08/20 by Riku

Comments

Re: こんばんは~!

>>Rikuさん

おお!お久しぶりでごわす!
就活お疲れ様でしたbb

料理スキルはホント、壊滅的です...w
Rikuさんが思っている以上に酷いですよ(^^;
タコ焼きを爪楊枝でクルッとキレイに返せないぐらいの不器用さDeath☆ ←
流石に定規持っていくというド天然なコトはしたコト無いですけども(笑)

ブロッコリーは緑で、カリフラワーが白...ですよね?(震)

Posted at 23:12:33 2015/08/20 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks