2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

また行ってきました

 【28//2015】

ブログでは全く触れていませんでしたけども


一昨日、昨日とで実はUSJに行ってきました!


かなり急に決まった旅行で、内容もかなり駆け足な感じでした!w


...が、やっぱり楽しいね! USJ!





話し出すとキリが無いのでまとめてお話しますと


今日で終わってしまうブース?のアトラクションを中心にダダダッと回ってきた感じですッ。


もちろん、等身大模型もガッツリ撮ってきますたbb




1435475513832.jpg


等身大ジンオウガ!!





1435475427742.jpg


等身大セルレギオス!!





1435475567204.jpg


等身大エレン、女形の巨人!!


モザイクいいよね、別に!! 面倒だし!! ←





そして話題のハリー・ポッター。


1435475496142.jpg


まさか、ココまでの作り込まれてるとは思いもよらず。


本当に映画の中に入ったような感覚になりました(`・ω・´)


お城も立派なんてモンじゃないです↓


1435475475079.jpg


普通にちゃんとした城じゃん!!Σ(゜□゜;)w


お城見学もしてきましたが、中もスゴい拘ってました...。


薄暗くて上手く写真は撮れなかったので画像は悪しからず...。





あ、もちろんアトラクションも乗ってきました(´∀` )


240分も並ぶのも分かります、メチャ楽しかった!!!w


...正直、自分は絶叫系とかコースター系とか苦手なんで楽しみよりも


疲労感の方がスゴかったんですけどねw





そしてソコからコースター系、ライド系の乗れるヤツをドコドコ乗りまして。


スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、エヴァンゲリヲン...。


中でも記憶に残っているのはバック・トゥ・ザ・フューチャーなんですけども


自分らと同乗した子連れの家族の女の子が車に乗り込む前の個室から泣きじゃくってまして(笑)


いざ、乗ろうとした時におばあちゃんが自分らに「すみませんけど、前の席に行ってもらえます...?(^^;」





「ハイ。」と言わざるを得ないでしょう、コレはww


で、予想はしてましたけど前に乗ったら女の子の叫び声がスゴく聞こえましてww


ソッチの方がホラー、スリルを感じました。 ...て、話です(-ω-`;)w





そして、外のユニバーサル・シティって言うんですかね、あのUSJ横の街。


ソコで飯やら買い物やら楽しんできまして、なかなか内容の濃かった2日間でした。





1435475457662.jpg


↑たこ焼きミュージアムにて↑





また、行きたいね! USJ! 今年中にもう1回ぐらい...w











<<おまけ>>





Shiggy Jr. / サマータイムラブ










1435475604033.jpg


サービスカット。


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは^^
羨ましいです…!ハリーポッターシリーズこれっぽっちも見たことがないわたしでも楽しめそうなので是非いってみたいです!笑 以前行ったときはまだそのゾーンできていなかったので…。
それにしても等身大模型、迫力ありすぎですねw写真だけでもものすごく伝わってきます(´▽`)

Posted at 17:17:20 2015/06/28 by りりぃ

Comments

USJ懐かしいなぁ

自分も、小学校の時行ったきりなんで、今のUSJは様変わりしすぎて凄いですね
モンハンの等身大とか、圧巻ですねぇ!

もし、モンハンクロス買ったら、ぜひやりましょうよ!

Posted at 23:28:31 2015/06/28 by 李乃遙夏

Comments

Re: タイトルなし

>>りりぃさん

こんばんはです~!!

自分も言うて、賢者の石と秘密の部屋見たぐらいでw
でも、知らない人でも圧倒されるぐらいのセットですよ!
半年以上経った今でも人でごった返していましたw

模型はただスゴい...という感じでした ←
擬似巨人捕食体験セットもあったんですけど、雨で踏み入れませんでした(-ω-`;)

Posted at 21:47:29 2015/06/30 by ネギ@

Comments

Re: USJ懐かしいなぁ

>>李乃遙夏さん

自分は初めてUSJに行ったのが去年の秋だったので
ソコまでガラッと変わったワケでは無かったのですけども
進撃の巨人、モンハンが増えただけでもかなりボリュームが違いました!

是非是非! 今の内に4Gやり込んでおきますw

Posted at 21:49:43 2015/06/30 by ネギ@

Comments

いいっすね〜USJ。
昔、友達と行った時は待ち時間が長くてアトラクションに3つぐらいしか乗れませんでした(-_-)
あの頃は場の雰囲気を味わうよりもアトラクションに乗ることで必死でしたな。
待ち時間のいらない模型が増えるのは良いっすね。
また行ってみたいものです(。-_-。)

Posted at 00:29:58 2015/07/01 by ウワグツ

Comments

こんばんは(*´ω`*)

ねこおおおおおおおお(´,,>ω<,,`)!!
モフを飼っていたとは…

ネギ@さんは
犬飼ってるイメージでした(*´ω`*)

USJ良いですね♬*゜
ハリーポッターの世界
歩きたいです(*´﹀`*)
お城の中が気になります…

アトラクションの待ち時間
240分ですか( ºΔº )〣

そういえば
待ち時間が短くなるチケット
買いましたか?( 'ω' )
それでもこの待ち時間だったら…
:;(∩´д`∩);:

Posted at 20:44:57 2015/07/01 by ゅき♡

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

ドコも待ち時間が凄まじくて、足が棒のようになりましたw
60分待ちでもまだ軽く思えてましたね、あの時は(白目)

等身大模型は自分が行った翌日ぐらいに
撤去されたハズなんで残念ですけども、もうございませんw
代わりに何か出来るといイイんですけどな...。

Posted at 16:09:09 2015/07/04 by ネギ@

Comments

Re: こんばんは(*´ω`*)

>>ゅき♡さん

猫2匹飼ってますです。
1歳迎えたあたりから急にやんちゃになりまして
脱走三昧でごわすw

金曜日、土曜日と2日間行ったんですけども
金曜日はパス取れたので、スルスル行けましたよ~!
ハリー・ポッターにエヴァに進撃の巨人と
目ぼしいモノは初日に制覇してきました!w
もし、このパス有でそれだけの待ち時間だったら
当日来た人は何一つ乗れないまま帰宅を余儀無くされますな(笑)

Posted at 16:13:29 2015/07/04 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

