2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

あれきさんどろす

 【14//2015】

友人に進められて最近、チョロチョロ聴いてる[Alexandros]


うむ、なかなか耳に心地よいリズムを与えてくれてます。


↓にPV張りましたんで、また気が向いたらどぞ(/--)/


まあ、有名なバンドですし↓の曲も何かのドラマの主題歌だったそうじゃないですか。


ドラマ全く見ないんで自分は知らなかったんですけど、聴いてみたら知ってる!って方はけっこういるかもです(-ω-`)








[Alexandros] / Run Away





厳密に言うと[Champagne]が[Alexandros]に改名する前の曲なんで


この時点では[Alexandros]じゃなくて[Champagne]なんですが、そんなコトはどうでもイイですかねッ!(笑)


ソレと[Alexandros]聴きこんでる方がいましたら、何かオススメ教えてくださると嬉しいでござる。


あ、別に[Alexandros]じゃなくてもイイです!(テクノか疾走感があると良い、混ざると尚良い ←)











鼻毛をハサミで切ってる時の顔がヤバいコトに気づいたので


イケメン状態を保ちながら鼻毛を処理出来る方法を教えてください(唐突)


備考:デフォルトが"ブサメン" ←


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(*´ω`*)

あれきさんどろすさんは
初めましてです♬*゜
聴いてて心地良いですね(*´ω`*)
MVの躍動感も好きです♬*゜


ネギ@さん…
男子たるもの鼻毛如き
気にしていてはダメです(`・ω・´)!!

そういえば
毛がフェロモンを
拡散してくれるとか
聞いたことあります(*'ω'*)

今日から鼻毛2〜3本出して
鼻からフェロモン出しましょう♬*゜
モテモテ間違いなし(๑•̀ω•́ฅ✧

Posted at 23:11:53 2015/06/15 by ゅき♡

Comments

Re: こんばんは(*´ω`*)

>>ゅき♡さん

自分も最近、聴き出したんでそんなに詳しくないんですけども
テンポのいい疾走感溢れる曲が多いですb
コレを機会に是非、聴いてみて下され!



何...だと...。
まさか、不潔の代名詞がフェロモンを分泌しているとは。
今すぐ鼻毛を植毛してきまッシュ!! ←

Posted at 01:22:06 2015/06/19 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks