2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Run Away

 【15//2015】

先週の日曜日の話ですけども今年も行ってきました"金沢城リレーマラソン"。


14315349278871.jpg


例年、だいたい10人前後ぐらいしか集まってなかったんですけども


取りまとめ役の人の頑張りのおかげか、何と20人近くも集まりまして


たったの1周走るだけで済みました!


若干、物足りなかった気もしなくは無いけどな!!!w





まあ、でもスパイダーマンマスクを被って2km走ってたんでスけど


小っちゃい子達や同年代ぐらいのふざけたヤロー共から


けっこう声掛けてもらいまして、反響も良く


ハイタッチやらリアクション取りながら気持ちよく走れましたd(-ω-´)


通気性悪くて酸欠気味になりましたけどww ←





来年はガチスパイダーマンスタイルですかねッ。


あ、ちなみに11周目がアタイです。











<<アカン①>>


1431618589318.jpg


普通に口に合わなかった。










<<アカン②>>


1431618601577.jpg


イエローカード(真顔)


Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私静岡なのにわさびのキットカットなんて普通に知らなかったですv-12

Posted at 05:22:58 2015/05/15 by 肉球ぷよ

Comments

こんにちは(*´ω`*)

ネギ@さんには
体力というものがあったんですね
Σ(゜д゜)!!

スパイダーマン走ってたら
見てる方も楽しそう♬*゜
他にはどんなコスしてる人が
いたんでしょうか?( 'ω' )

来年は全身スパイダーマン姿を
ブログにアップして下さいッ*。٩(ˊωˋ*)و *。

Posted at 14:21:04 2015/05/15 by ゅき♡

Comments

Re: タイトルなし

>>肉球ぷよさん

自分も地元の名産品とか知らないですww
"灯台元暗し"と言ったところでしょうかね。
兼六園にすら行ったコト無いっていうw ←

ワサビ味のキットカット、無理でした...(^^;
元々ワサビ嫌いって言うのもあるんですけど...無理でした(撃沈)

Posted at 21:11:52 2015/05/16 by ネギ@

Comments

Re: こんにちは(*´ω`*)

>>ゅき♡さん

まあ、人並みにはあると思ってますw
走ってる時の顔が変って言われたコトありますけど ←

マラソン大会はマラソン大会なんですけど
マジで走る人とコスプレして走る人が半々ぐらいです。
ガチスパイダーマンもいれば、歴戦の戦士みたいな人もいれば
カニのハリボテ被って走る人もいれば...で見てるだけでも楽しめますよ~。

走るのはイイんですけど、作り方が分からないっていう(白目)

Posted at 21:16:02 2015/05/16 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

