2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

お分かり頂けただろうか

 【15//2015】

ふと思い出したのです。


部屋の片隅に全く手をつけるコト無く


やがて1ヶ月程放置されているボウリング大会の景品の存在に ←










1429104301931.jpg


ハイ、景品ドーン。





割と大きいです、てかかなりデカいです(震)





1429104317276.jpg


コレだけデカいモノならそこそこ中身も期待も出来るのに


何故、俺はこの箱を全く開けようとしなかったのかが疑問w


いや~、流石にコレは期待する! 硬さも重さも十分。


飛び賞の景品としては、ちと豪華過ぎたんじゃねぇか。 太っ腹企業さんよぉッ!


まあ、飛び賞で"18位"てそもそも意味が分からんけどww


(いつもは5位、10位、15位...と5飛びであります、今回は何故か18位がありましたw)




















気になる中身は...次回、乞う御期待!!!










嘘です、追記です↓











1429104335221.jpg


何だコレは...?(真顔)


触った感じ、何となくコレが何なのか理解した。


...が、俺はこんなの認めんぞ。


もしかしたらコレは上に中身の保護材として上に敷き詰めてあるだけで...










1429104326508.jpg


そしてこの衝撃的な事実である(達観)


こんなモノがこの世に存在してイイのだろうか ←





...もうイイ、コレ以上多くを語るつもりは無い。


ただ、ひとつ言いたいコトは










せめて箱につめたヤツでくれ


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

花粉のせいか、鼻水が止まらないんで普通に欲しいです。

ポケットテイッシュにして裏にブログのURLを書いて町で配ればアクセス数が増えるのではなかろうか(._.)

Posted at 11:34:53 2015/04/18 by ウワグツ

Comments

『詰め替え用』の文字の存在感半端ないですね(笑)
硬さも重さも十分な、素晴らしい品物ではありませんか…‼︎‼︎

中身だけでも十分な価値がありますよ!一応生活必需品ですから*\(^o^)/*

Posted at 02:03:17 2015/04/21 by Riku

Comments

お久しぶりです!
すっごい期待したのにまさかの中身…w
しかもそんなものが存在するんですね…。
そんなそっこーなくなるものでもないのに在庫消費にいつまでかかるのでしょうか(-v-)ww

Posted at 12:39:47 2015/04/21 by みはゆーの

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

花粉症も治りましたし、普段あまりティッシュ使わないコトもあってどうしたモンかと...w

何ならタダで渡しますんでポケットティッシュ化して
URL書いて配っといてもらってもイイですk(ry

Posted at 13:39:20 2015/04/25 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>Rikuさん

とりあえず箱で欲しかったですね(笑)
自室のティッシュは箱型ティッシュを更に木製のティッシュケースに入れて
使ってるんですけど、この場合とても面倒臭いコトになるのですw

Posted at 13:44:04 2015/04/25 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>みはゆーの氏

お久しぶりです!

開封する前のあの興奮は一体、何だったのか...w
普通に騙された気分です ←

普段から、そんなにティッシュ使ってないので
意識せずに使ったらココ1年ぐらいは安泰かもです(笑)

Posted at 14:42:14 2015/04/25 by ネギ@

Comments

おはよです(*´ω`*)

私も初コメントです♬*゜

むき出しのティッシュペーパーを
大量に貰ってる人初めて見ました(*´艸`)

きっと多分恐らく
18位にしては
良いものを貰えた筈です…(´ー`*)

Posted at 10:11:09 2015/04/26 by ゅき♡

Comments

Re: おはよです(*´ω`*)

>>ゅき♡さん

コメントありがとうございます!!

自分も初めて頂きました...てか、初めて見ましたw
いや~、まさかこんなモノがあるとは(白目)

でも、順位考えたらそんなモンですよね(笑)
大切に使いますw

Posted at 14:03:21 2015/04/29 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks