2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ココにストレッチパワーが溜まってきただr(ry

 【12//2015】

"金沢城リレーマラソン"に今年もまた参加するコトになり


最低でも4kmは走れる体力をつけようと週2で走りたい...と思っているだけのネギ@です ←


ちょっと前に2kmほど走ったんですけど、正直死にかけました(´・д・`)w


こんな感じで大丈夫かな...と思ってはいるんですけども、まあ思っているだけで行動はほとんど起こしていないでs(ry





でもね! 今年の冬は何故だか知らないんですけど、そこそこ太っちゃったんですよね!!


自分、今まで食っても食っても体重増えない体質だからと鷹を括っていたんですけども


今年はいつもより暴飲暴食し過ぎたのか、ついに60kg超してしもたんです(白目)


身長165cm前後の体重60kgですよ...ソレもほぼ贅肉。


流石にコレはマズいと思った私、腹回りと腕が酷いんで今日ふと思い立ってダンベル買って来ました。





1428769844680.jpg


10kg 4,000yen





ちょっとやってみましたけど、とりあえず普通に重いですw 5回も上げ下げしたら腕の乳酸ヤヴァスww


道具を金はたいて買ってきたら少しぐらいやる気出るかなとか思ってたけど、3日と続くんだろうかコレww


...と、いうのがファーストインプレッションなんですけども


運動不足にプラス、意思が弱いというのが欠点の私。


コレを機会にこの腐った根性も叩き直すべく、今年は本気でやってやろうかと!!!


ブログにも経過報告的なモノは逐一載せようかなと思ってます。


誰も気にはしてないと思いますけど自分への戒め用にww





仕事もそこそこあるんで、2日に1回ぐらいのペースで筋トレとランニング。


とりあえずコレを5月入るまでは続けたい...!! です、ハイ。


体重も5月入るまでに60kgきってればイイかな...と。


...何か目標低過ぎないかと思う方もおるでしょうが


コレぐらいの目標からでないと、真っ先に心折れちゃうんでw


生暖かい目で見守って頂けると幸いでございます(-ω-`)










とりあえず、当面の目標はこの筋トレとランニングを習慣付けるコトから!


地道に頑張っていきたいと思います、この春はΣd(`ω´ )


ソレとダンベル、もう1個買ってこなくちゃな...箱もけっこう重かったし


2個1セットで入ってんのかなとか思ってたら、まさかの1個であの重さェ...。


2つ揃って10,000yen弱にもなるんだ、部屋のオブジェとならないよう頑張ろう(遠い目)











<<おまけ>>


1428769854908.jpg


タイトル「静寂と荘厳の不協和音」


Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

友達の家に行ってダンベルがあるととりあえず持ってみたくなります。
持ってるだけで強くなった気分になれるんですよね(。`・ω・)9"

私も今年になってからお腹が出てきました。
細腕に小太りという不細工な見た目です(´д`)


Posted at 22:26:04 2015/04/12 by ウワグツ

Comments

こんばんは!
ダンベル…なかなかの高さですね笑

私からしたら全然健康体なのではと思ってしまいます…!
ねぎさん見習って私も肉体改造しなきゃなという気持ちです(´`)

Posted at 00:57:13 2015/04/15 by りりぃ

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

友達の家行くと、何でも触りたくなります(笑)
特に筋トレグッズは何故か皆、食い付きがイイんスよねww
ダンベルも早速、いじられましたw

日頃、やるコトに困っているようであれば
筋トレ、地味にオススメします!

Posted at 20:46:35 2015/04/15 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>りりぃさん

地味にお久し振りです!w

いえいえ、パッと見は普通ですけど
腹部触られたら一発でデブがバレます(笑)
腹の肉は落ちにくいと言いますからね...。
長い戦いになりそうですw

Posted at 20:49:11 2015/04/15 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

