2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

先手必勝!

 【05//2015】

先手必勝バトン

Q1 友人の葬式に行ったら、ヤクザの若頭に遭遇。
A1 組長の出迎えを膝つきで待っているところをシャイニング・ウィザード
Q2 アルタ前で佇むグラサン紳士を発見。目が合った。
A2 いいとも係員のフリをして、油断して整列しに来たところをプラカードで撲殺
Q3 おばけ屋敷の薄闇。現役の総理大臣が肩を掴んできた。
A3 「言わなかったか、俺の背後には立たない方がいい...。」
Q4 延々と言い訳を並べていた犯人。黙った一瞬の隙を突く。
A4 言い訳出来ないよう喉を潰す、ついでに絞殺
Q5 宇宙行きの最終試験に落第。教官にもの申す。
A5 「お前はもう、死んでいる。」
Q6 草叢で猫と戯れていたら、酔っ払いが近付いてきた。
A6 猫を囮にして、酔っ払いが屈んだところをキャメル・クラッチ
Q7 歴史上の偉人へ。ごめん、これだけは言いたかった。
A7 「お前らがちゃんとしないから、地球がゴミムシだらけの星になっちまったんだよ。」
Q8 大本営から呼出し。アニメ艦これの提督と共闘せよ。
A8 無 ☆ 理 
Q9 夢枕に立ってお小遣いをせがむ、ご先祖様。今日こそ、成仏させたい。
A9 「悪いな、幽霊は専門じゃねぇんだ。」
Q10 雪山登山に成功。勢い余って飛び出すと、赤い少年にカツアゲされた。
A10 「金はくれてやる。だが、代わりに血をよこせ。渇くんだよ、心が...。」
Q11 以上です。ありがとうございました!
A11 必勝出来る方法を模索した結果、厨二病こじらせたみたいな出来になっちまいました。










勝たねば。(風立ちぬ風)











<<おまけ>>


そういえば先週、とある店の便所で手を洗っていたんですけど


いそいそとオッサンが手を洗いに来まして、サササッと手を洗ったかと思えば


何と小便をし始めるではありませんか。


そして、手を洗わずに便所からフェードアウト。










逆だろうが。


Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks