2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

後乗せベチャベチャ

 【22//2015】

皆様、こんにちはm(_ _)m


一度、ハマッた食いモンを見つけると飽きるまでソレだけを食べ続けるネギ@です。


先日の追記に載せた画像が全てを物語っています、ハイ(´-ω-`)










というワケで改めまして、こんにちは!


以前、"ロースカツラーメン"というメニューを発見したものの


足がすくんで注文するまでに至らなかったという不甲斐ない事実を述べた記事があったかと思います。





...皆様、もうお分かりですね?










1424569307447.jpg


ズモモモーーーン





ハイ、コイツがその例のブツですw


話に聞いていたのである程度、予想はしていましたが"そのまんま"でしたねw


出来れば俺の想像の上を行ってて欲しかった...w





一応、暗黒物質(ダークマター)みたいなモノが来てしまった時用にお供として


1424569316968.jpg


炒飯も一緒に頼んでおいた俺にぬかりは無い。


いざ逝かん、味の境界線へ。










...





...





...





...ウン、まあ味は不味く無い。


が、正直なトコ美味くも無い。


画像見ても分かるけど、麺なのかロースカツの衣なのか知らんが汁吸い過ぎィ!!


もうほとんど器に残ってないやん!!   てか、食べた感じ95%ロースカツの衣が犯人だわ!! ←


そして、イマイチどんな食い方が正しいのか不明(白目)


とりあえず一緒に食ってみましたけど、ロースカツとラーメンが絡みつかなくて


ただの醤油ラーメンとただのロースカツを食ってるような感じでした(笑)


あ、衣は汁でヒッタヒタになってますけどねw





まあ、まとめますと不味くも無いしぶっちゃけると美味くも無い。


地元のB級グルメ的な感じの食いモンというトコでしょうか(笑)


聞くところによると"ロースカツラーメン"ならぬモノは何もこの店だけで無く


探せば置いてるラーメン屋もあるというコトだそうで。





興味が沸いた方はラーメン屋に行った際、よくメニューを見回してくださいまし!w


ではでは、今日はこのへんで!










PS.ソレ食った後の炒飯が美味すぎた。











<<おまけ>>





GReeeeN / BE FREE


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

カツが好きなので普通に食べてみたいです。
チャーハンにカツを乗せるのが正解でしたな( ̄ー ̄)

Posted at 17:25:11 2015/02/23 by ウワグツ

Comments

汁が…とろんとしてそう…(|||O⌓O;)

Posted at 18:20:44 2015/02/23 by とるえの

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

ハマる人はハマるモノかも、ですね(笑)
自分にはハイレベル過ぎて、美味しさを理解出来る日は来なさそうですw

...ハッ、そんな手があったとは ←

Posted at 00:29:37 2015/02/25 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>とるえの氏

汁は醤油ラーメンそのまんまですよw
ホント、普通に醤油ラーメン作って
その上に普通に作ったロースカツぶち撒けた感じです、ハイw

衣から滲み出てくるラーメンの汁がクセになったりならなかったりだとか。

Posted at 00:34:26 2015/02/25 by ネギ@

Comments

ネギ@さんへ♪

これ見てお腹すいてしまいましたw
ラーメンおいしそ(*´¬`*)
カツは・・・単品で食べたほうがおいしそうですw

あの、いきなりですけどリンク追加いいですか?
ネギ@さんって訪問者履歴に載るときと載らないときがあるんですよね;;
なのでネギ@さんのブログを見るためには過去の訪問履歴から探さなければならないので大変です(>_<)
追加すればいつでもすぐに訪問できるなぁ~って思いまして!

Posted at 23:06:09 2015/02/26 by みいっち♪

Comments

Re: ネギ@さんへ♪

>>みいっち♪さん

機会があれば、是非食ってみてくださいなw
別々に食った方が絶対にイイ...!と悟るハズですw

リンク、全然OKですよ~。
人気ブロガー様のブログにリンク貼って頂けるなんて
細々とやってるコチラとしてはアクセス数が増えて
むしろ喜ばしいコトです!(笑)
一方的に貼って頂くのもアレなので
コチラもみいっち♪様のリンク、貼らせて頂きますです~。

Posted at 09:01:29 2015/02/27 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks