2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

生けるレジェンド

 【06//2015】






今日、聞いた話なんですけどもウチの職場にとんでもない大食らいがいるんだそうで


ある日、泊まりがけの仕事で夕食に出前を取ったそうなんですが


その2時間後ぐらいに「腹減らんけ?」と言って、さっき出前取った店からまた出前を取ったコトがあるらしいですww


店も一瞬、注文受けてまだ配達していなかったか...と勘違いするほどに信じられない出来事だったそうな(笑)





そして、コレも泊まりがけの仕事の時の話なんですけども


一緒に仕事してた相方の方に「今日、昼飯食うの2時で遅かったし夜飯早くてもイイよな?」と言ったコトもあるそうで(笑)


「昼飯食うの遅かったから夜飯ももうチョイ遅めでエエやろ?」なら分かるんですけど、色々矛盾してるわww


ソレもまだ6時ぐらいにそんなコト言うモンだから衝撃ですよ(白目)





職場の先輩が「割り勘で一緒に何か食いに行きましょうよ!」と意気揚々とその方と出てったのはイイんですが


次、先輩に会った時に「あの人、朝までエンドレスに食べ続けて割り勘のハズが割り勘に思えない勘定だったわ(苦笑)」と


ポロッと愚痴っちゃうぐらい、とにかく食う人らしくてww










大したコトは言えないけど、とにかくスゲェなっていうお話です(・∀・ ) ←


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

そいつはスゲェですな。
割り勘と最初に言い出した人は危険人物。
大体、己が得する為に言ってくるんですよ( ̄ー ̄)
損しないように対抗してこっちも食べまくるとさらに値段が上がるという負の連鎖が始まるわけです(´・_・`)

Posted at 00:58:57 2015/01/08 by ウワグツ

Comments

(´°д°`)

す、すごいですね、その人の食欲…
お腹の中にブラックホールでも飼ってるのかな?(汗)

私の先輩でもとんでもなく食べる人が居るようです
話を聞いたけど、明らかに1食多いし、何より量がケタ違いw
でかいカップラーメンが間食ってどういうことなのでしょうか…( ゚д゚ )

自分のペースで食べたいなぁ、と思いましたw

Posted at 11:54:19 2015/01/08 by とるえの

Comments

すごい人ですね……w
お昼遅かったから夕飯が早いなんて、よくわかりませんねw

わたしのクラスには休み時間毎に違うお弁当食べてる人がいます。
5つくらい持ってるのかな……

どんな胃をしてるんでしょう。
いろんな人がいるものですねーw

Posted at 21:29:33 2015/01/08 by いと

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

完全に地雷ですよ、地雷ww
怖いわー、大人って怖いわー ←

コレぞ、食のデフレスパイラル。
自分もハメられないように気ぃつけますd(-ω-`)

Posted at 13:52:14 2015/01/12 by ネギ@

Comments

Re: (´°д°`)

>>とるえの氏

もう見た目からして、この人食うなって雰囲気が漂ってるんですが
その想像を遥かに凌駕する量を食しますww
もう50歳過ぎてるってのにヤヴァいだろ...。

もう普通のオヤツじゃ、食っても何も感じなくなったんでしょねw
でもオヤツがソレだと、普通の三食がどうなるのやらww

Posted at 13:55:03 2015/01/12 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>いと氏

ホントッスよ!w
意味分からな過ぎです!w

ソレは量とかってよりも、朝に5つも弁当作ってくる根性の方がスゴいような...w
学校にピクニックに来てるような感じですな(-ω-`)

自分もしばらく大食いキャラで通してきたんですが
その人、見てからは控えめにしてます(笑)

Posted at 13:57:38 2015/01/12 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks