2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年も終わり...ですか

 【31//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


悪夢に唸されて起きました、ネギ@です。


こんなに目覚めの悪い大晦日は初めてだぜ...。










いや~、2014年ももう終わりでございますね。


ジジ臭いコトを言うようですけども、年を食うごとに1年が短く感じてきております(-ω-`)


そして今年も特に何も無かった...!


いや、人生の転機となるようなコトは起こせなかったと少し後悔しておりますorz


若いのも今の内だけですからね~、いろいろやってみたいコトは頭の中にはあるんですけど行動に移せない(^^;w


まあね、そんなワケで来年は今年よりも実のある一年に出来たらな~と思ってます。


とても抽象的な表現ですけども、とりあえず何か行動を起こそう的なヤツです (←ハ?)





あ、そんなコトよりもですね。


つい先日の話なんですが、高校の頃の部活の2個上の先輩5人と自分らの世代5人で焼肉行ってきやしたd(-ω-´)


自分らは皆、石川県内にいるコトもありそこそこの頻度で遊んではいるんですけども


先輩方はやはり自分らみたいに腐った連中では無く


県外の大学なりに行って忙しい毎日を送っているようで、今回が実に6年ぶりぐらいの再会でしたw


誰かが当時の部長に詰め寄って、コイツらの名前覚えてるか的な展開になり


自分だけ「ゴメン、この人の名前は覚えてないwwでも、あだ名が"ネギ"ってコトだけは覚えてるww」と言われましたわ(ノ∀`)w


まあ、無理も無いです。


中学も高校もほぼあだ名でしか呼ばれていなかったので本名を忘れられてるコトなんかザラですから、ええ(白目)





んで、色々当時の話を振り返りつつ今は何してるかとか最近どうなの的な普通の話を


ペチャクチャ喋って2次会でカラオケにGO!!


先輩らが5人、自分らも5人と言うコトもあり先輩後輩で1人ずつ組んで


点数を競おうかというコトになったんですが、いやぁ...暴走してしました(笑)


"リライト"入れた時は1フレーズごとに歌うというルール、カチ無視でほぼ全部歌い切ってしもた...w


少しアルコールパワーのせいもあったんだろうけど、アジカン好きな自分にはどうするコトも出来ず ←


とりあえず先輩、ゴメンナサイw





ソレで何回かループして解散と言うか翌日、用事があったんで自分は少し早めに切り上げてきたんですが


帰り際に「おう!コイツも持ってけや!」と、さっきUFOキャッチャーで獲ったサツマイモをくれました。


その時は車のトコまでサツマイモ持ちながら行くの恥ずかしいなぐらいで思ってましたが


家に着いた時点で、コレどうやって処理しようかというコトに頭を悩まされたのは言うまでも無い(遠い目)


てか、そもそも論で何故にUFOキャッチャーにサツマイモを入れようと思ったのか。


ソコらへんを店に1回聞いてみたい気はしてる(゜ω゜)











まあ、そんなワケで楽しかったです!w


何か全然、まとまってないですけど許してくださいw





リアルな生活もそうですが、こうしてブログを始めて3年目の新年も迎えられたのは


日頃、見に来て頂いている方々のおかげです!


来年もユルユルペースながらも続けていけるよう頑張りまするb


それでは今年は色々とありがとうございました、また来年もよろしくお願い致します!!










PS.LINEを交換しているとあるブロ友様へ


 飲みたいと言っておきながら、今年は仕事だったり忘れてしまっていたりで (←オイ)


 結局、行けず終いでございましたコト、ホントゴメンナサイ(^^;


 来年こそは...来年こそは...と思いながらもやれてないコトを含めて


 2015年、何とか実施したいと思っておりますのでまたよろしくお願い致しまする(`-ω-)b


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは(*^▽^*)ノ

ネギ@さん、よいお年を。

私は数年前まで楽しみだった紅白が、最近ただの(失礼)歌番組に思えてきてなんだか悲しいです(´;ω;`)
これも年でしょうか。

あと十年も経ったら無いことになってたりするんでしょうか。
年はとりたくないですね!

ということで、来年の抱負は人間をやめry



来年もよろしくお願いしますヾ(´∇`)ノ

Posted at 23:51:33 2014/12/31 by とるえの

Comments

Re: こんばんは(*^▽^*)ノ

>>とるえの氏

ゑ、自分なんか小学生の頃からそうとしか思っていなかっt(ry ←
自分らでは無くて時代は変わってんですよッ、きっと!(打消)
来年は楽しいコトが待ってるんですから、踏ん張り時ですぞw

まあ何もともあれ、今年もよろしくお願い致しますb

Posted at 09:47:28 2015/01/02 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

