2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

迷惑メールリストの件について

 【29//2014】






1419819955370.png





"件名:左下からJC"って何だよww


"上からマリコ"的な...何かそんな感じですか(゜ω゜)





そうだとしても結局、意味分からんけどなッ。











メールアドレスを全く変えていないせいなのか、けっこうな量の迷惑メールが毎日届くんですが


最近、メールを開かずにリストでササッと確認出来るコトに気付きまして暇潰しに見てます ←


見て思うけど、こういうメールに引っ掛かる人がこの世に少なからずいるってのが信じられないですわ(・ω・`)










あ、今年をこんな記事で締めくくりたくないので、何が何でももう1回更新します(迫真)


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

1番上の送信エラーっていうのはあれですか。
昔の友達にメール送ったらアドレス変わってたっていう悲しい返信かな(´・_・`)

ちなみに1番下のメールは迷惑メールじゃなくてガチですね。
ネギさん、2014年最後のチャンスですよ!

Posted at 08:12:27 2014/12/30 by ウワグツ

Comments

左下からjcやばいwwwただの下じゃなくて左側なのかwww

最後の記事楽しみにしてますが年内に閲覧できるか分からないのでご挨拶を(・ω・)ノ
今年も1年ありがとうございました!
また来年もぜひぜひよろしくお願い致します~(*´▽`*)

Posted at 14:15:25 2014/12/30 by みはゆーの

Comments

まさかの左下w
いやうん、多分私宛に来てたらクリックしてたかも知れないなんて言ってないよ・・・?言ってないんだからね・・・・?←
あれだけ大量の迷惑メールが来るんだから、やっぱり引っかかる人はわんさかいるんでしょうねぇ・・・。
もしかしたらその中に私も入ってるかも知れませんがww

Posted at 02:57:14 2014/12/31 by まゆりん

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

コッチから送った覚えは無いんですよね、ソレがw
何とかしてURLを開かせようとしてきてるんでしょうね、きっと(-ω-`)
手口が巧妙と言うか、回りくどいと言うか...w

いや!w絶対、危ないヤツでしょ!w
迷惑メールの例として一番挙げやすいヤツです、コレ!w
メール見た時、一瞬だけニヤついてますけどね ←

Posted at 03:37:49 2014/12/31 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>みはゆーの氏

かなり際どい角度から女子中学生がw
...て、もうワケ分からんとです(´・ω・`)w

こちらこそ、色々ありがとうございました!
来年以降もユルユルとお付き合い頂ければと思います~( ´▽`)/

Posted at 03:40:03 2014/12/31 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>まゆりんさん

開けてしまいそうになる気持ちは分かりますよ...すごく!w
気になってしょーが無いですよね~(^^;

まあ、こういう人らが迷惑メールのドツボにハマッていくんでしょうけど!w
お互い、気をつけましょッ!

Posted at 03:45:22 2014/12/31 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks