2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Let Me Hear

 【25//2014】

聖なる夜にこんばんはm(_ _)m


仕事終わりにいつものラーメン屋でラーメン食って帰ってきました、ネギ@です。


ウン、今年も平和だ。










最近、無駄に更新が細かい気がしますが今回の更新のキッカケはコレ↓









Fear, and Loathing in Las Vegas / Let Me Hear





チョット前にいずれこのシングルが出るのは知ってたんですけども


動画でFullが出てるとは知らなくてですね。


つい先日、見つけて聴いてたんですがやっぱイイですな、ラスベガス(´ω` )


minamiさんの"ポッポロー"がもうワケ分からんけどwww


こういう曲ばかり出してるんで、好き嫌いはかなり分かれると思うんですが


自分は初めて聴いた時以来、どっぷり浸かってしまっちゃいまして(笑)


聴き続けていると、このウルサさが無い環境下は逆に落ち着かないッスw ←






1月7日にシングル発売するっぽいので、楽しみでごわす((o(`ω´)o))





あ、ソレと1つ前の記事にコメントされて頂いた方々、ありがとうございました!


常人よりもチョッピリ寂しい誕生日&普通に何も無かったクリスマスイヴの心の補填が出来ましたw


今年もまだまだ頑張れそうです!   あと1週間程しか無いけどなッ!w


Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

