2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

意味不明デース

 【21//2014】

RPG風あなたならどうする!?(意味不明編)バトン

Q1 貴方は魔王を倒しに旅に出ることになりました、下準備に何をしますか?
A1 転居届の作成
Q2 やくそうか雑草かよくわからない何かを拾いました
A2 よく見たら、しなびたココリコ田中だった
Q3 当然の様に宝箱を開けるが、約半分がビックリ箱だった
A3 ダメージ系の罠じゃなくてよかった(安堵)
Q4 初期装備がエクスカリバーのような何か
A4 さっきの中ボスが2回斬っただけで死んだのはそういうコトか
Q5 船に乗る際、どう見ても錆びていて、亡霊のいそうなタイタニック号に乗ることになった
A5 お 断 り し ま す 。
Q6 たい焼き屋のおやじが仲間になった!▼
A6 屋台が3LDK
Q7 宿代がGW、夏休みになると高くなる
A7 ゲスの極み...!!
Q8 スライムは仲間を呼んだ▼魔王Aが現れた▼魔王Bが現れた▼
A8 え?   ちょ...ゑ??(困惑)
Q9 薬草の質が村毎に随分違い、全部7500Gで売ってる
A9 足元見過ぎだ、お前ら
Q10 村人「ここは○○の村です…とでも言う思ったか!!やーい騙されてやんの」
A10 アルゼンチン式バックブリーカー▼
Q11 ダンジョンに入ると必ず通行量取られる
A11 やめてよ、シナリオ上だと最終的にココ54回くらい来るコトになるんだから...
Q12 砂漠で魔王の部下の四天王と遭遇するが、どちらも水不足で同じ町の同じ宿で助けてもらった
A12 -TRUE END-
Q13 回復役の仲間が高所恐怖症候群で死にました
A13 え?   ちょ...ゑ??(2回目)
Q14 魔王が狼に食べられ、その狼が自宅で祖母に化けてベッドで寝ています
A14 ストーリー進行上、無視しても問題無さそうなので鬼スルー
Q15 仲間が全員炎属性だ
A15 目の前に立ちはだかる水の神殿(コンティニュー31回目)
Q16 森のダンジョンで分かれ道が無い
A16 ただし、回避しようの無い落とし穴がボスの10歩手前くらいにある
Q17 敵と会う度に皆必ず名乗ってくる
A17 前口上を言っている間にエクスカリバーで斬殺
Q18 川沿いでテントを建てるが雨で流され、武器と薬草が全て無くなった
A18 街で全財産はたいて買った年末ジャンボ宝クジも流されていたコトに気付き絶望
Q19 経験値は集めて応募しないとレベルアップしないらしい
A19 何て面倒なシステムなんだ...!!
Q20 ラスボスに一番近い村には蘇生アイテムしか売ってない
A20 お...おう...。
Q21 最後に手に入る武器が火縄銃だった
A21 意外と強い件について
Q22 朝目が覚めるとHPが全回復し、MPが0になっていた
A22 二度寝
Q23 レベル392でもラスボスが倒せない
A23 だって回復役死んじゃったんだもの、高所恐怖症で
Q24 状態異常にかかったので、調べてみたらアルツハイマーだった
A24 コレって簡単に治るモンなんでしょうか(白目)
Q25 自分以外全員石化したいらしい
A25 仲間がたい焼き屋のオヤジとニート3人だけだったら、そうもなるわな
Q26 最強魔法の詠唱に17分かかる
A26 17分間粘った挙句の"パルプンテ"
Q27 ダンジョンに宝箱と同じ数だけセーブポイントがある
A27 親切過ぎて逆に怖い
Q28 魔王「よく来たな」たい焼き屋のおやじ「父さん!?」
A28 -真・エンディング-
Q29 レベルが0になったらゲームオーバー
A29 もうバグの一種だよね、ソレ
Q30 ラスボスを倒したら第二の魔王としてたい焼き屋のおやじが襲ってきた
A30 別居中の妻と愛娘を召喚




















ビッグダディは今頃、どうしているのだろうか(唐突)


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

http://funtom66.blog.fc2.com/

おや?
意味不明な質問のはずがネギ@さんの返答で成り立ってる気がするぞ・・・?w
あなたが神か

Posted at 23:28:54 2014/12/21 by まゆりん

Comments

Re: http://funtom66.blog.fc2.com/

>>まゆりんさん

いいえ、ケフィアです。

Posted at 01:16:13 2014/12/22 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks