2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ChiKuSho---!!!

 【19//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


クリスマスイヴに予定があったコトが無い。 どうも、ネギ@です。


今年も例年の如くありません(・∀・`)




















...と、悲しいコトを言うのはココで止めにしますw ホントに悲しくなってくるのでねw


イルミネーションやらクリスマスツリーを見ると無性に張り倒したくなりますが


まあ例年通り、至って平常心で日々を過ごしております ←ゑ?





まあ、自分が話したいのはこんなコトでは無くてですね。


先週末、選挙あったじゃないですか、選挙。


自分は職業柄、選挙の事務仕事をしなくてはならなくて


地元の小学校の体育館にて丸一日、椅子に座って投票事務をしていたワケなんですよ。


準備から片付け含めてAM6:30~PM21:00までの長時間作業。


やるコト自体は大したコト無いんですけども、いかんせん長過ぎて


もう4~5回目なんですが相変わらずメンタル持ってかれます。


それでクタクタになりながらも帰ろうとした矢先...。




















「俺の革靴が...無い!?」










...




















120903_2315+01_convert_20120903232034.jpg





















...ハイ、というワケで投票に来た誰かだとは思いますが履き違えたのか革靴を持ってかれましたww


何なんだこの仕打ちは...ww


後日、一緒に仕事していた方々にも協力して頂きましたが無論、見つかるコトは無く。










121021_2155+01_convert_20121021215721.jpg





...見つかりませんでした ←




















選挙後、裸足で車停めたトコまで走ってったけど尋常じゃ無いぐらいの痛みに似た冷気が足裏を襲撃。


満足にアクセルも踏めなかったよ、畜生ッ!!!











<<雑談>>


選挙時に校務士と車の雪下ろししてる時に聞いたんですが


ワイパーを戻す時にバンバンと戻さない方がイイらしいです。


まあ、少し考えれば分かるコトですけども冬場は内気温と外気温の差が激しくて


特にガラスが割れやすい環境下になっているらしく、ワイパー戻しただけでもパキッ☆といっちゃう時があるそうですよッ。


丁寧にワイパー戻したげてくだせぇな(・∀・`)





校務士の友人の車屋は「それで儲けさせてもらってます(ゲス顔)」と言っていたそうなw


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

カワイソス(;▽;)
選挙の人って大変なんですねー。
結構お年の方もやってましたがすごいな…w
お疲れ様でした…!

Posted at 10:41:27 2014/12/20 by みはゆーの

Comments

Re: タイトルなし

>>みはゆーの氏

まあ、革靴のコトは割とどうでもよくなったので大丈夫ですw
無いモンは無いですからね、嘆いてもしょうがないです(´ω` )

自分のトコはソコまで有権者多くないので
他と比べれば少々、楽な場所なんですよ~。
みんな、ゆったりしてますがゆったりし過ぎて
昼過ぎは睡魔との闘いです(笑)

いやいや、みはゆーの氏こそ今年は色々とお疲れ様でございました(-∀- )

Posted at 11:04:30 2014/12/20 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

