2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

何という種類なのか、未だによく分かってない

 【28//2014】






1417099427879.jpg


何だか急ですが、我が家の2匹いる猫の内の1匹です。


チョイとエレガントな外見ですけども、オスなんでなかなかの暴れん坊さんですよね~。


...が、最近になって何故か妙に大人しいモンで今は好きなだけモシャモシャさせてもらってます(-ω-`)


御陰様で仕事から帰ってきてコイツをモシャモシャしてる内に


いつの間にか寝てしまってるコトが多いです(´∀` )w





1417099438573.jpg


モシャモシャの感覚がもう癖になってます(´ω` )(笑)











<<おまけ>>





NICO Touches the Walls / 手をたたけ





PVの雰囲気的に動画を貼る季節を間違えた感が否めない。


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは。

猫さん、とてもかわいいです~!

私は犬猫を飼ったことがないのでわかりませんが、こんなに可愛いと家に帰ってきてすごく癒されそうです。

モシャモシャ……羨ましいですw

Posted at 22:00:33 2014/11/28 by いと

Comments

ね、猫…!
やばい、めっちゃ可愛い~~~(人´▽`*)!!!
小さそうに見えますがまだ若いのですか?
こんな可愛い猫ちゃんがいたらかまいっぱになって絵も描けなくなりそうです///

Posted at 12:18:40 2014/11/29 by みはゆーの

Comments

お久しぶりです☆
先日の地震では何事もなかったようで、良かったです~!


それにしても、可愛いにゃんこ…!(*´∀`*)
癒されますねぇ♪
わが家は犬猫飼えないのでうらやましいです…!
たっぷり可愛がってあげて下さいにゃ~(=・ω・=)

Posted at 18:38:18 2014/11/29 by 撥流

Comments

これはネギさん眠らされてますね(._.)
寝てる間に主人の寝首を掻くつもりですよ。
ほら2枚目の画像を見て下さい、瞳の奥に明確な殺意を感じます(ーー;)

Posted at 14:59:05 2014/11/30 by ウワグツ

Comments

Re: タイトルなし

>>いとさん

こんばんはです~!

子煩悩ならぬ猫煩悩と言ったところで
やっぱカワイイし癒されますね(^^w
最近になって、時々ですけども自分の方へ
寄ってくるコトがあるんで可愛がりに拍車がかかりそうですww

Posted at 00:43:40 2014/12/02 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>みはゆーのさん

画像じゃ若干、小さく見えますけども
体重は4kg弱とそこそこ重くて
生まれて1年経ったぐらいだったかと思いますけど
体つきは大人の猫とほとんど変わらないんじゃないですかね(-ω-`)

ホント、そうなんですよ!w
やりたいコトがあっても全然、物事が進まない(笑)

Posted at 00:48:12 2014/12/02 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>撥流さん

お!お久しぶりです~!
ブログでの様子の通り、自分は全くの無傷で
呑気にモンハンやっておりました ←
撥流さんも御無事そうで何よりッス!

もうただカワイイです!ハイ!w
ただ、朝に耳元でニャーニャー言って飯を欲しがるのはやめて欲しいです。
どんだけ眠くても飯あげたくなっちゃいますし!!!w
おかげで休日の生活リズムが良くなっちまうやないか... ←

Posted at 00:57:06 2014/12/02 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

な、何ですと...!?
いや、ウチのニャンコに限ってそんなコトは...。

でも、そういう見方でいくと
2枚目の画像が何か見下されているように見えてきました(白目)

Posted at 00:59:30 2014/12/02 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

