2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ガチで焦った

 【22//2014】

呑気にモンハンしてたらスマホから聞いたコトの無い着信音が出たので


何事かと思って確認したら、まさかの地震速報(^^;


長野県白馬村付近で"震度6"あったらしいですが


被害はどんなモンなんでしょうか...。


長野県に特別親しい友人がいるワケではありませんが心配ですね(-ω-`;)


皆様の御無事を祈るのみ、です。





因みに石川県は長野県からそう遠くない位置にありますけれども


自分の住んでいるトコは全く揺れませんでしたので、自分はピンピンしております。


金沢に御友人が住んでおられるという方は参考までに。




















いやぁ、心臓に悪いですな...地震速報は...。


Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

コメントありがとうございました!

地震ありましたね((((;゚Д゚))))
あたしも近くに住んでたのでビビりましたw

地震というよりは地震速報の携帯の音にww

Posted at 14:54:55 2014/11/23 by 涙桜

Comments

Re: コメントありがとうございました!

>>涙桜さん

ホント、揺れが来てなかったので
いきなり何事かと思いましたよ(笑)
ココ1ヶ月で一番、機敏に動いた瞬間でした ←

わざわざコメント、どうもです~。

Posted at 20:05:15 2014/11/24 by ネギ@

Comments

ご無沙汰しております!
地震のニュース出てましたね・・・そろそろ四国のほうにも来るのでは?と噂されてますが・・・コメントがなくなったら私はあの世に行ってるとでも思ってくれれば・・・(縁起でもない)
震度5なら数ヶ月前に体験しましたが、揺れなくて良かったですね!あれでも結構トラウマになりますよ(゜д゜;)

Posted at 21:21:26 2014/11/25 by まゆりん

Comments

Re: タイトルなし

>>まゆりんさん

お久しぶりでございます~!

アレですかね、"南海トラフ"ってヤツですかね...よく分かってないんですけども(^^;w
では、ブログに広告が出始めたら花持って四国へ行きますので (←コラ)

震度5って、完全に災害規模の地震じゃないですかッ。
味わったコトは無いので、どれほどのモンか想像もつきませんけども
もう焦るどころの騒ぎじゃ無いんでしょうね...。
リアルに騒ぎが起こるレベル(((゚Д゚;)))

Posted at 01:39:40 2014/11/27 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks