2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

第1902回「私の変わった食べ方」

 【16//2014】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「私の変わった食べ方」です。自分は当たり前だと思っていても、だれかと食事していたら「え!?なにその食べ方!」と言われる事ってありませんか私の場合、お寿司に醤油をつけずにそのまま食べるんですがそれが普通だと思っていたら、みんなにおかしいと言われました醤油をつけるとせっかくの酢飯とネタの味がわからなくなってしまうと私は思っています!...
FC2 トラックバックテーマ:「私の変わった食べ方」












自分も伊田さんと同様で、ソース関係のモノをつけずに食べる派なんですよね~。


他にも出来立ての温かい状態よりも、時間をおいた冷たい状態の方が好きだったりと


食に関しては一般的な感覚と真逆な感覚を持ってます。


しかもかなりの偏食家だと自負しているので、その内


食がきっかけで体壊すんじゃないかと心配だけしてます。   対策はしていない ←





見てるとベジタリアンの人とかスゴいですな。   ホントに野菜しか食わないんだから。


...まあ、便所の中でコッソリとカツサンドとか頬張ってるのかもしれませんけども(-ω-`)


自分は内閣総理大臣に「年越すまで野菜だけで生活してください。」なんて言われても


1日も耐えられずに食べてしまうか国会議事堂に殴り込みに行きます、ハイ。


やっぱね、野菜だけじゃ体動かないッス。





...で、チョイとお話がズレましたけども


ソースつけないのはまだしも偏食は治さなければな~とジワジワと感じてきているので


焼肉は必ずサンチュと一緒に食べる!とかしていきます、多分 ←





あと味噌汁やらカツやらサラダやらがある定食なんかで


自分は必ず味噌汁なら味噌汁だけ食べて、味噌汁を片付けてから次に行くという食べ方なんですが


コレってマナー的な問題とかあるんでしょうかね?w


ある友人にメチャクソ注意されたんですが、???でしたw










マナーって難しい(-ω-`)


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

▼サンチュが仲間になりたそうにこっちを見ている。

私は…三角食べしなくても、行儀悪いとは思わないです(-_-;)
みんな違って、みんなおいしいので←

でもほんと、人によって食べ方違いますよね~

プリンをかき混ぜないと食べれない人の心理には
興味があります…ww

Posted at 19:29:05 2014/11/16 by iyumiutano

Comments

Re: タイトルなし

>>iyumiutanoさん

▼肉に巻いて捨てる ←

何かスゲェ注意されたんですけどもw
親にそう躾けられて育ってきたから、だそうですが
iyumi様に言われて何か自信ついたんで、このスタイルを貫きます(キリッ

ゑwそんな人おるんですかww
下のカラメルをプリン全体に絡めないと気が済まない的なw

Posted at 12:56:38 2014/11/23 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks