2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

狂竜化?何ソレ?美味しいの?

 【09//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


狩人生活エンジョイしてます、ネギ@です。










色んなモノへの物欲の歯止めとして買った"モンスターハンター4G"にすっかりハマッてしまいまして


3DSを常に持ち歩き、周りがモンストやってる間は狩りに勤しんでます(-ω-`)w


何せ自分はモンストやってないんでその間、暇で暇で仕方が無かったんスよね~(^^;w


それもまあモンハン買ったコトで...ウン、色々と問題解決!w





今はただ、村クエスト進めておりましてやっとシャガルマガラ倒したトコです。


...あ、"下位"のね ←


んで、今からリオソウル防具一式でも作っていこうかな~と思っている...そんな感じです。


集会所クエストは友人の大いなる手助けもあり


下位ジャギィ防具装備なのにG☆1のクエストが受注出来る状態です。


皆がメインターゲットと戦っている間にずっと採集、採掘していたのはイイ思い出です(ゲス顔)


因みにですが、優雅にアイテム回収しているところに横槍を入れてくる


クンチュウやらイーオスやらに何度も殺されかけました。


G級クエストの洗礼と言うヤツですね、以後気をつけます (←リンチされて何回か死んでる)










...というワケで絶賛狩友募集中です!!w


自分の中ではモンハンは2Gで終わっているので、新モンスターへの対応が全く分からない上に


大迷惑回転斬しか能の無い4流ハンターですけども、もしよろしければ一緒にやりましょー!





...てか、寄生させて下さい。 よろしくお願い致します(懇願)











<<おまけ>>





YUKI / Jodi Wideman


Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

狩りゲーは周りでやっている人がいるかで面白さが変わりますよね。
友人とだべりながら楽しくリオレウスを狩っていた中学時代を思い出して黄昏る今日この頃・・・。

今でもパーティゲームで遊んでますけどね(。-_-。)

Posted at 18:08:24 2014/11/14 by ウワグツ

Comments

モンハンいいな~♪
やってみたいけどそもそも3DS持ってないんですよね…←
でももうすぐスマブラの新作出るから別にモンハンなんてできなくてもいいんだ…っ!
狩りがんばってくださいね~(*´▽`*)ノ

Posted at 13:03:28 2014/11/15 by みはゆーの

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

一応、殺し合いみたいなゲームなんで言うのも気が引けますけども
やっぱストレス解消になりますね、ブシャブシャ切れるのはw
あの血が出るエフェクトと音...クセになってます (←危)

ウワグツ氏ももしよろしければ遊びましょ!!

Posted at 13:17:25 2014/11/16 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>みはゆーのさん

絶賛狩友募集中だったのに...残念!!
まあ、3DSも安いモンじゃないですからね(^^;
リアル狩友何人かにはハードとソフト買わせましたが ←

そういや、スマブラももうじき出るんですな。
その内、TOZも出るしコレは寝てられないぜよ!w

Posted at 13:24:30 2014/11/16 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks