2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

VOLCANO

 【21//2014】




1411264724031.jpg


コレに1,000円近くつぎ込んだが、一度もゴール出来なかったという (←何やってんだ)


下に落ちてもレーンにカチ戻す方法まで駆使したのに...


道のりは険しいな、ボルケーノ(´ω` )





ゴール出来なくてもガムが1個はもらえるという、良心的なシステムにはなっているが


冷静に考えてみると万が一、ゴール出来たとして2個もらえても1個あたり50円はする計算になる。


...高ぇよ!!wwうまい棒5本買った方が得だったわww


というコトに帰り際、気付いた9月の昼下がり。


まあ、そういう計算をするのも忘れてしまうほど我らに興奮と熱狂を与えてくれたというコトですな。










ちなみにやってる最中、ふと後方を振り返ったら親子がガン見してたよ。


よりによって、親の方と目が合ったよ(白目)










<<おまけ>>





EXILE / Someday





最近、"EXILE"よう聞いてます(-ω-`)


完全に感化されたな、友人に。





...てか"トイレの神様"長過ぎ(唐突)


Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

帰りはガムを10個口に含みながら帰ったんでしょうね。
顎が外れそう(゜д゜)

Posted at 21:53:36 2014/09/22 by ウワグツ

Comments

私もこれついついやってしまいますw
あと、ガムのガチャガチャとかw

これだと1粒100~50円になるので高いですね(^_^;)
1000円もあれば10円ガムのガチャガチャで100個のガムをGETできますよw

Posted at 23:47:27 2014/09/22 by みいっち♪

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

皆で分けて去りましたw
画像からじゃ、なかなか伝わらないと思いますけども
1個がそこそこデカくて、1人では処理出来ませんでしたw

ゴールしてたら、逆に大変なコトになってた...!!

Posted at 11:54:54 2014/09/23 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>みいっち♪さん

こんな歳にもなって、こんなコトやるのは自分らぐらいですw
ちょっと騒ぎすぎたな...という自覚はあったので、親子の視線が怖く見えたッス(白目)

ガムは飲み込めないから、100個もいらんとですわww
顎が翌日以降の食事にも支障をきたすかもしれないw

Posted at 12:01:50 2014/09/23 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

