2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

奇跡は起こすモノじゃない。勝手に起こるモノだ。

 【07//2014】

とある休日、待ち時間にUFOキャッチャーした際に


ネギ@「あ、あの100%取れるマーブルチョコのヤツあるぞ。」


友人「マジかいや、やるしか無いだろ。」


既にドヤ顔を決めながらUFOキャッチャーに100円を入れる俺。


\チャリーン/


...


...


...


動かない...だと!?ww





何かの間違いかと思い、100円を追加投資。


...


...


...


シーン





何 ぞ コ レ 。










というワケでこんにちは、ネギ@です!


新手の硬貨搾取UFOキャッチャーにまんまとハメられましたww


商品を取りにくいようにするのでは無く、そもそも挑戦すらさせないという大人気無さ。 まさにゲスの極み。




















...で、昨日のコトになるのですけども (※モンハンやったコト無い方にはわからない内容だと思います)


仕事中に友人から「モンハンしようぜ!」的なLINEが来たので


仕事終わりに友人宅に寄って、4人でモンハンしてきました。


ソコでひとつ問題がありまして、ソレは3DSとモンハン4は自分持ってはいたんですけども


購入してから、ほぼ新品のまま手付かずで自室の棚に奉納されていて全く進んでいなかったんですよね~w


2ndGならば...2ndGならば...。





そんなモンで下位クエストやってこうという方向性になったんですが


やってる途中にやっぱりHR130OVERの友人が飽きてきて「ダレンモーランやろう!」と。


まあ、完全な初期装備であろうと全然戦えるし気分転換にやったんですが





リザルトで"大地の龍玉"が合計で3個出るという奇跡が起きました。





剥ぎ取れるかどうか瀬戸際のトコで倒してしまい


「頭の方、剥ぎ取れ無ぇじゃねぇかマサオ!」とか言いながら剥ぎ取ったら


初剥ぎ取りで"大地の龍玉"がポロン。 (下位クエストだと3%らしい)


この時点で「おおおおお!?!?ww」て、なってたんですけども


興奮冷めやらぬ表情でメインターゲットの報酬を見たら


またしても"大地の龍玉"がwww ウソだろ!オイ!ww


そしてサブターゲットの報酬も見てみたらソコにも"大地の龍玉"が...。





www(((゚Д゚;)))www





正直、自分でもコレはスゴいと思いましたww てか、異常(笑)


そうそう出ないモノなのに、剥ぎ取りと報酬のそれぞれで出るだなんて相当な確立だと思いますww


マジでビックリして、何回も個数確認したよ...w










まあ!!今んトコは特に使い道無ぇんだけどな!!!











<<おまけ>>





金沢人がご案内する!石川県の「珍観光」スポット40選





自分が割とよく見るまとめサイト的なトコなんですけども


我が県の観光スポットのまとめがあったので、見てたんですけども


面白おかしく、且つ自虐的な内容となってて少し面白かったので載せました(笑)


今後、石川県に旅行行きたいな~的な方がおられましたら御参考程度に!w


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

狩猟笛やったら弱くても役立てるんじゃなかろうか。
3rdを笛のみで戦い続けた私なら大活躍でしたな(。-_-。)

Posted at 19:07:04 2014/09/07 by ウワグツ

Comments

お久し振りです

モンハンはPSPの初代を持っているんですが、全然できなくて放置しております´д` ;

そんな私は見事にスマホのゲームにハマってしまいました
テスト前なのに←

Posted at 16:04:37 2014/09/10 by とるえの

Comments

1000000回に9回の割合ってことですか!?
すげー!!!!!

ただ僕は2G以外あんまりやってないから
「あれでしょ?俺ははじっこでピッケルつかっときゃいいんでしょ?」
とか
「ブーメランで援護するわwww」
とか言って仲間に迷惑しかたてませんが

Posted at 02:28:03 2014/09/11 by セトやん

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

演奏効果もかなり微弱なモンでしょうけど
太刀で突撃していくよりも何倍もイイでしょうなw
現に防御力5で立ち向かってティガレックスに2死してますし(当然の如く一撃) ←

笛の操作は難しい...ッ!!

Posted at 08:59:18 2014/09/14 by ネギ@

Comments

Re: お久し振りです

>>とるえの氏

初代って、どんだけ前のヤツなんですかw
売りに出しても、ほとんど金にならんだろうなぁ...(遠い目)

"テストとは...その場のインスピレーションで解くモノだ!!"

Posted at 09:01:59 2014/09/14 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>セトやん氏

初ダレンモーランで何もしていない自分だけが
"大地の龍玉"が出るという、割とありがちな事件。
だが、ソコに3個も出てしまうという珍事が重なり合って
ダチもイライラを通り越して、笑っていましたよw

自分も2ndG以来のモンハンだったんで(←4を発売当初に買い揃えておきながら)
操作も思い出すまでに苦労し、そこらへんで採取とかしてましたわw
てか、そこらへんで採取でもしてて!と指示されました ←

Posted at 09:07:29 2014/09/14 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

