2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第1867回「あなたの弱点教えてください!」

 【03//2014】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「あなたの弱点教えてください!」です。私ごとではありますが、最近胃が痛くてうどんと雑炊を食べ続けております風邪を引いたり精神的ストレスを抱えたりすると必ず胃にダメージを受ける意外と繊細な体なのです…そのため、現在胃が最大の弱点なので、刺激物と消化の悪いものを口にすると激痛が走ります与えないでくださいね!でも、味の濃いもの辛いもの...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの弱点教えてください!」












あなたの弱点教えてください!って何の得も無い気が...てか、むしろ損しか無いように思えるけど


敢えて挙げるならば耳ん中です(-ω-`)w


人に耳掻きしてもらうとマジで痛いww悶絶モノww





基本的には良健康体だし、殴る蹴るぐらいの痛みには慣れてるし(←)


こちょこちょも小学生時代にやられ過ぎて、今じゃ全く効かなくなったんで


物理的弱点と呼べる弱点は今、思いついた中では耳ん中だけですw


とりあえずアレは何が気持ちイイのかわからない(白目)










あと、弱点と言うか何と言うかで春先にブログでも書いたんですけども


"寿司アンルーレット"というモノをとある居酒屋で頼んで


普通に当たりを引いてしまって酷い目に遭って以来、ワサビがマジで無理になりました(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あの時、ガチで口の中でエクスプロージョン起きたからねwww


それでチョイ前に友人と行った回転寿司でうっかりサビ入の寿司を食ってしまって違和感を感じた瞬間に


大量の水を神速で口へ流し込み一命を取り留めましたww


もしガッツリ咀嚼してたら、あの時の二の舞になってたかもです(ノ∀`*) ←










ワサビで遊ぶのは禁忌です。










<<おまけ>>


最低でも週1で行ってるラーメン屋があるんですけども


最近、会計の時に「"いつも"ありがとうございます!」と言ってくれるようになりました。


まあ、多い時は週3~4で行く週もあったから覚えられてても不思議じゃないけど


こう言われると、また行きたくなってしまいますわねw


コレも営業戦略の一つなのかもしれんけど、何か嬉しいww













サカナクション / セントレイ





とあるブロ友さんから教えてもらって聴いてみたんですけども


スゴくイイ!!んで動画ペタリですw


Category: 今日の戯言

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

私は自分でする分には耳掻きは好きです( ̄▽ ̄)
やり過ぎて出血→カサブタ取るのが快感だった時期もありましたww

「いつもありがとうございます」なんて言われたら次から店員の目が気になってしまいそう(・・;)

Posted at 23:29:32 2014/08/03 by ウワグツ

Comments

初コメです☆

楽しく見させて頂いてます(笑)

弱点が耳の中は盲点でしたw
自分は爆弾位しか弱点が無いと考えてた
愚か者です(笑)

ラーメン良いですね~
私もラーメン大好きです(*´ω`*)

Posted at 16:23:44 2014/08/04 by ロアイ

Comments

痛いの方か!w
くすぐったすぎて苦手の方かと思ったら・・・きっと鼓膜が指入れて2mmのところにあるんだね・・・←
それこそずっとやられてると、耳かきも慣れるのでは・・・?
耳かきの先にワサビ付けて一緒に慣らしちゃえば良いのでは・・・?

だから私がやってさしあげるわよさあ(死亡フラグ)

Posted at 21:15:32 2014/08/05 by まゆりん

Comments

こんばんは。

私も耳掻きは人にやってもらうのはくすぐったいし、怖いしで苦手ですw

わさび辛いですi-201
寿司アンルーレット怖い……。

「いつも」ってなんだか嬉しいですね!
接客にも大事なことがたくさんありますねφ(.. )

Posted at 21:49:50 2014/08/05 by いと

Comments

わあわあ!!

嬉しくて嬉しくて挨拶うつのわすれてましたー!

こんばんは!!

ふふふ♡セントレイ聞いていただけたのですね!!!

いい曲でしょ!いい曲でしょ!

素敵なんです!!聞いていただけただけでもとっても嬉しいのに・・・!

発狂物です!ありがとうございます(´∀`*)

はっ!そうだ!わさびの話だ

わさびはさかたは好きです!だいすきです!w

ただ、つけすぎるとすぐに涙が出るので、たくさん付けるタイプじゃないです!

だからネギさんみたいなことしちゃうと嫌いになるのかなあ・・・?

さかたはやらないようにしよう・・・

ネギさんもはやくサカナクションのファンになりますように( ̄▽ ̄)

Posted at 22:56:49 2014/08/05 by さかたさん

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

やり過ぎて出血って、どんなパワーで耳掻きをw
てか、カサブタ取るコトで快感よりも痛みが先行しそうなww

会計の時はだいたいその人がやってくれるんですけども
何故かフワフワした気持ちになりますw

Posted at 07:49:33 2014/08/08 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ロアイさん

コメントありがとうございます~!
初めまして!&どうもです!w

爆弾はもう弱点と言うか何と言うかじゃないですかww
およそ、耐え切れる人類はいないハズ...ロアイさんを除いて ←

この店のラーメンにハマッてしまって
今じゃ、9割ラーメンはココで食うてます(笑)

Posted at 07:53:17 2014/08/08 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>まゆりんさん

めっちゃ痛いんですよww
針で刺されてるような鋭い痛みが走りますw

耳にワサビ入れるとか、もうゴチャ混ぜにし過ぎて
よくわからないコトにw普通に痛そうww



謹んでお断りよ!!w ←

Posted at 08:01:56 2014/08/08 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>いとさん

おはようござます~!

やってもらってる人には痛みがいかないから
不安で不安でしゃーないんスよw
んな奥まで突っ込むバカはいないと思うんですけども(笑)

ワサビがちょっとでもダメな方は
コレ食った瞬間、Go To Heaven.ですね、ハイ(白目)

いとさんにとっては割とタイムリーな話題だったかと思います!(笑)
余裕が出てきたら、お客さんの顔も覚えてあげるとイイと思います~。
売り上げアップに繋がりますから...ね!w

Posted at 08:07:18 2014/08/08 by ネギ@

Comments

Re: わあわあ!!

>>さかたさん

ども、おはようござますッ。

いや~、流石さかたさんやと思いましたよ~w
ガッツリ自分好みでしたw
ありがとうございますです!!

ワサビが好きでも嫌いでも無い人が
便所に駆け込んでしばらく出てこなかったんで
いくら好きと言っても、アレは勧めないです(笑)

どんなモンでも過剰に摂取するのは毒( ´_ゝ`)

Posted at 08:25:25 2014/08/08 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

