2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

いとおかし

 【31//2014】

俺は確かに"アイスカフェオレ"のボタンを押したハズだ。


見間違えたりするハズが無い。


ましてや、いつも持ち歩いている吹き矢でボタンを押す等というエキセントリックな押し方をしたワケでもない。


...そうだ、俺は間違ってない。   なのに、何故だ。










何故、"綾鷹"が出てくるんだwww










"アイスカフェオレ"の横の並びには確かに"綾鷹"あるけど間に


"太陽のマテ茶"があるから、なかなか押し間違えるなんてコト無いと思うんだけどなw


と思って、その場に居合わせた同期の知り合いの人にも"アイスカフェオレ"買ってもらったんですけど


出てきたのは、やはり"綾鷹"


...こりゃ、業者のミスですな(・∀・ )





ただ、どうしても"アイスカフェオレ"が飲みたかったネギ@。


「もしや...?」と思って、160円の追加投資で"綾鷹"のボタンをプッシュ!!!


...ゴトン!




















綾鷹「"アイスカフェオレ"が出てくると思った? 残念、俺だよ!! プギャーww」










ですよねー(白目)










2本の"綾鷹"を持って渋々、自席に戻って研修を受けていたんですけども


カテキンを多量摂取した反動か、どうしても"アイスカフェオレ"が飲みたくなって


次の休憩時間に「今度こそは大丈夫だろぉ...ぃぃ。」と思いつつ、リベンジ"アイスカフェオレ"ボタンプッシュ。





すると願いが届いたのか、やっと現れました"アイスカフェオレ"。


...何だろう、ココまで美味い"アイスカフェオレ"飲んだの初めてかもしれない。


まさか神はこの瞬間の為に、俺にカテキン地獄という試練を与えたのか...?



















だとしたら、ロクな神じゃねぇな(´∀` )w


Category: 今日の戯言

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

CMの「選ばれたのは綾鷹でした」が脳内で流れましたwww

私もその経験ありますよー
その時は、出てきた飲み物のボタン押したら出てきたんですがね…

Posted at 08:34:37 2014/07/31 by iyumiutano

Comments

とても趣がある

Posted at 19:22:37 2014/07/31 by ぴょんた

Comments

綾鷹……

カフェオレにも綾鷹にも綾鷹入ってるって、業者の人も途中で気づきそうですがw

でも、そのおかげでおいしく感じられたのは良かったと思います!

Posted at 21:32:14 2014/07/31 by いと

Comments

とうっ

しゅたっ!
こんばんは!深夜に失礼するでござる(´▽`)

さかたは自販機でファンタのグレープを小さいのを買おうとして
出てきたの「リアルゴールド」でした!栄養剤!!

ネギさんのようにめげずに今度はでかいファンタをプッシュしたのですが

まあまあこれもまた「リアルゴールド」

いやあほんとにリアルに金がなくなっていきましたね!!!(´;ω;`)

結局さかたの場合とぼとぼ帰りましたよ・・・!!

Posted at 00:30:02 2014/08/01 by さかたさん

Comments

私も同じようなことありましたよ……5回くらい(^q^)
違うもの出てきた時のショックは計り知れないですよねwwww
どんまいですwwww

Posted at 08:51:03 2014/08/02 by 撥流

Comments

Re: タイトルなし

>>iyumiutanoさん

ウハwwそんなんありましたねw

自販機の内部構造がよくわからないんですけども
補充方法見てる限り、普通はそうなるハズなんですよね...(^^;w
日頃の行いが悪かったせいかな(遠い目)

Posted at 14:48:07 2014/08/02 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんた氏

~古文の天才、現る~

Posted at 14:49:10 2014/08/02 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>いとさん

綾鷹が余ってたけど、ソコに入りきらなくてカフェオレのトコに
ブチ込んだんじゃないかとマイナス思考推察をしとりますw
ホント気付かないモンなんスかねぇ(・ω・`)

カフェオレの余りのクリーミーさに危うく涙するトコでした ←

Posted at 14:52:51 2014/08/02 by ネギ@

Comments

Re: とうっ

>>さかたさん

こんばんはでごわす (←何か違う)

学生には痛い出費ですよね(笑)
流石に3本目は手が出ないと思います(-ω-`)
それでまた、\リアルゴールド!!/だったら...ねぇw
その時の心中、お察ししますww

自販機は便利だけども、その場で取替えが利かないのが難点ですな(白目)

Posted at 14:59:39 2014/08/02 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>撥流さん

けっこう被害に遭ってますなww
自分はまだ3回目でふd(-ω-´)

知り合いと2人で買いに行ってたんですけども
出てきた時はショックと言うか2人して「...ん(゜ω゜)」て、なりましたww
呆然とし過ぎて状況を理解するのに時間かかりもうしたわw

Posted at 15:04:56 2014/08/02 by ネギ@

Comments

お久しぶりです、ネギ@さん!

先日は荒れ記事ですみませんでした…文字にして吐き出したり、興味を引かれるような本を読んだりすると、心身の疲れが少しやわらぐような気がします(^_^;)
まだまだお子様ってところですかね(笑)これが大人への一歩になればいいかと!

それにしても、綾鷹はくせ者でしたね(笑)温冷の間違いはよくありますが、種類とは…( ̄∀ ̄)←

Posted at 22:40:08 2014/08/05 by 大瀬ユキ

Comments

Re: タイトルなし

>>大瀬ユキさん

お久しぶりでございます!!(`ω´

他のコトしたりして、少しで~も忘れて楽になれるとイイですね!
いえいえ、ストレスなんて大人になればなるほど溜まりやすくなるモンだと思いますから
精神が未熟だなんてコトは無いと思いますよ~。
自分もくだらない些細なコトでストレス感じる時ありますしw

その例が今回の件です ←

Posted at 08:11:24 2014/08/08 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks