2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オッサンオッサン

 【27//2014】

平日、仕事終わりに帰宅(PM10:00頃)してから近くのグラウンドでサッカーボール蹴ってるんですけども


そこそこ大きいこのグラウンドの奥の方から「ハァ、ハァ、ハァ...」て聞こえるので、よく見てみたら


上半身裸に股引?を履いたオッサンが死にそうな呼吸をしながら走ってましたw


体を動かすのはイイコトだけども、コレが原因で心臓止まったりしないか不安 ←


...てか、何故にこんな時間に走ってるww





で、サッカーボール蹴り終わったあたりで腹が減ったので車で最寄のコンビニまで行ったんですけども


そこへ至る道の途中で、またもや上半身裸に股引姿で夜の町を練り歩くオッサンに遭遇。


さっきのオッサンよかハゲ過ぎ髪がお薄かったので、恐らく全く別人のオッサンだったんでしょう。


んで、もう少し行くとまた同じような井出達のオッサンが...。










この町会では、夜にこの姿で町を闊歩するのが流行ってたりするのか(白目)









グラウンドで死にそうになりながら走ってるオッサンの話は


前に出したような気がするけど、まあ何でもいいや(´∀` )


特に何かしたワケでも無いのに2回も晒してスンマソン、週4くらいで鉢合わせてるような間柄なのに。










あ、あとアクセス数が何気に7,777Hit近いですね。 ...てか、もうすぐですねww


別に何か企画してたりするワケではないんですけども ←


まあ、縁起のイイ数字が4つも連なってるワケですからね。 踏んだ日はきっと何かイイコトが起こります。


棚を開けたらホントにぼた餅出てきたり、上を向きながら家を出たら目薬降ってくるかもしれないし。


...て、2つ目は特にイイコトじゃないな。 むしろ災難だな(白目)


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どうせならアクセス数7777に来たかったです(>_<)

現在7776ですw

おしい(´・ω・`)

仕事終わりにサッカーって元気ですね( ´∀`)

あまり遅い時間までいたらオッサンに襲われちゃう可能性あるかもしれないので気をつけてくださいねw

Posted at 00:06:36 2014/07/28 by みいっち♪

Comments

わ、わーぉ

僕が7777だぁ

いいことあるかなぁー

Posted at 00:43:03 2014/07/28 by セトやん

Comments


おっさん•••(°д°;;:)

体動かすと気持ちいいですよね(´∀`*)
この時期は暑いのが難点ですけど•••

Posted at 16:32:34 2014/07/28 by とるえの

Comments

おっさんどうしたww
それは間違いなくブームですね・・・
それにしてもそんな親しい間柄のオッサンをネタにするなんてヒドイワ!←
そこはネギ@さんも同じ格好でサッカー蹴るのがいいと思います。

Posted at 21:22:09 2014/07/29 by まゆりん

Comments

Re: タイトルなし

>>みいっち♪さん

僅かに...僅かにタイミングが悪かったですなw
ココへ飛ぶ直前に若干の吐き気でも催していれb(ry

まあ、そんな時にでもしないと体が動かないので(笑)
夜は比較的、涼しいですしボールは見づらいですけど体を動かすにはイイです(´ω` )

男な上に成人していて且つ、容姿も普通に男なんで
襲われる恐れは無いんじゃないかとは思いますけども
このご時勢、何があるかわかりませんしね!w
一応、気をつけときますd(-ω-`)w

Posted at 00:36:14 2014/07/31 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>セトやん氏

何かイイコトありましたかい?(笑)

ちなみに自分は昨日、ATMから金を下ろした時に
出てきた札全てが向きもキレイに揃っていて、無駄に感動?しました ←

Posted at 00:47:02 2014/07/31 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>とるえの氏

そんな目でウチの町会のオッサンを見てやらんでくだされ(-ω-`)w

楽しいし、夏バテ防止にも一役買ってくれますからね~。
暑いのは確かにネックなんですけども
裏返せば発汗作用がよく働いて代謝も良く...なるハズ!(笑)

Posted at 00:56:26 2014/07/31 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>まゆりんさん

せいぜい1kmくらいの道のりで3人も...しかも、こんな時間に出くわすだなんてw
格好もそうだけど、こんな時間に一体ドコへ行くつもりなのか...(遠い目)

ある日、突然脱ぎ出してサッカーやり始めたら
オッサンから妙な親近感を抱かれて
後に近隣住民から"上半身裸親子"と噂されそうな気がするので丁重にお断り致します ←

Posted at 01:01:57 2014/07/31 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

