2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ウオオオォォォゥイ!!!!!(江頭2:50風)

 【15//2014】




1402810368641.jpg


1402810379719.jpg


どうやって壊れたんだよ、コレwww





スイッチ入れたらガガガガガガッって音鳴って、よう見たらカバーの中の下の方に


扇風機の羽を固定する為のパーツが落ちてて、羽とコイツが擦れてる音だったww


屋根裏部屋から出す時か、片付ける時しかコイツに触れる機会すら無いのに


何でこんな壊れ方してんだよおおおぉぉおおゥオオォォオオオォォォ!!!!!! (←落ち着け)


扇風機無いと夏越せねぇよ。   溶けて死んでまうがなw










...コレ、無くてもイケるよね?? ←


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

【装備】
・冷えピタ
・水入りバケツ
・うちわ
・保冷剤挟んだタオル
・冷却スプレー
・パンツ一丁

これで勝てる!ww

それにしても暑い日が続いてますね…
私は生き残れる自信がないので、ネギさん頑張って下さい_(:3」∠)_
体調にはお気をつけて…

Posted at 08:08:45 2014/06/16 by 撥流

Comments

服を脱げ♂

服を全部脱げば少しは涼しくなるよww
あ、でも、裸で外歩く時はお巡りさんに見つからないようにしないとダメだよ♪

Posted at 11:18:58 2014/06/16 by つよし兄さん

Comments

だいじょーぶ
窓開けようぜ´`

Posted at 15:43:26 2014/06/17 by ぴょんぴょん

Comments

Re: タイトルなし

>>(故)撥流さん ←

何だ...この対策の数による安心感は...w
常備出来るかどうかが不明だけど、コレで一夏越えられる...かな!w

撥流さんの遺骨は自分が責任を持って拾いますぞい! ←

Posted at 00:56:51 2014/06/20 by ネギ@

Comments

Re: 服を脱げ♂

>>つよしお兄様

確かに♂ ウフフ♂♂ ...じゃないよww

最近、街中も職場も警察が多くてもしやろうとしたら
スネークばりのスニーキング能力が必要ですわw

Posted at 01:57:03 2014/06/20 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんぴょん氏

窓開けても無風or熱風しか入ってこないような日はどうすればw

Posted at 07:28:26 2014/06/20 by ネギ@

Comments

それにしてもこれは自然に外れたのかしら…?
なにか霊的なものを感じる…←

最悪自分が正面に座って気合いで回すと良いですよ!手動で!
汗だくなのは気にしなくてOK!\(^o^)/

Posted at 21:21:49 2014/06/20 by まゆりん

Comments

Re: タイトルなし

>>まゆりんさん

何だ何だ...そんなスピリチュアルなコトが我が家でも起こり得るというのか...w

>最悪自分が正面に座って気合いで回すと良いですよ!手動で!
>汗だくなのは気にしなくてOK!\(^o^)/

ホントに最悪な件についてww
手動で扇風機の羽回すくらいなら、うちわ使いますww
二の腕のダイエット方法としては有効かもわかりませんけど... ←

Posted at 09:56:11 2014/06/21 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

