2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

-Top Menue- (最新記事はこの次から)

 【31//2037】

当ブログの管理人、ネギ@です!


当ブログは好きなコトを好きなだけテキトーに書いてるだけですので


読みづらさMAXですが"暇潰し"にでもなれば幸いでごぜぇやす(・∀・`)





ちなみに横の自己紹介欄にも書いてありますが、拍手・コメント・ブロ友等は気軽にどぞ!!!


それがブログを続ける貴重な原動力なのです!w


ただ管理人、こう見えてもギリギリ社会人なのでコメント返し等については


それなりの期間を要するコトがあるかもしれませんので、ソコは御勘弁くださいまし...(^^;





ではではテキトー主によるテキトーブログではございますが、どうぞごゆっくりください~♪










PS.あみだくじ、気まぐれで作ります(゜ω゜)   (カテゴリより)









シンプルに自己紹介バトン

Q1 お名前を教えてください。
A1 ネギ@です、オッスオッス
Q2 名前の由来は?
A2 学生時代のあだ名なんですけど、@まではついてなかった(真顔)
Q3 性別は?
A3 どう見ても男
Q4 趣味はありますか?
A4 サッカー(強いて挙げるなら...ままごとサッカーレベルw)
Q5 好きなタイプは?
A5 まったり且つテキトーな方、天然だと尚良い ←
Q6 苦手なタイプは?
A6 何でもかんでも熱くなり過ぎる方、主が↑みたいな人なのでw
Q7 好きな食べ物は?
A7 納豆軍艦とかカルボナーラとかとか
Q8 苦手な食べ物は?
A8 辛い物、ピリ辛でもギリアウトなレベル(白目)
Q9 好きな飲み物は?
A9 C C レ モ ン
Q10 好きな動物は?
A10 猫!先日、我が家にも猫がやってきて、毎日遊ばれてます ←
Q11 好きな季節は?
A11 春ですかね~、暑いのも寒いのも何か降ってくるのも嫌(゚Д゚)
Q12 好きな花は?
A12 花...わかんねぇ...(´Д`;)
Q13 好きな色は?
A13 コレ!というモノは無いけど、服は黒とかグレーとかばっかり
Q14 好きなスポーツは?
A14 サッカー!オモシロい!
Q15 好きなドラマは?
A15 ドラマも見ないのよね...(´Д`)
Q16 好きな映画は?
A16 映画はそんな見ないけど、少林サッカーだけはもう8回は見てる
Q17 好きなゲームは?
A17 一番オモシロかったのはMGO、最近ゲームやってないけどね(笑)
Q18 集めているものは?
A18 ちょっと前まではエンゼル(チョコボール)集めてましたww
Q19 最近のマイブームは?
A19 仕事中に先輩後輩の脇腹を突いて回るコト ←
Q20 最後に何か一言どうぞ。
A20 財宝か?欲しけりゃくれてやる、探s(ry

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初めまして。

コミュニティから来ました。

私もブログをやっているのでお気持ち分かります!
やっぱりコメントとかいただけるとモチベーションも上がるし、なにより嬉しいですよね。

ブログを始めて一番最初にいただいたコメントとかテンション上がりまくったもんなぁw
今でもあの時のことは鮮明に覚えております。

Posted at 13:14:24 2015/03/05 by 赤鈴

Comments

Re: 初めまして。

>>赤鈴さん

コメントありがとうございます~!

始めてから数年経った今でも、こうやってコメント頂けると
ゲス笑いがこみ上げてきてしまうほど嬉しいですw
...が、初めてのコメントとかテンション上がりまくったな~。
上がりまくって逆にどんなだったか忘れました(笑)

Posted at 17:56:33 2015/03/07 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

