2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

6月病

 【11//2014】

...何て言葉はこの世に無いと思いますけども


この頃、やる気を振り絞っても一滴すら出てきやしません(-ω-`)


この時期、仕事でもプライベートでもいろいろ忙しい時期なのに


このままでは...(白目)と思いつつも、ぼんや~りとした日を送ってますです。


このままではアカン(゜ω゜;)w





...というコトで皆様はこういう時、どのような方法でやる気を充電しますでしょうかね??


自分は一応、サッカーなり筋トレなりで気分転換したり


あとコレは特殊かもしれませんけど、自分のココ数週間のサクセスストーリーを思い描いて(妄想して)寝るコトですww


何故か、翌日以降やる気出るのよコレが(苦笑)










土、日曜日でやる気をしっかり充電して、また月曜日から頑張らなければな...!!







<<おまけ>>





Northern19 / BLUE SKIES, BROKEN BIKE...SAME FAVORITE SONGS





"LOST & FOUND"と"TRAIN"も載せたかったけど、動画が無かったので割愛(_ _)









高橋 優 / 微笑みのリズム





YouTubeで動画探したけど、LIVEチックなものしかなかった...w


コレはアルバム"僕らの平成ロックンロール2"に入ってますッ。


興味沸いた方は今すぐ最寄のTSUTAYAまでGO!!!





ちなみに上で書いてたNorthern19の3曲は"EMOTIONS"に全部入ってますです。










<<おまけのおまけ>>





宇宙まお / あの子が好き





いろいろ口では説明出来ない。


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんはー(´ω`)

先日の方の、おにぎり0円引には吹きました(笑)

やるきですか…。私の場合、ふとした瞬間に妙なやる気が起きるもので、イマイチコントロールできないんですよね(笑)

Posted at 18:10:50 2014/06/14 by 大瀬ユキ

Comments

こんにちは♪
6月病…こういう精神的なものは抜け出すまで延々だったりしますよねw
私なんて1月病やら10月病やらしょっちゅうですからね!(どや顔)
高橋さん!私も好きですよ!

私はあえて沈む気分を受け入れるタイプです。
暗ーい曲聞いてとことん落ち込んで気分が上がるのを待ちますw

そしてこの流れでおこがましいですが、リンク追加しておきます(´∀`*)
相互良ければお願いします♪
そして絡みましょう。絡まりましょう。

Posted at 18:36:19 2014/06/14 by まゆりん

Comments

サクセスストーリー良いですねww
サクセスシャンプーが一瞬よぎりましたが。

やる気は「100%勇気」を歌えば出ますよ…
なぜ勇気じゃなくやる気が出るかは謎っていう。

嘘です、ごめんなさい。

Posted at 20:02:29 2014/06/14 by iyumiutno

Comments

6月病なんてのがあるんですね~~~(-"-)
私、いつもやる気ないのでもしかしたら1年病かも・・・・(ぇ
初コメ失礼しました♪

Posted at 21:57:05 2014/06/14 by なつみん*

Comments

Re: タイトルなし

>>大瀬ユキさん

こんにちはです~^^

自分も最初見た時はファッ!?wてなりましたww
ある意味で営業戦略ですよね~、値段据え置きなのに周りから注目を集められるんですからw

自分も何かそんな感じです(笑)
どうでもいいようなトコでやる気が沸々と沸いてきたり
大事な局面で一踏ん張りが出なかったり...なんてコトばかりです(^^;
メンタリティコントロールって難しいッスよね...w

Posted at 14:59:45 2014/06/15 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>まゆりんさん

こんにちはです~!

もう1月病とか10月病って言いますか、元から単にやる気が無いだけでh(蹴
人のコト言えんのですけどもね!w ハイ(-ω-`)

暗い曲ばっか聴いて気分上がるのを待つ...て、ふっ切れるタイミングを待ってるみたいな感じですかねw
自分は明る~い曲やらウルサい曲やら爽やかな曲しか普段から聴かないモンで
まゆりんさんスタイルを取ると、永遠に立ち直れない気がするww



リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します~(´ω` )
こんな駄ブログをリンクしていただけるなんて...もうスライディング土下座モンですよw
絡みます。絡まります。 ←

Posted at 15:12:11 2014/06/15 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>iyumiutanoさん

俺はまだそんなコトを心配するような年じゃないぞ!!w
友人に若ハゲ2人いるんでソチラの方に ←

勇気とやる気って似たようなモンだしょね~。
歌い出すまでに勇気がそこそこ必要だとは思いますけどww

Posted at 15:14:56 2014/06/15 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>なつみん*さん

コメントありがとうございます~!

>6月病なんてのがあるんですね~~~(-"-)

多分、無いですwこんな言葉は(笑)
やる気の欠片も無いダメ人間が何かそのようなコトをほざいてただけです ←

1年病...よ~く考えたら死ぬまでやる気起きないってコトですから深刻なんてモンじゃないですな...w

Posted at 15:18:58 2014/06/15 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

