2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

おわかりいただけただろうか

 【07//2014】











1402129747454.jpg


客、ナメ過ぎワロタwww










ハイ、こんばんは。 ネギ@です(-ω-`)





今日は金沢市最大の祭りである"金沢百万石祭り"がありまして


市の職員である自分達は祭りを楽しむ暇も無く、祭りのスタッフとして借り出され


4~5時間ほど、警備の方を担当しておりました(´ω` )





自分は勤めて4年目になるんですけども、祭りのスタッフとして借り出されるのは今年でもう3回目でして


何か振り当てられ過ぎじゃね...?wとか思いつつ、警備及び道案内等やっておりましたけども


金沢市にもこんなに人が来るんだな~と関心するぐらいの混み様でした、毎年のコトながら。


鎧武者と写真撮ってもらったり、屋台見て回ったりと観光客は楽しそうでしたね(-ω-`)


自分も出来るコトなら、観光客としてココにいたかった...w





まあ、ただの警備だったので特にコレといって面白いコトは無かったんですけども


2回ほど、ブラザートム見ましたww それもド目の前をww


あ、ブラザートムだ...と思って友人にLINE流したら


「ブラザートムって誰?(´-ω-`)」って言われました   ク ソ が 。










まあね、予定時刻よりも早めに終われたのでよかったです。


今日の残りと明日はのんびりするッ!!











<<おまけ>>


ふと思って、バトンやってみました。


実際、使ったコトの無い言葉とかもあって空想で書いてるトコもあるんですけども


こう振り返って見ると、自分は言葉遣いがなってないなと思いました(白目)


まあ、余程のコトが無い限り直らないし直す気も無いです(´・∀・` ) ←





口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おざまーす。
Q2 今何をしていますか?
A2 今、何してんの?
Q3 楽しいですね。
A3 オモロいな。
Q4 それは何ですか?
A4 何なん、ソレ?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減った。
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いたわ(´∀` )
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫か?
Q8 手伝って下さい。
A8 助けんかい。
Q9 眠たいです。
A9 眠てぇ...(-ω-`)
Q10 かわいいですね。
A10 カワイイな。
Q11 メールしませんか?
A11 メールせんけ?
Q12 これが食べたいです。
A12 コレ、美味そう(迫真)
Q13 美味しいですね。
A13 ダラ美味い。
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 カッコイイな。
Q15 ありがとうございます。
A15 あんがとー。
Q16 すみませんでした。
A16 スンマセンした。
Q17 意味が分かりません。
A17 ちょっと何言ってるかわかんないッスね ←
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたやろ?w
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなw
Q20 死んでください。
A20 氏ね!
Q21 顔も見たくありません。
A21 暫くはいいわ。
Q22 静かにして下さい。
A22 ちょっと静かにせんか。
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがねぇなぁ~(´・∀・` )
Q24 了解です。
A24 あい。
Q25 そうですよね?
A25 そうッスよね?
Q26 これで終わります。
A26 コレで終わり~。

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

画像に吹いてしまった・・・w
さすが天下のセブンさんですね!(`・ω・´)

お祭りって楽しいですよね!
でも仕事として行くのはどうなんだろう・・・私多分人間観察とか始めちゃうな・・・(´-ω-`)←

ブラザートムww
逆によく気づきましたねwwあ、失礼かww

Posted at 23:44:07 2014/06/07 by まゆりん

Comments

バトン見てたら
何書くか忘れた←
あ ブラザートム?て何て
言おうとしたんだb


バトンじゃなくバンドに見えたとか
内緒ー(´d`*)しー

Posted at 23:51:19 2014/06/07 by ぴょんこちゃん

Comments

Re: タイトルなし

>>まゆりんさん

「0円引き!!!」とか「5日間限定!!」とか
存在意味を成さない言葉が所狭しと並んでますw
逆に買っていく人が増えそうで怖い...(笑)

自分もそういう時は基本的に人間観察してますよ~(´▽` )
今回は人が多い上に忙しくて、そんな暇も無かったんですけども
世の中、いろんな人がいますからね。 見てて飽きませんw

ブラザートムの著名度ェ... ←

Posted at 10:16:25 2014/06/08 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんこちゃん

あるわ~、そんなコトよくあるわ~ ←

何で皆、こんなにブラザートム知らないんだろうか...w
若い頃の全盛期は過ぎたとは言え、チョコチョコとテレビには出ていたのに(^^;w
自分の見てる番組が渋かったのかな(白目)



カスタネットしか出来ません ←

Posted at 10:22:16 2014/06/08 by ネギ@

Comments

こんばんは。

おにぎり、どういうことですかw

警備、お疲れ様です。
ブラザートム……??

ゆっくり休めるといいですね。

……では、お邪魔しました。

Posted at 20:38:58 2014/06/08 by いと

Comments

Re: タイトルなし

>>いとさん

0円引きは自分にも詳しいコトはわかりませぬ... w
まあ、この画像も友人から送られてきたモンなんですけどねッ。

やっぱりわからないか...orz
どうやら同世代以下には伝わらないらしい(笑)
とりあえず、ありがとうございました!w

Posted at 08:35:49 2014/06/09 by ネギ@

Comments

す、すごく、大きいです♂

おい!!

よく見ろよ!! 100円から100円になったんだぞ?!



..........................え??



ブラーザートムとかまじかよ!! すげぇーーー!!!





...............................だれ??

Posted at 19:09:47 2014/06/09 by つよし兄さん

Comments

Re: デュフフ...♂♂

>>つよしお兄様

この挑発にも似たセブンイレブンの挑戦は
人々の笑いを誘ったのか、はたまた怒りを買ったのか...。



ブラザートム「...(^ω^ )」

Posted at 07:37:46 2014/06/12 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks