2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

「ネギ@君って..."ホモ"なの?」て、今までに何回言われたコトか

 【28//2014】





ついさっき、職場の先輩後輩から聞いたんですけども


自分がドヤ顔で笑い取りにいくと、恐ろしいくらいにスベって


ふとした時に口にした言葉の方が何か面白いらしい。





狙った時に笑い取れないと意味無い気がするのは自分だけだろうか(白目)










<<おまけ>>


つい最近、AKB48の握手会に刃物を持った男が乱入して3人切りつけたという事件がありましたけども


先日、職場の近くにある小学校で開かれていた運動会に刃物を持った男が乱入し


児童3人を追っかけまわしたっていう事件があったらしいです。





何だ、刃物持って催し物に乱入するの流行ってるんかな∵`


まったく物騒な世の中だZE...。




















あ、言っておきますけども"ホモ"じゃないです。





今週の土曜日、男5人でキャンプ行ったりしますけど決して"ホモ"じゃないです(白目)


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今度一緒にキャンプをヤ・ラ・ナ・イ・カ♂?

Posted at 14:13:06 2014/05/29 by つよし兄さん

Comments

Re: タイトルなし

>>つよしお兄様

ま...まさか、貴方も...。

ア゛ーーッ!!!♂♂ ←

Posted at 07:27:21 2014/05/30 by ネギ@

Comments

ネギ@さん!
友達が
「愛にはいろんなカタチがある…」
って言ってました笑
(`・ω・´)bぐっ

Posted at 17:34:22 2014/05/30 by YU☆KA

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KA様

> 友達が
> 「愛にはいろんなカタチがある…」
> って言ってました笑
> (`・ω・´)bぐっ

...じゃないッスよwww
ヤダよ!俺、ホモキャラのまま終わるのは納得いかないよ!!w

彼女作って立証せねばな...(-ω-`)

Posted at 07:36:30 2014/05/31 by ネギ@

Comments

そうか…ネギさんはホモだったのですね…
まあ、好きになっちゃえば、生まれも性別も関係ないですよwwww
ファイトです(`・ω・´)

…なんて、おふざけが過ぎましたすいませんww
そんなネギさんにいいことありますようにww

Posted at 14:46:25 2014/05/31 by 撥流

Comments

流行ってるみたいだから
ここはちみも流れにのって
ひらけた場所で
凶器持って乱入しよか←


おにゃのこ好きなのですね
大好きなのですね∵`

Posted at 02:12:59 2014/06/01 by ぴょんぴょん

Comments

Re: タイトルなし

>>撥流さん

ちゃんとフォローまでしてくれるのは撥流さんだけですよ!w
ココのブログには意地悪な方々が集まるようですw

...まあ、主がそういう風に仕向けてるんですけど ←



お互い、色んな意味でイイコトあるとイイですな~(´∀`*)

Posted at 12:11:30 2014/06/01 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんぴょん(最初、誰だか分からなかった)様

ヤダよ!こんなトコで社会的に殺されたくないよ!w
別に殺人願望とかこれっぽっちも無いのに...(^^;w

>おにゃのこ好きなのですね
>大好きなのですね∵`

ホモじゃない、というコトはわかってくれてるみたいですけども
コレをそのまま肯定するとイケないなような気がする...。

"ホモじゃないお一人様"、そういう風に解釈してくだされw

Posted at 12:17:04 2014/06/01 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks