2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

FC2トラックバックテーマ 第1841回「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」

 【25//2014】


FC2トラックバックテーマ 第1841回「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」












皆様、こんにちはm(_ _)m


自分とまったく同じ生年月日の芸能人って誰おるんかな~と思って調べてみたら


"忽那汐里"と一緒でした。 ネギ@です。


名前だけ見てもわからなかったんですけども、画像で確認したら「あ~w」てなりました ←


いつかのポッキーの人じゃん(・∀・) みたいなw


こんな悪性新生物みたいなヤツが同じ日に生まれてきてゴメンナサイって感じです。


まあ、そんなコト1mmも思ってませんけd(ry










では改めまして...こんにちは(-ω-`)


今週はイイネタが無かったのでトラックバックテーマから。


1日どんくらい音楽聴いてるかってコトなんですけども


基本的に移動中は聴いてます、通勤途中とか車でドコかへ行く時だとか...。


仕事でも残業時間中だとかは、耳にイヤホン差してるコト多いので


1日2~4時間くらいは聴いてるんでしょうかね~。


冷静に考えてみたら、想定していた時間よりも長かったw





学生の頃はウォークマンとか持っていなくて、音楽にもほとんど興味無かったんですけどもね(゜ω゜)


社会人になってからCDドッサリ借りてきたり、ウォークマン買い換えたりと


今では"音楽が無い生活は考えられない"状態に陥っておりますよ(^^;w


恐らく"金"が俺を変えたのだろう ←










ちなみに自分が音楽聴いてる時なんですけど時々、揺れてるそうです(笑)


正確には体全体が一定のリズムで上下動を繰り返してるらしい...w


一応、注意してセーブしているつもりなのですけども


向かいの席の先輩から「○○君、ノッてるな~(゜ω゜)」と、時々指摘されます(白目)


まあ、格闘ゲームとかでも「痛いッ!」て言ったり


レースゲームで右に曲がる時とか、コントローラーと体ごと右に倒れるような人なんで


この癖を完全に治すには、かなりの荒治療が必要だと悟りました(遠い目)










<<おまけ>>





世界の終わり / 幻の命








ONE OK ROCK / 夜にしか咲かない満月










職場で作業着に着替えてから仕事するんですけども


最近、更衣室の扉をガッと開けた瞬間にケツ丸出しのオッサンと週1ペースで鉢合います ←


朝から50後半のオッサンのケツ見た日にゃ、やる気削がれます(´д`;)w


...てか、何でパンツまでココで履き替えてんだw 職場来るまでに何があったんだよww





ハイ、そういう汚いお話でした。 いらない蛇足でスンマソン(・∀・`)


Category: 今日の戯言

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは。

私は学校帰りしか音楽聴かないですw
1時間聴くか聴かないかって感じなので、4時間も聴くのはすごいなーと思いました。

私もゲームやってると体ごと傾きますw
わかっていても直らないです……w

Posted at 20:26:31 2014/05/25 by いと

Comments

私の誕生日調べたら、フォーリンラブのハジメでしたww
出身地まで一緒www

音楽は2時間くらいは聴くかな…
4時間って曲相当ないと飽きちゃいません?

…いや、ノッてるから問題ないですね(-_-;)←

Posted at 07:38:14 2014/05/26 by iyumiutano

Comments

<<正確には体全体が一定のリズムで上下(運)動を繰り返してるらしい...w
👉卑猥www

ちなみにつよし兄さんはよく、Key作品のBGM聴いてますwww

Posted at 18:19:37 2014/05/26 by つよし兄さん

Comments

うち向井理と同じ誕生日(゚゚)


えw揺れてんだwうけるw

Posted at 22:33:35 2014/05/26 by ぴょんた

Comments

>レースゲームで右に曲がる時とか、
コントローラーと体ごと右に倒れる

これめっちゃわかりますっ!


音楽にノッて揺れるネギ@さん
可愛いです笑笑

Posted at 22:34:45 2014/05/27 by YU☆KA

Comments

Re: タイトルなし

>>いとさん

こんばんはです~!

何もしてない時とか手持ち無沙汰な時とか
何かしてないと気が済まなくて、とりあえず音楽聴いとけ!みたいな感覚でいるので
空き時間はだいたい、耳にイヤホンです(^^;

自分もわかってはいるんですけどもね...。
注意してても、ふと気付いたらやっちゃってますww

Posted at 00:02:45 2014/05/30 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>iyumiutanoさん

コレで自慢出来るネタが増えましたね! ←

自分は気に入った曲を延々ループしながら聴いてるんですけども
コレがなかなか飽きないんですよ...不思議とw
ノッてるからだと思われますww

Posted at 00:06:21 2014/05/30 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>つよしお兄様

卑猥てwww
思考回路が完全にエロオヤジじゃないッスか∵w

でも、最後の文で何となくわかった気がする ←

Posted at 00:10:22 2014/05/30 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんた氏

何...だと...。

悔しくなって同じ誕生日で検索したけど
向井理に勝てそうな人がいなかったZE...w
シュスター言うてもなぁ...(白目)

注意された時、異様に恥ずかしかったww

Posted at 00:14:34 2014/05/30 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KA様

コントローラーごと倒れるのは
けっこうみんなやってると思うんでイイんですけども
音楽で体動いてしまうのは治したいですね(切実)
基本的に人目につくような空間で聴くコトが多いんで...(^^;w

みんな、カワイイって思ってくれるならイイんですけど ←

Posted at 07:26:33 2014/05/30 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks