2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

とりあえず語尾に(白目)って付けといたら面白いかな、みたいな安易な気持ちで多用しちゃってスンマソン ←

 【11//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


ミスドの割引カード便利過ぎ、ワロタ。 ネギ@です。


1399795123571.jpg


1399795132983.jpg


特にセールも何もやってなかったと思うし、そんな高額の買い物したワケでも無いのに貰えましたww


どんなモンでも10個までなら20%OFFって、かなり重宝しないか!?w


しかも期限もまだまだで何回でも使えるしww ナニコレww










ハイ、こんにちは ←


今日は前にも言っておりましたけども去年も出ました「金沢城リレーマラソン」に参加してきました!!


1399794738423.jpg


1399794759940.jpg


写真を見れば十分、伝わるかと思いますけども絶好のマラソン日和です!


雨よか全然イイんですすけども人がスゲェいて、とにかく暑かったッスw


去年と全く同じ光景でした(-ω-`)





とりあえずルールを言いますと、フルマラソンの距離(42.195km)を


複数人で走るというモノでして、1周約2kmを交代しながら走るんですけども


自分らはメンバーが11人でしたので、22周÷11人で一人当たり2周がノルマでした。





1周だけ軽くウォーミングアップで走って、その後にくじ引きで順番決め!


去年は2週目と十何周目かだったんですけども、次走者が交代地点に現れないというアクシデントに見舞われまして


2周目、3周目と連続で走って死に目を見ましたので後続の方にはこの時点で釘刺しておきました ←


今回、自分は11周目と16周目。


自分の番が回ってくるまで2時間弱ぐらいかかるような順番でして


ウォーミングアップの意味があったのかと思いつつ、焼鳥食いながら待機 (←今から走るにも関わらず)





んで、何やかんやしてましたら自分の番まで回ってきまして重い腰を上げて、いざスタート。


今年は8分切れたらイイナ~と思っていましたので、そこそこギアを上げて走ったつもりだったのですけども


なかなか思うように足が進まないね、ウン ←


運動不足もあるけども、周りの雰囲気からか足もプルプルしてましたww


そして11周目と16周目を何とか走りきり、焼鳥を16本くわえながら後続者を待ちまして無事終了。





疲れたけど、何とか完走出来たしよかったです!


横のレジャーシートでくたばってるフリーザとか、汗だらけラムちゃん(オッサン)とか


死にかけショッカーとかも見れたし面白かったです、ハイ!ww


個人的なタイムは望んでるようになりませんでしたけども、まあそこそこ健闘した方ではないかと!










またね、来年もあると思いますのでその時はタイムの方ももう少し頑張れたらいいかな~と思います!


では、そろそろ打ち上げの時間が近づいてきましたので今日はこのへんで!!!










<<おまけ>>


13997947234221.jpg


↑が一応、今回の完走証でございます(/--)/


もうチョイ頑張ってれば8分切れてたんですけども、今更悔やんでも仕方無いよね!w


11人全員揃って完走出来たコトに意味があるd(・ω・´)


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いいですねマラソン。
あの徐々に体力を奪われていく感じが好きです。
今、俺努力してるんだぜ?みたいな。

後、女性の服装がエロい(._.)

Posted at 12:07:32 2014/05/12 by ウワグツ

Comments

リレーマラソン
お疲れさまでした!

暑そうですけど
晴れててよかったですねー!

ゆっくり休んでください♪( ´▽`)


ミスドの割引きカード
いいですね!

ドーナツ食べたくなってきました笑

Posted at 16:59:43 2014/05/12 by YU☆KA

Comments

うわあ∵`頑張るねえ
よくやるよねー
おつかれーんっ


来年に向けて
もっと走るんだー!!

Posted at 13:17:19 2014/05/13 by ぴょんた

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

徐々に無くなっていく系が好きですなww
その感性、ある意味で羨ましいッスw

まったく...いちいちけしからんわい... ←

Posted at 07:40:04 2014/05/14 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KA様

ありがとうございます~♪
3日目にしてやっと、筋肉痛も治りました(笑)
体がオッサン化してます、ハイ(-ω-`)

カード、めちゃ便利ですよ~。
お蔭様でミスドに行くコトが多くなりましたw

Posted at 07:45:08 2014/05/14 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんた氏

ありがとうございます~^^)/
ぴょんた氏もバイトお疲れ様でございます!

恐らく来年も出るコトになるのかな~という気が今からしてるので
ココ1ヶ月通り、コツコツ走っていくつもりですb

お腹周りも気になり始めたからなッ...!!

Posted at 07:48:17 2014/05/14 by ネギ@

Comments

こんばんは。

マラソン、お疲れ様でした。
2km8分台なんて、私には到底無理なのですごいなぁと思いました!

ミスド、普段高いのであまり行かないですが、割り引きあると便利そうですね!


……ではでは、お邪魔しましたw

Posted at 21:43:48 2014/05/16 by いと

Comments

Re: タイトルなし

>>いとさん

お疲れ様です~(-ω-`)
いや~、ホントに疲れました(^^;w

その気になれば案外、タイムって伸びるモンですよb
マラソンって体力なんかよりも気力が大事だと思いますよ!

ミスドなんて滅多に行かないんですけどね、自分もw
ただこんなモン渡されると、行かざるを得ないですw



お邪魔させました ←

Posted at 09:44:18 2014/05/17 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

