2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こっち見んな

 【26//2014】

皆様、こんばんはm(_ _)m


今日は妙に道行く人々にジロジロ見られた気がしてます、ネギ@です。


自意識過剰なのか、顔に何かついてたのか知りませんが


数年前に絡まれたチンピラの気持ちも、今ならわからないでも無いな(白目)










ハイ、改めましてこんばんは。


入ってる人はもう入って満喫してらっしゃるんでしょうね~!


ゴールデンウィークを!!!(゚Д゚)





自分の仕事は基本、カレンダー通りなんで月曜日有休取れば


4連休 → 3日勤務 → 4連休 という素晴らしいサイクルだったんですけども


誰だ、俺のスケジュールに勝手に会議突っ込んだヤツはァァァァァアアアアアン!? ←


...まあ、休んでばっかだと仕事出ていきたく無くなってしまうんでイイんです、コレで(-ω-`)










さてと、早速話すコト無くなってしまったなww


というコトで、ココで他愛の無い話を1つ。





まあ、話というよりかは疑問なんですけども


芸能人とかで時々「家では全裸で生活してます。」なんて言ってる方がいますけども


そんな方々って、どんくらい日本にいるんでしょうかね??w


こんな自分でも家で全裸になるのはホント、着替える一瞬だけであって


オールタイム全裸なんて考えられないんですよw


常軌を逸していると言うか、人智を越えているを言うか、逮捕ギリギリの変質者と言うか(゜ω゜)


開放感は凄まじいんだろうけども、なかなか真似出来ない芸当だZE...(´д`;)





...と、くだらない疑問でしたw


正直、そんな方がいようがいまいが自分には全く関係無いコトですからね(-ω-`)w


人には人のライフスタイルってモンが確立されてるでしょうし!(笑)


自分の周りにはそういう人いないので、気になってただけです!


...単に言い出せないだけかもですけど、今んトコはいません!!w
















<<おまけ>>


仕事の関係で知ったんですけども


道路で不運にも轢かれてしまった猫の死体とかがあるじゃないですか。


地域にもよるとは思いますけども、そういう死体処理の専門の業者がいるんですねw





~とある除雪当番の日の夜~


夜中に市民の人から電話が掛かってきて「道路に猫の死体があるんですけど...。」と。





...て、知らんがなww ココ、除雪当番の部署やでww


何故、当直に電話をかけないww てか、何でココの電話番号知ってんだよww





と、思いながらも上司に対応を聞いてみると「専門の業者に連絡を。」と冷静に(((゚Д゚;)))


内心、(eeeeeEEEEE!?ww)って思いながらも連絡してました、ハイ。





世の中、知らないコトばっかりだな(白目)


Category: 今日の戯言

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

連休じゃないので
全然GWって感じしないです
(´・ω・` )

weekじゃなくてdaysです!


アタシ家ではいつも
パジャマです笑

どこも行かないからいいや
みたいな感じで
だらだらしてます笑

Posted at 22:20:00 2014/04/26 by YU☆KA

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KA様

今年は例年よりも休日の配置が悪いし、計画もイマイチ立てにくいGWでしたな~(^^;
後半の4日間が勝負!!ですかね(笑)

自分も家では下ジャージに上Tシャツですよw
だいたいの方は多分、こんな感じだと思いますd(-ω-`)
くつろげる空間でも外行きの格好なんてしてたら、落ち着かないッスw

Posted at 09:47:39 2014/04/27 by ネギ@

Comments

昨日参観日で6時間授業だった
まぁお陰で2日に振替で
6連休になるのだけど


最近はパジャマ着てるけど
前まではオールシーズン
Tシャツ短パンだたよ´`
まぁお風呂上がりくらいにしか
全裸ではうろちょろしない

だって お腹 痛くなるし←


何で人間がひき逃げされたら
問題になるのに
犬とか猫とか他の動物が
ひき逃げされても
問題にならないの
故意にやらなかったらいいなら
人間が飛び出してきてひいた時も
運転手悪くないと思った∵

Posted at 15:35:38 2014/04/27 by ぴょんた

Comments

ゴールデンウィーク??
バイトに決まってるじゃん!!バイト!!!www

自宅ではパジャマでおじゃまかなwww

猫さん可哀想.....。

ちなみにつよし兄さんは猫顔の女の子が好きです ←誰得情報www

Posted at 17:08:43 2014/04/27 by つよし兄さん

Comments

こんばんは

ゴールデンウィーク、3,4,5,6日と開校記念日で7日の5連休です。
出かける予定は1日もないですがw

家で全裸の人は聞いたことはあっても身近にはいない、と思います。
でも、やっぱり言わないだけでそういう人もいるかもしれないですね。

そういう仕事もあるんですね……初めて知りました。
電話する人も、えらいなぁと思いました。
私だったら怖くて死んでいるのかどうかも確認に行けなそうです。

……では、お邪魔しました。

Posted at 21:04:17 2014/04/27 by いと

Comments

風呂上がりにテンション高い時は寒くなるまで全裸で過ごすことはあります(・・;)
理由は特にないんですけどね。
なにしろテンション高くなってるから仕方ない。

Posted at 22:29:27 2014/04/27 by ウワグツ

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんた氏

お願いだ、1日譲ってくれ ←

まあ、誰しもそんなモンですよね~。
冬場はそれだとキツそうなイメージありますけどw気候的に(^^;w
自分は皮下脂肪があるので(←)、あんま腹冷えないッスけども
ぴょんた氏は腹巻かなんかしとかないとアカンですな(-ω-`)



いきなり難しい話になりましたな∵w

まあ、ぴょんた氏の言いたいコトはわかりますよ~。
人間でも生物でも命の重さに変わりはありませんですしね(-ω-`)
法律は何千年経った今でも、矛盾してるコトだらけですよ(^^;

まあ、昔は犬とかの方がヒイキされてる法律もあるにはあったんですけどもね!w

Posted at 22:51:20 2014/04/27 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>つよしお兄様

し、失礼致しましたーー!!!www

つよしお兄様はもしかして...と思いながら書いてたんですけども
いやはや、残念ですn(ry ←

猫顔の女の子ならテレビの中にゴロゴロいますぜ!w

Posted at 22:53:39 2014/04/27 by ネギ@

Comments

Re: こんばんは

>>いとーちゃん

お願いだ、1日譲ってk(ry (蹴

ホント、話には聞くんですけどもね...。
"ホモ"を隠してるのと同じような感じなのでしょうかw
...あ! 一応、言っておきますけど自分は"ホモ"じゃないですからね!!w ←

死体は運転してると案外、見るモンですよ(-ω-`;)
なかなかグロい画なので、自分もそんなガッツリ見ないです...(^^;
轢かれた光景を想像するだけで身の毛がよだちます...。

Posted at 23:06:09 2014/04/27 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

ソレって露出卿の3歩手前ぐらいまで来てませんか?w

まあ、テンション高くなってるなら仕方無いな ←

Posted at 23:07:45 2014/04/27 by ネギ@

Comments

こんばんはです〜。


きっとネギさんが魅力的だから、道行く人もついつい目で追ってしまうんですよ(`・ω・´)



ネコェ•••

あれは誰が片付けているのかと疑問でしたが、そういうことでしたか•••。
世の中にはいろんなお仕事があるんですね。

Posted at 00:27:37 2014/04/28 by とるえの

Comments

Re: こんばんはです〜。

>>とるえの氏

あ~、やっぱりそう思っちゃう?? ←
...死んだ方がイイですね、ハイw

自分もそういう業者が存在してるとは露知らず
てっきり土に還ったのかと思っておりました(^^;
ホント、世の中ってわかんないですw

Posted at 00:57:45 2014/04/29 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

