2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

電動アシストシューズとか発明されないモンかね

 【19//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


今朝、エジプトまでマラソンしに行く夢を見ました。 ネギ@です。


いろいろとツッコミどころ満載な夢でした(^ω^ )


でも不思議と夢の中って、何があっても信じられると言いますか何と言いますか


起きた時に「アレ? 今、出発するトコだったのに??」みたいな感じになります。


考えがたい出来事の連続だったんだけどなw


もう何が何だか、ようわかりません(゜∀゜)










...で、この流れは本題への伏線なんですけども


去年5月ぐらいに記事にしとりました「金沢城リレーマラソン」。


自分は今年も出ます!


...と言うか、いつの間にかそういう流れに乗せられてました ←





去年の秋ぐらいに足を怪我してから、フットサルの練習どころか定期的に運動もしてなかったんで


1周2kmと言えど走れるか不安。。。


なので、チョイ前からちょびちょび体力作りしとります(-ω-`;)


とは言っても、夜中の涼しい時間に2~3kmだけ歩きに近いような速度で走ってるだけなんスけどね ←





今年のチームの中では、どうやら自分が一番若いらしいので


ノルマの2周以上は覚悟しておかなきゃな...(遠い目)





とりあえず去年のように、1周走ってきたはイイけど


後続のメンバーが交替場所に姿を現さず、そのまま2周目突入ってのだけは避けるよう


今年は口酸っぱく言っておこうと思います。


でないと死んでしまうわww


今のコンディションだと2周連続は、走りきった後


間違いなくレジャーシートの上で燃えカスみたいに横たわっているコトになりますし ←










とりあえず、あと1ヶ月弱。


余裕を持って7分前後で走れるぐらいの体力をつけたい...かな!!


















<<おまけ>>





RADWIMPS / 会心の一撃





お気に入り!


ちなみに曲までの前置き、長いですw


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リレーマラソン
無理はしないで
頑張ってくださいね!(`・ω・´)

Posted at 12:44:27 2014/04/19 by YU☆KA

Comments

エジプトまでマラソン?

創作意欲の湧く夢ですねぇ^^
それって小説のネタに使ってもいいですか?
なにしろファンタジーなら何でもありですからっ!
主人公が時空を超え、エジプトまでマラソンする・・・なんて話にしたら面白いかも(笑)
リレーマラソンの結果楽しみにしています。
ちなみにおもちゃの缶詰めですけど、是非家宝にして下さいね。
やはり当たりにくいだけに、持っていれば幸運のお守りになりそう!

Posted at 14:32:43 2014/04/19 by エンジェルズアイ

Comments

マラソンかぁ〜いいねぇ!!!ww
体力作りもして計画的♪
オレは..........運動は遠慮しときます笑
その分、人生を全力で走りますのでwwww

Posted at 15:51:24 2014/04/19 by つよし兄さん

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KA様

無理して、ぶっ倒れたらソレこそ他の方々に迷惑掛かりますからね(^^;w
ソコんトコは十分、気をつけたいと思います!

ただ、自分の限界への挑戦も兼ねた参戦なんで
無理出来るトコは思いっきり無理しますw

Posted at 22:33:50 2014/04/19 by ネギ@

Comments

Re: エジプトまでマラソン?

>>エンジェルズアイさん

確かに想像かき立てられる内容だと思いますww
いろいろと意味不明ですけども...w
特に最終目的地が(´∀`;)

マラソンで時空超えちゃうとか
ジャンプでもなかなか出てこない発想かとw
てか、ソレは既に反則じゃn(ry ←

中身はどうあれ、手に入れたという勲章があるので
大切に保管はしています~。
でも、今のトコはイイコトひとつも起きてないです(笑)
おもちゃのカンヅメの中身教えたら、鼻で笑われたコトぐらいですかね(違

Posted at 22:40:50 2014/04/19 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>つよしお兄様

ホントは走るの嫌いだったり ←

多分ですけども、大会当日まで何もしないまんまだと
その日一日はホント地獄だと思うんですよ、冗談抜きで(^^;w
去年、いろいろ味わったんで今からビビりまくってますw

>その分、人生を全力で走りますのでwwww

ソッチの方がフィジカルもメンタルもキツいような...ww
自分も金沢城公園、爆走してきます!w

Posted at 22:44:05 2014/04/19 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

