2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

(欠伸)

 【13//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


居間で寝落ちしたハズなのに、朝起きるとベッドの上にいることが多いネギ@です。


帰巣本能とやらなんでしょうかね。


そんな寝ボケた状態で、よく階段を上っていくモンだ(・∀・`)










突然ではございますけども、皆様はお花見には行かれましたかね??


そういう自分はガチお花見には行ってないんですけども


職場の近くに桜の名所...てか兼六園がありまして、チラチラッとだけ見てきました。


そして自分はやっぱり花より団子派だというコトを再確認 ←


いつまで経っても感性がガキのまんまです(-ω-`;)w










でも、まあ桜も見てると何かこうイイモンですね。


1397364240142.jpg


テンションが上がると言いますか、めでたい気分になると言いますか!!


外もポカポカ陽気であったかいし、すぐソコに手頃なベンチとかあったら寝てしまいそうですw


あ、ちなみにこの画像は兼六園では無くて職場の裏通りです(-∀-`)


駐車場に車取りに行こうとしてたんですけども


つい足が止まってしまい仕事中にも関わらず後輩の方と2人して撮ってました ←








<<おまけ>>


スポーツを久しぶりにやると、前やってた時よりも巧くいったなって時あるじゃないですか。





140330_1435+02_convert_20140413231555.jpg


しんなり最高アベ更新。


まあ言うて、平凡なスコアだと思うんですけどもね(^^;w


ハウスボールだけでこんだけ出たコトが無かったんで、つい写メっちまいやした。





ストライク、簡単やな (鼻をほじりながら)























RADWIMPS / ドリーマーズ・ハイ


Category: 今日の戯言

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

桜どころか花なんか今年見てないやい∵`
花見も17年生きてるけど
一度もしたことないですよっと

そんなことしてる暇あるなら
遊ぶか寝るかゆっくりしたい←

Posted at 22:27:36 2014/04/14 by ぴょんた

Comments

1枚目の桜の写真めっちゃ綺麗♪
これならぐっすり眠れそうwww

Posted at 23:37:43 2014/04/14 by つよし兄さん

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんた氏

おうおう、なかなか悲しいコト言うじゃないか。

桜は機会があれば見てくるとイイと思いますよ!
ストレス解消、気分転換にオススメですぞいd(-ω-´)
とは言っても、そっちはいつ頃が見頃なのかがわかりませぬが ←

>そんなことしてる暇あるなら
>遊ぶか寝るかゆっくりしたい←

正直、その気持ちもわからないでもないッスわww

Posted at 01:03:05 2014/04/15 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>つよしお兄様

その言葉を待っておったのですよ!!!w
...でないとニヤけ顔で写真撮ってた自分が報われませんからね ←

寝坊おk ←

Posted at 01:06:12 2014/04/15 by ネギ@

Comments

ポカポカしてて
眠くなりますよねー

桜綺麗です(●´ω`●)♡

Posted at 16:08:46 2014/04/15 by YU☆KA

Comments

毎度ながら、コメントありがとうございます(^O^)
桜、すごくきれいですね!
にしても、いつもより早く散っていっている気がするのは気のせいですかね?私がとろいだけですかね(笑)

社会人としての先輩であるネギ@さんのブログから、これからも元気もらいますよ!

Posted at 20:48:18 2014/04/15 by 大瀬ユキ

Comments

こんばんは‼︎

お久しぶりです^_^

今年はめずらしくお花見…っぽいことをしました(*^_^*)
でもやっぱり私も花より団子派です笑

写真の桜、綺麗ですね‼︎
すてきです♡

Posted at 00:03:14 2014/04/17 by みぃさ

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KA様

この暑いとも寒いとも言えぬ、絶妙な気温!!
眠くなるのは当然ですw

YU☆KA様の撮った桜の写真には負けますよ(゜ω゜;)

Posted at 01:11:53 2014/04/17 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>大瀬ユキさん

そうですかね??w
例年から比べれば、自分は咲いてる期間が長く感じます(´ω` )w
周りの桜が大瀬さんの勢いについていけてないだけですよ、きっと(笑)

一応、社会人4年目ですけどもまだまだガキ丸出しですからw

新年度もまだ始まったばかり、お互いきばって行きましょー!

Posted at 01:21:10 2014/04/17 by ネギ@

Comments

Re: こんばんは‼︎

>>みぃささん

お久しぶりでございます~!

自分もお花見なんて久しぶりでしたよw
...と言っても、ホントに桜見ただけで素通りとほとんど変わらなかったですけど ←

桜、キレイでしたよ~。
兼六園はコレの数倍スゴいです(迫真)

Posted at 01:25:30 2014/04/17 by ネギ@

Comments

コメント失礼します!

桜綺麗ですね~!
私の住んでいる地域は寒すぎて
まだ梅も桜も咲いていない状況です・・・(;'∀')
日本の春特有とでもいいましょうか、桜を見ていると確かに
気分も陽気になりますよね~!

それとドリーマーズ・ハイいい曲ですよね!

Posted at 21:42:21 2014/04/17 by フェレットぴぃ

Comments

Re: コメント失礼します!

>>フェレットぴぃさん

コメントありがとうございます~!

まだ咲いてもいない、というコトだそうでこれからが楽しみですね~♪
こちらはもう徐々に葉桜になりつつあるので
あとは毛虫の巣窟になるのを待つだけです(^^;w

普段聴いてるのは、ロックとかテクノばっかなんですけども
"ドリーマーズ・ハイ"とか"セプテンバーさん"みたいな
独特なテンポの曲も捨てがたいです~(´▽` )

Posted at 23:15:49 2014/04/17 by ネギ@

Comments

桜を見ながら仕事とは乙なものですな。
私は3日間外の景色を見てない気がします。
羨ましい(´・Д・)」

Posted at 02:13:17 2014/04/19 by ウワグツ

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

ホントはそんなコトしてる場合じゃなかったんですけどねww

最近、何かと天気イイですし
たまにはどっか出てきてもイイんじゃないです?
就活も終わったんですし(ゲス顔)

Posted at 09:14:21 2014/04/19 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks