2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ツラ過ぎわろた

 【09//2014】


4/8 PM21:00





仕事終わりで家へ帰ろうとした時に友人から電話がかかってきまして


友人「おう!今からドライブ行こうぜ!!!」


...週半ばのド平日ではありましたけども、ドライブとこういうノリが嫌いじゃない自分。





電車通いの自分は早速、家まで帰りまして


もう一人、道連れをつかまえて白山までドライブしてきたんですけども


やっぱり眠たいッスなwww 普通にツラかったwww


「今日は十二指腸の様子があまり思わしくなくて...。」とかテキトーに言って、ドライバーは回避すべきだったな ←


行きはワイワイガヤガヤで全然だったけど、帰りは流石に限界来るよねっていうww





まあ、何やかんや楽しかったし、星もキレイだったし


山奥は普通に寒かったけど、仕事帰りのド平日でこういうコト出来るのも若い内だけだと思いますしよかったかなと!





とりあえず、また明日から仕事頑張りますb


そして、おやすみなさいw







一応、写真とかも撮ってきたんですけど


一緒に映ってる友人のふざけ顔がフラッシュと画質が相まって


スゴく怖いので掲載は自重しますw





以上、タダの戯言でした!


皆様も夜のドライブはご注意くださいませw


ハメは外せる時に外しといた方が楽しい!! ...と思いますw


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

もはやそんな元気もない←
最近オールとかできない∵
中学ん時とか
夏休み冬休みは自由すぎてやばかった


友人の写真見たいw

Posted at 09:12:33 2014/04/09 by ぴょんたくん

Comments

ドライブいいですねー
楽しそうです(●´ω`●)

お仕事頑張ってください♪

Posted at 11:47:59 2014/04/09 by YU☆KA

Comments

いつまでも若いわけじゃないんだから自重しないとwww
事故ったりしたらシャレにならないからねww

Posted at 22:06:21 2014/04/09 by つよし兄さん

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんた氏

自分よりも若いというのに...(゜ω゜;)
いや~、自分もオールとか出来ないッスよw
他の連中に引っ張られて、頑張って朝まで起きてても
AM5:00あたりでいつの間にかパタリですからw

夏休みとか冬休みとかもう、響き自体が懐かしい。



あの写真はお蔵入りですわww
身内にしか公開できない代物ッスw

Posted at 22:06:56 2014/04/09 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KA様

こういうロクでもない楽しみの為に仕事やってるようなモンですからね~(´ω` )
友人がバカばっかでよかったですよw

あ、"イイ意味で"です!w ←

Posted at 22:10:41 2014/04/09 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>"つよし兄さん"さん

そうなんスよね~。
あとはホント、年老いていくだけなんで
立場と状況をわきまえた遊びってのも重要だと思います(-ω-`)
事故ったりしたらシャレにならない...その通りですww

これからはソコんトコ気をつけながらも、ハメ外します ←

Posted at 22:13:13 2014/04/09 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

