2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

待ちわびていた...!!

 【06//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


サッカー明けで全身筋肉痛でございます、ネギ@です。


ちょっと動いただけでこうなるなんて、自分も年をくいましたわ(゜ω゜)










ハイ、そういうワケでぎこちない手つきで更新中でありますけども


実はですね、昨日サッカーから帰ってきた時に自分の部屋のテーブルの上に置かれていました。


待ちに待っていたヤーツが。





1396741729538.jpg


おもちゃのカンヅメ(゜д゜)





コイツを手に入れる為だけにどれだけの苦労を強いられたコトか (←お前が好きでやってたんだろ)


チョコボールの箱を開けるコト約100箱チョイ...苦行だったな(白目)


しかも職場の地下の売店にピーナッツ味しか置かれてなかったから、飽きがスゴイw





まあね、苦労があればあるほど達成感があるって言うじゃないですか。


早速、開封しますm(.. )


(ちなみに昨日の夜に届いてましたがサッカー+飯屋3軒ハシゴした為


疲れすぎて喜ぶ元気も開封する元気も無く寝ますた ←)










まずは箱。





1396741741290.jpg


コレはもうHPとかに書いてあった通りですな(-ω-`)


まあ、こんなトコから詐欺られてたら開ける間も無く不安になってたけどww


にしても何とも言えぬこのプレミアム感...!! 眩しいZE...!!





そしてココからが問題の中身。


まあ、カンヅメの大きさからして期待していたPS4は期待できないが、どれほどのモノが入っているのか...。





1396741874967.jpg


...なかなかリアクションに困るな。





まあ、事前に数名のカンヅメ当選者に話を伺ってたのでこんなモンだろうと思ってましたが


ホントに"おもちゃのカンヅメ"って感じでしたw


...まあ、中身にしろカンヅメ本体にしろ非売品のアイテムですからね~(-ω-`)


そういった意味では価値あるモノではないかと!! 頑張った自分への勲章ってモンです!!!w





ちなみに画像左上のスポンジボールは恐ろしいほどフィット感?のある感触でしたw


コイツはまさか...宇宙素材...?








<<おまけ>>


そういえば昨日、何気なく自販機でペットボトル買ったら


1396741713888.jpg


何かアタリました ←





ピッとボタン押したら、ゴトンッ...ゴトンッ...と2回もモノが落ちてくる音がしたので


ン...?と思って見てみるとコレがありましたw


自分、この時は何も知らなかったので


「コレ、都市伝説的なヤヴェえモン引いたんじゃないか...。」とソワソワしてたんですけど


今、何かキャンペーンやってるっぽいッスね(-ω-`)


115万人だったかにコレが当たります的な。





115万人という微妙な人数設定なんで、スゴいのかスゴくないのかわかりませんでしたけども


自販機の前でとりあえず小躍りしておきました。




















もちろん嘘です(ゲス顔)


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

わーっ‼︎
ついに来たんですね…‼︎

アタシはてっきり
缶の中にチョコボールが
いっぱい入ってるんだと
思ってました笑

キョロちゃん可愛いです(●´ω`●)♡


自動販売機から
すごい物出てくるんですね‼︎

小躍りしているネギ@さんを
ちょっと想像しちゃいました笑

Posted at 11:10:23 2014/04/06 by YU☆KA

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KAさん

本音言うと缶の中にいっぱいチョコボール入ってた方が
個人的には嬉しかったです!w
そこらへんに飾って置いとくしかないですかな...。

ピッカピカの缶が落ちてきた時はホント焦りました(笑)
自販機のボードに何も書いてなかったら、ホントに小躍りするトコでしたよ(´д`;)w

Posted at 15:01:06 2014/04/06 by ネギ@

Comments

おもちゃの缶詰初めて見た!!ww
当たったこと一度も無いから羨ましいなぁ〜
でも、100箱も食べる気にはならないわ笑笑

Posted at 15:04:49 2014/04/06 by つよし兄さん

Comments

Re: タイトルなし

>>"つよし兄さん"さん

けっこうレアですよね、コレww
その分、かな~り苦労しましたよ(^^;

多分、銀だけで当てようとしたら相場100箱は必要だと思います(-ω-`)
その気になったら、チャレンジを!!w

Posted at 19:51:22 2014/04/06 by ネギ@

Comments

久しぶりー(・∀・)げすお!はぁと

そのおもちゃで
仕事から帰ったら遊ぶんだろ´`?
うんうん
楽しいのか良かっry

お風呂めんどくさくて壊れてきた

Posted at 21:56:39 2014/04/06 by ぴょんた

Comments

Re: タイトルなし

>>ぴょんたさん

お久しぶりでございます~。
あと"ゲスオ"ではないです(真顔) ←

チョコボール100箱開けるよりも
コレで遊んでる方が苦行かもです(-ω-`;)w

>お風呂めんどくさくて壊れてきた

お風呂が壊れたのか、それともぴょんた氏が壊れたのか ←

Posted at 07:44:05 2014/04/07 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks