2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誰なんだよ、お前は

 【02//2014】










何か最近、前田子敦って人からスンゴイ迷惑メール来るんですけどwww


前田敦子でも十分怪しいけど、子敦って何だよww


西口プロレスにでも所属している方でしょうかね?(長州小力的な) ←


メールの文章読んでると腹イタくなってくるwww










ちなみにそのメールを先輩に見せて以来、職場で子敦って呼ばれるようになりますた(白目)










そういえば、皆様はエイプリルフール楽しめましたでしょうか??


自分は存在をすっかり忘れておりまして、何事も無く駆け抜けてしまいました(・∀・`)w


まあ、年から年中嘘ついてるような人間なんで特別、ココで嘘ついとかな...的な必要も無いんですが ←





あ、前田子敦からの迷惑メールは本当ですので!w


Category: 今日の戯言

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

迷惑メールって嫌ですね・・・

心当たりがない人からメールが来るのって不気味ですよね。
私の知り合いも迷惑メールに悩んだあげく、結局アドレスを変えたんですよ。
でもアドレスを変えると、知り合い全員にその事を知らせなくちゃならなくて面倒ですけどね。
それにしても、どういうつもりで子敦なんて名乗ってるんだろう?
何にせよ、相手にしないのが一番。
暇つぶしの相手は他で捜してもらいましょう。


Posted at 12:40:35 2014/04/03 by エンジェルズアイ

Comments

前田子敦wwwww
クソwwwワロタwwwwwww

Posted at 15:49:15 2014/04/03 by つよし兄さん

Comments

前田子敦さん!

こんにちは~。
私もこの前前田敦子さんから迷惑メール来ました><

子敦さんではありませんでしたが。

私はケータイのメールではなくヤフーのフリーメールなので、そこまで使わないのがまだ救いですが・・・。

さっさと受信拒否してしまいました(笑)

迷惑メールはあけない方が良いらしいですよ~。
空けたことが相手に伝わるようにしてあるメールもあるそうですので。

空けたと分かったら大量に送りつけてきます。

Posted at 16:59:48 2014/04/03 by ゆさ

Comments

迷惑メールってホントよく作られてますよねクオリティーにビックリですw

訪問ありがとうございます
よかったらまたブログ見に来てください

Posted at 23:29:21 2014/04/03 by けんしん

Comments

心を病んでる著名人が多いらしいですね♪
会いに来れるもんなら来てみたらいいと、
何通ほくそえんだことか。

あ、男の子の慰め方はさすがに分かりません。
(なんの話だ?)

Posted at 23:43:01 2014/04/03 by 百代 月日

Comments

知らない人からのメールって
困りますよね(´・ω・` )

子敦…笑笑
めっちゃ笑いました

誰だよ
ってなりますよね笑

どこでアドレスって
知られちゃうんでしょう?
(´・ω・` )

Posted at 11:00:07 2014/04/04 by YU☆KA

Comments

こんにちは~(*^∀^*)

前田wwww子敦wwwwwwww
奇抜なネーミングセンスですねwwww
思わず「ファーwwwwwwwwwwwwww」って声あげたら、母に白い目で見られましたwwww解せぬ。
子敦め…!wwww

草ばっかりのコメント失礼しましたww

Posted at 17:40:09 2014/04/04 by 撥流

Comments

Re: 迷惑メールって嫌ですね・・・

>>エンジェルズアイさん

アドレス変えるのは、いろんな人に迷惑かかりますしね~(^^;
出来れば避けたい手段ですけども、そうでもしないとシャットアウト出来ないですものね...。

子敦は多分、タイプミスなんじゃないかと思うんですけどもねw
おかげさんでこうしてブログのネタとして、活用させていただいているんですけども(^^ゞw
面白半分でメール開いて見てますけども、以後注意致します!!

Posted at 00:35:31 2014/04/05 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>"つよし兄さん"さん

初めて見た時は前田敦子かと思ってたんですけども
何か違和感感じてよ~く見てみると...www

思わぬ掘り出し物でしたww

Posted at 00:37:53 2014/04/05 by ネギ@

Comments

Re: 前田子敦さん!

>>ゆささん

こんばんはです~(´▽` )
実は自分の友人にもおりまして!
ちゃんとした前田敦子(仮)から迷惑メール来たヤツが。

自分は面白がってブロックしてませんけども
本来ならばすぐにそうすべきですよね(-ω-`)
自分も頃合、見計らってそう致します(笑)

あらま!そんなモンまであるんですか!
最近のネットは怖いですな(((゜д゜;)))

Posted at 00:42:06 2014/04/05 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>けんしんさん

コメントありがとうございます~!

無駄にクオリティが高いんですよね~w
...まあ、こんなモン作ってる暇あるなら俺の仕事の手伝いしてくれ!って感じですけどww

ハイ!また、伺わさせていただきますb

Posted at 00:48:39 2014/04/05 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>百代 月日さん

そういうメールなら、ちと前に腐るほど来てました(笑)
自分も、人の話聞くのに何故こちらから出向く必要があるのだと思って
ドヤ顔スルーしてました ←

大丈夫です、"オッサン"ですから ←

Posted at 02:28:01 2014/04/05 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>YU☆KAさん

来るのはイイんスけど、いちいち消去するのは面倒です(-ω-`;)
ホント、ドコからアドレスが漏れているのやら...w

子敦の名を初めて見た時は吹きましたww
マヌケな業者ですよw

Posted at 10:42:30 2014/04/05 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>撥流さん

こんにちはです~^^

ねぇww マジ、誰なんだコイツって感じですwwww
自分も思わず爆笑してしまいましたよ(゜∀゜`)ww

草ばっかりの返信失礼しましたww ←

Posted at 10:45:42 2014/04/05 by ネギ@

Comments

子敦wwww
めちゃ笑ったんですけどwww

私も一時期迷惑メールがうんざりするくらいきて、アドレスも毎回変えられるから受信制限しても意味なくなって結局アド変しましたね~。

あ、リンクしました~♪

Posted at 13:23:29 2014/04/05 by みはゆーの

Comments

前田敦子さんが前田子敦とわざと間違えることでドジっこアピールしてるんじゃないでしょうか?
きっと今頃、ネギさんの返信をソワソワながら待ってますよ!

Posted at 19:48:22 2014/04/05 by ウワグツ

Comments

Re: タイトルなし

>>みはゆーのさん

リンク、ありがとうございます~^^)/

子敦からは何通もメール来たんですけども
最後の最後まで子敦でしたww
タイプミスとかでは無くて、ウケ狙いだったのかもしれませぬ...w
だとしたら目的がわかりませんけども(^^;w

自分のを変えないと根本的な解決になりませんですしな~。
面倒ですな、迷惑メール(-ω-`;)

Posted at 14:54:31 2014/04/06 by ネギ@

Comments

Re: タイトルなし

>>ウワグツ氏

何と...そういう考え方が...。
今すぐ返信して講座に2,000万円振り込まないと(焦) ←

Posted at 14:56:30 2014/04/06 by ネギ@

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

