2015 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 09

やりました

 【27//2015】






祝アクセス数10,000達成!!!





ブログを始めた当初の目的であったコレをまさか本当に達成出来る日が来ようとは


3年前の自分は1mmも思っていなかったでしょう!(笑)


あれから3年もブログやってたんだと思うと驚きです、ホントにw


アクセス数10,000達成のスピードは個人差あると思いますが


定期的に更新してたブログにしては


なかなかのカタツムリアクセス数だったかと思います(笑)


が、そんな中でもチラチラと見て頂いてる方がいたり


時には拍手やコメントなんかも頂いたりしまして


ブロガーの中でも自分は割と恵まれた環境で


ノビノビやれてたかなというのが正直な感想で。


皆様!ホントいつもありがとうございまする!


お陰さんでもう1,000日ぐらいFC2でお世話になってます!(笑)





そして、もちろんこれからも今までどおり


ユルユルとマイペース更新でガンバっていけたらなと


思ったり思わなかったり ←


また、チラチラと覗いて頂くだけでもイイんで


また、ご贔屓にして頂けると嬉しいですb





あと、最近私事でギターなんか買いましてですね。


ボチボチ練習しとります。


...て、そのコトについてはまたいつか触れます!w


ココでボロボロ出すとネタ無くなってしまうからな!


では!また今後とも、ヨロシクお願いしますッ!!


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コレ、どうしろと

 【22//2015】






コンビニで"さけるチーズ"と"じゃがりこ"と"爽健美茶"買って


車に戻って袋の中、漁ったらスプーン出てきたんですけど


コレ、何に使えばイイんですかね(困惑)




Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第2004回「休日、家に居る時のランチは?」

 【15//2015】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当栗山です。今日のテーマは「休日に家で食べるランチは何?」です。単純にお休みの日、みんな何食べてんのかな~と思ったんですー私はどうしても袋のラーメンとか、カップラーメンとか…ラーメンばっかり食べてますカンタンですからねおいしいし!たまにはラーメンじゃない何かを作ろうと思うんですけど、つい昼頃まで寝てしまいますからねーみなさんはどうですか私と同じでラーメンばっ...
FC2 トラックバックテーマ:「休日、家に居る時のランチは?」












ズバリ、"テリ焼きマックバーガーセット"です!!!










...ゑ? 家で作るランチのコト聞かれてるのにその解答はおかしいだって?


腐ッ腐ッ腐、何を隠そう自分は料理が何一つ出来ないから買ってくるしか無いんです!!! ←





...実家暮らしなのと面倒臭がりな性格がイケないようですね(冷静)


食材は冷蔵庫見ればあるんですけどね。


料理を作る手間から逃げて、最寄のマックに駆け込むのが私のスタンスです(キリッ ←


去年の年末に友人宅でタコ焼きパーティした時に


料理スキルが皆無なのがバレてボロクソでしたww


...別に悔しいとか1mmも思ってないんだからねッ!! ←











でもな、カップ麺を作らせたら誰にも負ける気がせんよ...

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第2000回「最近良いことありましたか??」

 【02//2015】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近良いことありましたか??」です。今回で2000回目になります!凄いですね!このトラックバックを1回目から知ってる、やっているという方はいらっしゃるのでしょうか...そうしたらすごい記事数になりそうですねそんな節目な今回のテーマは、最近あった良いことについてです!悪いことは考えずに良いことを考えて過ごしましょう!みなさんは最近...
FC2 トラックバックテーマ:「最近良いことありましたか??」












ん~、イイコトイイコト...と5分ぐらい考えましたが


意外と何もつかないですな(笑)


パッと思いついたのでは、銀のエンゼルがまた5個集まったコトぐらいですかねw


毎日3箱ずつ食ってたら、そら嫌でも集まるわなっていう。


オモチャの缶ヅメは前にも一度、応募してもらったコトがあるんで


さして「ヤッタァァァァァアアアア!!!!」という気分にはならないんです、中身もどんなのか知ってますしね(-ω-`)w


因みに日頃からチョコボール食い過ぎてるせいか、職場でプチブームが来てます(笑)


自分の好きだった「みたらし団子味」を一度、食べさせたいんですけど


期間限定だったかもうドコに行っても売ってないんですよね、無念orz

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る