2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

また行ってきました

 【28//2015】

ブログでは全く触れていませんでしたけども


一昨日、昨日とで実はUSJに行ってきました!


かなり急に決まった旅行で、内容もかなり駆け足な感じでした!w


...が、やっぱり楽しいね! USJ!





話し出すとキリが無いのでまとめてお話しますと


今日で終わってしまうブース?のアトラクションを中心にダダダッと回ってきた感じですッ。


もちろん、等身大模型もガッツリ撮ってきますたbb




1435475513832.jpg


等身大ジンオウガ!!





1435475427742.jpg


等身大セルレギオス!!





1435475567204.jpg


等身大エレン、女形の巨人!!


モザイクいいよね、別に!! 面倒だし!! ←





そして話題のハリー・ポッター。


1435475496142.jpg


まさか、ココまでの作り込まれてるとは思いもよらず。


本当に映画の中に入ったような感覚になりました(`・ω・´)


お城も立派なんてモンじゃないです↓


1435475475079.jpg


普通にちゃんとした城じゃん!!Σ(゜□゜;)w


お城見学もしてきましたが、中もスゴい拘ってました...。


薄暗くて上手く写真は撮れなかったので画像は悪しからず...。





あ、もちろんアトラクションも乗ってきました(´∀` )


240分も並ぶのも分かります、メチャ楽しかった!!!w


...正直、自分は絶叫系とかコースター系とか苦手なんで楽しみよりも


疲労感の方がスゴかったんですけどねw





そしてソコからコースター系、ライド系の乗れるヤツをドコドコ乗りまして。


スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、エヴァンゲリヲン...。


中でも記憶に残っているのはバック・トゥ・ザ・フューチャーなんですけども


自分らと同乗した子連れの家族の女の子が車に乗り込む前の個室から泣きじゃくってまして(笑)


いざ、乗ろうとした時におばあちゃんが自分らに「すみませんけど、前の席に行ってもらえます...?(^^;」





「ハイ。」と言わざるを得ないでしょう、コレはww


で、予想はしてましたけど前に乗ったら女の子の叫び声がスゴく聞こえましてww


ソッチの方がホラー、スリルを感じました。 ...て、話です(-ω-`;)w





そして、外のユニバーサル・シティって言うんですかね、あのUSJ横の街。


ソコで飯やら買い物やら楽しんできまして、なかなか内容の濃かった2日間でした。





1435475457662.jpg


↑たこ焼きミュージアムにて↑





また、行きたいね! USJ! 今年中にもう1回ぐらい...w

◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

人間やめます

 【19//2015】




今日、仕事の合間に寄ったコンビニで何か美味いモン無いかなと


店内をウロついていたんですけども、ハッと目に留まるモノがありまして


コレ美味そうだな~と思って手にとって眺めていて、裏面見た時にふと気づきました。










心の声『コレ、ドッグフードじゃん...。』










とりあえず一度、頷いたような素振りをして静かに棚に戻しました。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あれきさんどろす

 【14//2015】

友人に進められて最近、チョロチョロ聴いてる[Alexandros]


うむ、なかなか耳に心地よいリズムを与えてくれてます。


↓にPV張りましたんで、また気が向いたらどぞ(/--)/


まあ、有名なバンドですし↓の曲も何かのドラマの主題歌だったそうじゃないですか。


ドラマ全く見ないんで自分は知らなかったんですけど、聴いてみたら知ってる!って方はけっこういるかもです(-ω-`)








[Alexandros] / Run Away





厳密に言うと[Champagne]が[Alexandros]に改名する前の曲なんで


この時点では[Alexandros]じゃなくて[Champagne]なんですが、そんなコトはどうでもイイですかねッ!(笑)


ソレと[Alexandros]聴きこんでる方がいましたら、何かオススメ教えてくださると嬉しいでござる。


あ、別に[Alexandros]じゃなくてもイイです!(テクノか疾走感があると良い、混ざると尚良い ←)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お!?

 【10//2015】




特別何かしていたワケでは無かったけど、体重60kg下回ってたぜー!


冬に油断してたらブクッと5kgぐらい太ってたモンでコレは嬉しい!w


ちょっと前までは食っても太れない体質だったんですけどもね。


ホント、油断大敵でごわす(´-ω-`)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ココ!イイネ!!

 【07//2015】

皆様、こんばんは_(._.)_


ただいま能登から帰還しました、ネギ@です。


前記事の通り土曜日、日曜日と能登の方へお泊りBBQへ行って参りまして。


その内容を忘れない内に...てか、書くの面倒臭くなってお蔵入りになる前に書いておきますw





----------------------------------------





出発当日はAM10:00頃に友人の迎えで5人集まり


買出しに店に寄りながら、いざ能登志賀町へ!


買出しでいろいろとトラブりながらも、車に揺られるコト約90分...コテージに到着ッ!!


14336774363441.jpg


爽やかなお父さんみたいな感じの風貌の方が、懇切丁寧にいろいろ説明してくれました。


5人中3人ぐらいは説明そっちのけでコテージ内を見回ってましたけど(笑)


でも、それも無理も無いです。


予めホームページ見てたんで知ってたんですけどココのコテージ、メチャキレイなんですよ!マジで!!


1433677326565.jpg


1433677362141.jpg


1433677384442.jpg


去年のキャンプとはもう何もかもが違い過ぎて「もうココ以外、行けないなww」と皆、言ってましたww


ぶっちゃけ何もしなくても住めるレベルです。


そして見回ってて何より驚いたのが風呂!


1433677340379.jpg


俺ん家の風呂よりも全然、イイ風呂やんけ!(笑)


まさかコレほどのものが備わっているとは思いもよらず、その他にも興奮の連続でしたw


14336774013081.jpg


家具、空調等はもちろんのコト、BBQに必要な道具一式や調理器具まで完備。


予約した友人にはGood job!!と言わざるを得ませんでしたw


(※画像右の残像らしきモノは自分が写真撮ろうとした時に音速でフレームインしてきた友人です、幽霊ではありません)





そして、まだPM2:00頃でしたけど我慢出来ずにBBQ開始。


14336774786451.jpg


14336774967141.jpg


14336775111111.jpg


しめて2万円にもなる程の材料、器具を持ち寄ってのBBQ。


ぶっちゃけ、もう何してたか覚えてないんですが (←え


ひたすら肉を焼いて食って、酒飲んでの連続でした(笑)


...何か"某筋肉料理研究家()"のモノマネして動画まで撮った覚えがあるんですが


この話題には触れない方がイイだろうな(白目)





そして、ひとしきり肉を食い尽くし辺りも暗くなってきた頃にコテージの中に入り


備え付けの家庭用ホットプレートで焼ソバを食す...!!


14336775303841.jpg


この焼ソバが個人的に一番、美味かったですww


普通に焼ソバ作っただけなんだけどなww何でだww


そして、コテージ1階の寝室兼居間でAKB総選挙見ながら皆で罰ゲーム付UNO。


罰ゲームについては敢えて触れませんが、自分はとりあえずビリでは無かったです。


因みに触れない理由はあまり公共の電波の中では言えないコトだから、です(笑)





そんで2つも寝室があるのに1つの寝室に皆、集まって寝るという


何とも寝苦しい夜を越えて迎えた日曜日の朝、今日のコトですね(-ω-`)


やたら首痛いな~と思って起きたら、友人に「お前、ベッドから頭突き出して寝てたぞ。」言われました。





...どうりでな(把握)





ボチボチと片付けを済ませて会計も払い、PM0:00にコテージを出発。


このまま帰ってもよかったんですけども、せっかく来たんだしと言うコトで辺りを車で散策。


まとめると風呂入って、時間的に昼飯か夜飯か分からないモノを食いました。


14336775746351.jpg


1433677587426.jpg


うな重はムチャクソ美味かったです!!!


1,600円しましたけども、月に1回食べに来てもイイと思えるぐらいに美味かったですb


ウナギが柔らかくてタレもよく染みてて、もうサイコー!





----------------------------------------





ハイ、というコトでけっこう急ぎ足に書きましたけどもザッとこんな感じでしたw


ブログを読まれる方からしてみれば「ふ~ん(真顔)」みたいな内容だと思いますw


...が、自分らはなかなか楽しめたので良かったかなと!


何よりイイコテージを見つけれたのが収穫としてデカい!デカ過ぎる!(笑)


毎年、この季節にやるBBQですが来年もココで決まりですね。


議論の余地無し!w


というワケでこんな感じのBBQでございました!


BBQやるならココ!マジでオススメです!!

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドジッ子☆ネギ@君キャピッ (←キモ

 【04//2015】






今更、気が付きました。


2つ程、前の記事(記事元:ブライアン)に貼った画像に


思いックソ、自分の本名が載っていたというコトに/(^o^)\ナンテコッタイwww


何故に見落としたし。





まあ、コメント欄見る限りでは気付いてる方もほぼいないのでは...


てか、バレたトコで別に被害も無いし恥ずかしいコトも無いしな...


てか、周りに自分がブログやってるコト、未だバレてないしな...


てか、そもそもそんなに友達いないしな... ←










とは言え、全国の誰が見ているか分からないインターネットの世界。


以後、気をつけます、ハイ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

