2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どうした、金沢

 【31//2015】

石川県金沢市には6月の第1週の金曜日~日曜日にかけて


"百万石祭り"という全国でも知られてるのかは不明ですが


市総出で執り行われる祭りがあるのです。


(昔は6月の○日にやる!と決めてて、その日が平日だろうが何だろうが金沢市全体が休日扱いだったそうです。)





...で、その祭りに有名人を招いて


加賀の国の武将"前田利家"と、その奥さんの"お松"のコスプレ?wをさせて


街中を練り歩くワケなんですが、自分の見聞が狭いだけだと思うんですけど


ココ数年来て頂いていた有名人が正直、誰か分からなかったというね...w


まあ、田舎の都会なんでそんなモンだろうと思っていたんですが


今年は"内藤剛志さん"と"菊川怜さん"がお出でなさるそうな(((゜д゜;)))w


いやはや、今年はガンバッたな!wという感じですw


周りの人も「何か今年は奮発しとるな(ボソボソ...」等、言うております(笑)










んで、動員もかかってないんでプライベートで行ってこようかな~と思っていたのですが


よ~くスケジュールを確認してみたら...





"6月6日~6月7日 キャンプ"





何故、こんな時にこの予定が...(白目)


(※去年も行った♂5人だけのムサいキャンプ) → 記事元:キャンプ逝ってきたよ


代わりに誰かに写真だけでも撮ってきてもらおう(迫真)

◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一狩り逝こうZE☆

 【24//2015】




最近、何かにとり憑かれたように"モンスターハンター4G"ばかりやってます(-ω-`)


つい先々週ぐらいにモンハン買ったヤツにクエスト手伝え言われて


久々やったら、勢いでそのままハマってしまいました(笑)


というワケでモンハンやってるお方々! 是非是非、お声掛け下さいまし!!










←の欄下部に自分のモンハンステータス書いてありますでゲス


無線LANなモンで弱回線ですけどもskypeも出来まするッΣd(・ω・´)

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブライアン

 【16//2015】











14317741152101.png





ブwwラwwイwwアwwンww










誰。(真顔)

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Run Away

 【15//2015】

先週の日曜日の話ですけども今年も行ってきました"金沢城リレーマラソン"。


14315349278871.jpg


例年、だいたい10人前後ぐらいしか集まってなかったんですけども


取りまとめ役の人の頑張りのおかげか、何と20人近くも集まりまして


たったの1周走るだけで済みました!


若干、物足りなかった気もしなくは無いけどな!!!w





まあ、でもスパイダーマンマスクを被って2km走ってたんでスけど


小っちゃい子達や同年代ぐらいのふざけたヤロー共から


けっこう声掛けてもらいまして、反響も良く


ハイタッチやらリアクション取りながら気持ちよく走れましたd(-ω-´)


通気性悪くて酸欠気味になりましたけどww ←





来年はガチスパイダーマンスタイルですかねッ。


あ、ちなみに11周目がアタイです。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日帰り、クソキツいわ...

 【06//2015】

昨日のコトになりますが、表題の通りで


日帰り旅行で愛知県に行って参りました_(._.)_


男3人で出発したけど、運転はほぼ自分。


昨日の出発前にいろいろありまして、睡眠も仮眠2時間程度。


死にかけでしたけど、何とか戻ってこれましたw










移動時間を省くと、向こうにいた時間は実質10時間程度しか無くて


駅周辺しか見回れなかったというのが現実でしたけども


やはり都市は違うね!   見るモノがいっぱいありました!





1430893480155.jpg


まずは名古屋城。


城は何回見てもイイモンですね(´∀` )


大阪城もそうでしたけど、近代的なエレベーターがしなっとありましたけども


歴史的建造物ってのは、やぱ纏ってる雰囲気から何か違います。


シャチホコの展示品もたくさん飾られておりました!


近くにいたヤンキー4人衆が城内のシャチホコを見て


ヤンキーA「"シャチハタ"あんぞ!」


ヤンキーB「ちょっと写真撮るから"シャチハタ"の前、立っとって。」





...ツッコんだら負け( ´ω`)










それからサンシャインさかえ。


去年も来ましたけど今年は観覧車に乗りましてね。


1430893442314.jpg


天気も良くって、イイ眺めでした!


何気に観覧車は人生で初めてだったんですけど、イイモンですな。


ジェットコースターが苦手で、若干高所恐怖症の兆候が見られる自分でも


なかなか楽しめました...てか、かなり興奮してましたww


14308934003421.jpg





そして、あまり画像は撮れていないのですけども


今回の旅行はいつもの旅行に更に輪をかけて、食べて食べて食べまくりました(笑)


個人的に朝、養老SAで食った味噌カツ丼がベストだったかな!


味が濃くて、ぶっちゃけ朝食うモンじゃねぇ!というのが第一印象でしたけど


食えば食うほど味わいが深くなりますね、いわゆる"まいう~"てヤツです(-ω-`)


また、食いてぇ...。





そして、散々食った後に駅地下の土産屋で友人及び職場への土産を買って帰宅。


振り返ると非常に濃密な1日でした、マジで!!!w


半日寝ても取れない体の疲れが何よりの証拠。


5月5日AM4:00に出発して帰ってきたので5月6日AM1:00。


いろいろあったような気がするんだけども厳密には1日も経ってないっていうww


こう思うと、疲れるけど名古屋日帰り旅行もGWのみならず


普通の土日でも行けそうだな~という気がしてきます(`・ω・´)


こういう無理が出来るのも元気のある今の内だけだと思いますので


また気が向いたら、行ってみたいですね~。   味噌カツ丼を食べにw

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボソッター

 【05//2015】






ETCって、休日の夜間割引対象時間に高速道路乗ったら


30%割引+30%割引で60%割引とかなるんだろうか...。


...無いな、アベノミクスで50%割引が30%割引になったワケですしおすし。


クソノミクスだわ!!!





◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

GWと聞くと、メタギアをふと連想するのは俺だけだろうか

 【04//2015】

皆様!GWは満喫されていますでしょうか!?


前半はイイ天気に恵まれて、旅行に出かけた方も多かろうと思います。


かく言う自分は土曜日から始まり、初日は東京から戻ってきたヤツ含めて


みんなで居酒屋に行き、昨日は昼から14人ぐらいでサッカーしとりました(´・ω・`)


...ええ、おかげさんでただいま絶賛筋肉痛祭りでございます ←





ソレはともかくとして、ふと気付いたんですけども自分。


GWの過ごし方が去年と全く変わってない気がするんですよね(真顔)


県外のヤツが戻ってきて、飯食ってサッカーして


そんで去年に引き続いて何故か今年も名古屋に行きますからねwwコレと言った宛ても無くww


何故だろうか(遠い目)





明日、名古屋城付近でサングラスかけたパンチパーマっぽいヘアースタイルのヤツがいたら私です ←

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

