2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お前ら、タイミング悪過ぎ

 【31//2015】

昨日、6時頃に宿直勤務してる同僚が「一緒に出前取ってメシ食おうぜ!!」と言うので


少し豪勢にハヤシライス(800円)とヒレカツ(1,300円)を出前。 (←自分のだけです、同僚はカツカレー食ってました)


この時間、いつも職場地下の食堂でカレー(420円)しか食ってなかったんでコレはテンション上がるました(-ω-´)










...んで、宿直の部屋で食い散らかした後にのそのそと席に戻って残業しておりました...


が、別の課の同期からLINEで「今、飲み会終わったしラーメン食わね??」という通知。


時計を見る、まだ8時。   7時にメシ食ったばかりなのに、またメシか(゜ω゜)


と思いつつ、誘いも無碍には出来ないので9時頃にラーメン屋付近に集合して


"油そば"ならぬモノを食し帰路に着く。










...と、駅から家までの短い道のりでまたもやMyスマホがバイブと共に暴れ出す。


友人「今からメシ行くぞ(威圧)」





...





...





...





eeeeeEEEEEEE????ww(PM11:00)











いつも自分から誘ってこないようなヤツらが揃いも揃って


2時間おきぐらいに"メシ行くぞ連絡"入れてくるなよwww


誘われたら行ってまうだろうがwww ←










ハイ、というワケで何やかんやでファミレスでピザ(タバスコドッキリ付)やら定食やらをまたまた摂取。


一度、店に入ったからには何か最低でも一品モノひとつぐらいは注文しないと何かアレやん??


しかも、思いの他腹に余裕があったから少し食い気味に注文したよねっていう(笑)










ココナッツオイル買うか...(遠い目)

◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第1923回「上手になりたいスポーツ」

 【24//2015】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上手になりたいスポーツ」です。みなさんスポーツは得意ですか?わたしは運動がとくに嫌いでもないのですが苦手ですwだからスポーツ万能の人にとても憧れます!様々なスポーツの種類がありますがもし特化できるスポーツを選べるとすればなにを選びますか?わたしはバスケを見るのが好きなので願わくばバスケできる人になりたいですw上手な人を見てるだ...
FC2 トラックバックテーマ:「上手になりたいスポーツ」












今日はトラックバックから!というコトでこんにちは、ネギ@です。


はてさて、お題はタイトルの通りなんですが


ズバリ言いますと"バスケ"...ですかね(-ω-`)





正直、スポーツは全然出来ないんですけども


そん中でも"バスケットボール"だけはホント苦手なんスよね...!!w


パスとかはまだしもなんですが、シュートが全然ダメダメでございまして。


ボードの黒い枠内にボール当てれば大体、入るってのは


理屈では分かってるんですけども全然、枠内いかねェ...ww


フリースロー10本打って1本でも入ればイイ方です、ハイ(´ω` )


レイアップもそこそこ悲惨なコトになってます(死)





ソレでも今更、巧くなったところで...というのもあると思いますけども


同僚にバスケやってる方がおりまして、誘いを受けるコトがそこそこあるんです(困)


断りきればイイだけなんですけども、人付き合いというのもありまして


あまり断り続けるのも良くないのかなと。


まあ、練習する環境も無ければやる気も無いんでどうにもなんないんスけどもねww ←










顔も性格も終わってんだから、せめて運動ぐらい出来る体でありたかったZE...w

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どーなのよ

 【15//2015】






電車の中でカップラーメン食ってるヤツいたんだけど、コレってどーなのよ。


別に悪いワケじゃないんだけども、色々とどーなのよ(゜∀゜)w


◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

考察

 【12//2015】

総コメント数が1,500超えてて、「嘘やん!?」てなりましたわw


まあ、その内の半分は自分のコメント返しのコメントなんスが(笑)


何だろう、下の中くらいのブログなのに地味にスゴいなと思った!!   ...のは自分だけでしょうか?(^^;w





過去のコメント見ながら「あ~、こんな人いたな~。」とか「この人からはこんな時からコメント頂いてたのか~。」とか


見てると地味に楽しいッスな。   何か前にも言った気がするけどw


とりあえずいつも見に来て頂いている方、コメントまで書いて頂いている方に最大級の感謝ッ!!


コメント返し、訪問返しも頑張らせてもらいます(`・ω・´)




















こんな記事でブログネタ無いのごまかそうったって、そうはいかねぇよ!!って?


そんなの俺が一番、よく分かってんだYO!!! ←


◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

生けるレジェンド

 【06//2015】






今日、聞いた話なんですけどもウチの職場にとんでもない大食らいがいるんだそうで


ある日、泊まりがけの仕事で夕食に出前を取ったそうなんですが


その2時間後ぐらいに「腹減らんけ?」と言って、さっき出前取った店からまた出前を取ったコトがあるらしいですww


店も一瞬、注文受けてまだ配達していなかったか...と勘違いするほどに信じられない出来事だったそうな(笑)





そして、コレも泊まりがけの仕事の時の話なんですけども


一緒に仕事してた相方の方に「今日、昼飯食うの2時で遅かったし夜飯早くてもイイよな?」と言ったコトもあるそうで(笑)


「昼飯食うの遅かったから夜飯ももうチョイ遅めでエエやろ?」なら分かるんですけど、色々矛盾してるわww


ソレもまだ6時ぐらいにそんなコト言うモンだから衝撃ですよ(白目)





職場の先輩が「割り勘で一緒に何か食いに行きましょうよ!」と意気揚々とその方と出てったのはイイんですが


次、先輩に会った時に「あの人、朝までエンドレスに食べ続けて割り勘のハズが割り勘に思えない勘定だったわ(苦笑)」と


ポロッと愚痴っちゃうぐらい、とにかく食う人らしくてww










大したコトは言えないけど、とにかくスゲェなっていうお話です(・∀・ ) ←

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アケオメッ

 【03//2015】

少し遅れてしまいましたが...





皆様、明けましておめでとうございます(`-ω-)b










いや~、もう2015年ですか。   全然、実感沸かないッスな(笑)


今のところ正月らしいコトも何一つしてないですし


2014年最後の飯なんか男2人でサイゼリヤでしたからねww


もっと他に何か無かったのかっていうww


年越しの瞬間もいつも通り、友人と自宅でウイイレしながら迎えましたし(^^;w


今、ふと振り返ると何かこのままの暮らしぶりじゃダメ人間街道まっしぐらな気が激しくしてます(遠い目) ←





まあ、何はともあれ2015年もこんなダメ人間管理人をよろしくお願い致します_(._.)_


ブロガーとしての今年の抱負はとりあえず"アクセス数10,000達成"ですかね!


ネタ切れという強敵と格闘しながら2015年も頑張りますッ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

