2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

トリプルアクセル出来たら就職に有利って聞いたんですけど、ホントなんですかね

 【13//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


モンハン4G始めました、ネギ@です。










ココんトコ、あんまり更新出来てなくてゴメンナサイ。


別に忙しかったワケじゃないです、ココ数週間の暮らしをただ単に文字として起こせなかっただけです。


とても自堕落な生活を送っておりました(´゜∀゜`)   友人共々、ね!w





まあ、マンネリ化した生活に刺激を!というコトで


再来週の土日ですけども京都へ行って参りますです!


ホテルの予約も済ませたし、ETCの用意もしたし...て、アレ?





俺らはドコへ行く気なんだろう(白目)





厳密に言うと旅行の話でドコ行きたい的な話をしていた時に誰かが「伏見稲荷行きたいわぁ。」言うてたんで


じゃあ京都にしようみたいな流れになったんですけど


考えてみれば1日目の午後とか2日目とかドコへ行くんだろうとww


ホテルとの位置関係もあり、天橋立とかは行く予定でしたけど


2日目はマジでドコへ行く気なんだっていうww そもそも何も考えてないのに何故に1泊2日にしたしww


まあ、今年のGWに行った大阪とか愛知も旅行当日に行くトコ決めるという事態に陥りましたので


いつも通りと言えばいつも通り...かな? ←





まあ、事前に気付けましたんで今の内にポイント絞っておこうかと。


一人がものすごくUSJに行きたがってるので、ほぼソコで確定でしょうけど(・ω・`)


ちなみに主、人生で1回もUSJに行ったコト無いですw


夢の国なら何回かあるんですけどね、コッチの方が近いのにね、何でだろうねw


絶叫系がまるでダメな自分ですけども、行ったからには乗ります。


...てか、いくら嫌がっても乗らされると思います(遠い目)


ん~、チビるかもしれない。










また、帰ってきたら旅行先の出来事とかup出来たらな~と思ってます!


ではでは、今日はこのへんでb

スポンサーサイト

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。